おまめの国からこんにちは\( ﹡ˆoˆ﹡ )/




昨日はおひさまお給仕でした\(^o^)/
18時までだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


あおいさん、しるあさん、るいさん、うるちゃんと!


なんとしるあさんとは。。


41日間会えていませんでした!!!!




スゴスギ。



やっと会えました~(;_;)

ほんとお給仕かぶりーみんしなかったとかそういうレベルじゃなくて会ってなかったので

お久しぶりです感がすごかった。。




でもあんまりお話できなかったので今度またゆっくりお話したいです(;_;)








そしてなんとなんとお給仕後は。。!



あおいさんに新宿店に連れて行っていただきました!

めいどりーみん新宿店!!!!


みずきさんとりうさんの卒業式!!!



あずきちゃん新宿店初入国だったので
あわあわしてました(笑)

旧制服のめいどちゃんもいて
わたしもこの前までこうだったなあ~としみじみ何かを感じていました。。笑


あとたまごさんのライブがとてもすごかった!かっこよかったし可愛かった!!!!



もこさんは可愛すぎた(´;ω;`)!
わたしの超超タイプな感じでした(´;ω;`)!




そしてあおいさんは相変わらず紳士でした
。ほんとに!!!紳士!!!!






そしてそして~!

昨日は少し大きな地震がありましたね(;_;)

皆さんは大丈夫でしたか????



わたしとあおいさんはちょうど新宿店にいるときに起こりました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

横揺れが激しくて酔いました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾笑



そしていざ帰ろうとしたのですが

人間界の電車も、マジカルトレインも止まっていて帰れず(;_;)


地震の被害はおまめの国まで広がっていたようです。。笑


あんなにもどこでもドアが欲しくなった日はなかった!!笑




これは池袋まで歩いて深夜入国かな(^ω^三^ω^)??




という感じでしたがなんとか帰ることができました(^ω^三^ω^)




せっかくこの前セッティングしたピカチュウとパチリスはまた落ちていたよ。。笑






それではコメントのお返事٩( 'ω' )و


▷けんごさん
岡井ちゃーん( ﹡ˆoˆ﹡ )やっぱり良いですよね!
岡井ちゃんの歌と話し方と性格が好きです!

▷モーニング15好きさん
まったりだったの~?盛り上がりーみんという噂もあるのだけれど!どっちだろう…!笑 チェキ撮ったんだね٩( 'ω' )وわたしも早くひろくんとチェキ撮りたいよ(;_;)
また書いてくれたんだね!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
おんぷちゃんちょっとまっててね!
え!しゃろちゃんと奪い合いしてるの??!笑
ファンクラブ入ってるよー!メールきたよ!

▷iloveilove25さん
こうだいさんこんにちはー!ななさんのイベントわたしも行きたかったなあ…(;_;)
そうなの!アリエルが大変なことに。。。
自転車はエレベーターで運んでるご主人様がいたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
こうだいさんいつもお仕事大変そうだけどがんばって!
ワックスとかやるんだー(;_;)

▷はやと氏さん
盛り上がりーみんだったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもお給仕したかったです(;_;)
わたしも今速度制限なので自分のブログみても画像見れませんでした(笑)明日になったらもう1回見てください!!笑
わ~(((o(*゚▽゚*)o)))聞いてください!オープンから終電までお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))笑

▷しょーやんさん
こんにちは!その様子だと誰かが卒業するのですね。。笑 リーダーの子??????
リリイベは行けませんでしたm(_ _)mきっといつか行きますよ٩( 'ω' )و
あーーじゃあ多分わかりました!!しょーやん感を発してる人がいる!!!!笑






コメントありがとうございます!
今回はいいねも少し多くて嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )!!




さてー!
本日はアリスフロアにまりるさんとぴぃすさんが来てくださいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん行くしか!です!!


そして5階のほうはいつも通り\(^o^)/

5階でも待っています\(^o^)/









はーい

では最後にまったく関係のない写真を。




{86806ED2-4A27-468B-9F0A-D46EA4FF8897:01}




珍しくうまく撮れたアメリカーンなお写真です٩( 'ω' )و笑



メイド服で早くメイドさんと自撮りたいです。。笑





おわり