おまめの国からこんばんは~!




今日はお給仕おやすみだったのですが
昨日はおつきさまでした( ﹡ˆoˆ﹡ )!


ぷりんさん、ななさん、ももなさん、ふたばさん、ひでよしさん、かずなりさん!!


あずき1ヶ月ということで
わがまま言ってチェキを撮ってもらったりドリタイしてもらったりした…!

ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





昨日はお化粧を少し変えていったら

ぷりんさんに今日顔がちがう!!

って言われました!!!!


良い方にちがったのか悪いほうにちがったのか聞き忘れてしまった。。







顔が違うといえば。。


この前写真の整理をしていたのですが

なんか基本的には変わってないんだけど

なんか1年前の自分が若くみえました。。



同じ16歳なんだけどなあ~(;_;)



ず~っと16歳なんだけどなあ~(;_;)












それではコメントのお返事~٩( 'ω' )و




▷モーニング15好きさん
ハロプロ好きな子見つけると嬉しいよね( ﹡ˆoˆ﹡ )!
わたしもすぐお友達になりたくなっちゃう!!
5月チェキ撮ってない(・ω・`)撮りたい(・ω・`)
ひろくんと最近会えてない(・ω・`)
ハロプロのお話したいよ~(・ω・`)
ハロショ行ったんだ!いいなあ~!あずきクリアファイルがほしいー!また投票券にあずきの名前書いてくれたのね!ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )!
おんぷちゃんがんばるね!がんばれいなー!
武道館ひろくん行かないんだあ~(;_;)

▷iloveilove25さん
こうだいさんこんばんは( ^_^)/~~~
もっとお話したい(<_<)!チェキ帳9冊目はすごい!あずきももっとこうだいさんとチェキ撮りたいな~!あずきのチェキで1冊埋まるくらい!!笑
今日はおやすみだったんだね!昨日は朝から晩(朝?)までおつかれさま~( ﹡ˆoˆ﹡ )!
ゆっくりやすんでね(<_<)!!!!

▷はやと氏さん
しのんさん調べたら可愛かった…!きっと良い方なんだろうなあ~(・ω・`)!
推しじゃなくても応援してくれていたらあずきは嬉しいですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
ありがとうございます(灬ºωº灬)!昨日は深夜入国だったのですか(^ν^)??












突然ですが。。



松浦亜弥さんの「ずっと好きでいいですか」という曲がいま最高にすきです!!


前から好きだったけど


なんかいますごい好きなのだ!!


特にモーニング娘。'15の小田さくらちゃんが歌ってるやつ!!



さくらちゃんが歌うとなんでも超超良い曲に聞こえる( T . T )!!!!!





わたしがずっと大人になって
他の誰かと恋して
素敵な結婚しても
あなたをずっと好きです



のところの歌詞がすき!!!

なにこの切ない感じ!!!

すき!!!



わたしにはいつ素敵な王子様があらわれるのかな(^ω^三^ω^)ドコ



こういう切ない歌詞と切ない曲調の曲がわりとすきで、カラオケでもよく歌います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




まあカラオケ自体半年くらい行ってないのですが。。



あとハロプロだと、、
恋ING
もしも…
いつもとおんなじ制服で
ロボキッス
印象派ルノアールのように
好きすぎてバカみたい
This is 運命

などなどがすきです!!!!!






ハロプロにまったく興味ない方には
超超つまんない話になってしまって
すみません( T . T )


ハロプロが好きな方は自分もこれすきだよ~!とかいうのがあったら教えてほしいし

ちょっと興味がある方は聴いてみてほしいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






アイドルさまの曲は本当に元気でる!

特にハロプロはほんとにすき!

泣ける曲もたくさんある!




みんなの元気がでる曲も教えてほしいにゃん(^ν^)











そしてとっても大切な告知でござる!







めいどりーみん×ジュピシープロ共催
 えびすま喫茶
 物販あり! ライブあり! 飲食有り!
5月25日日(月)
OPEN19:00-23:00CLOSE
1チャージ1000円、1オーダー制
物販は常に行っております。
アイドルのオリジナルドリンク、 オリジナルフードも注文受けております また約1時間に1回ライブをおこないます。
アイドルさんへのプレゼントは、各事務所さん、もしくは、 奥村にお願いします。
めいどりーみんのメイドさんがプレゼント禁止なので、
事務所さんにお渡しする形にさせて頂きます。
 よろしくお願いいたします。
 ライブスケジュール
20:00     21:30
 出演アイドル
乙女シスターズ 
今回、出演者多い為、ライブ2回とささせて頂きます。
また、お客様多数の場合、チャージ時間が2時間までとさせて頂く事になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

  
場所
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-11 朝日会館ビル4F・5F· 
 アクセスJR「池袋」駅(東口)より徒歩3  分
 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より徒歩3分5Fに行って頂いて、 4Fに降りてください!







あいどる喫茶!

旧制服のときに1度だけ見させていただきましたがとっってもたのしかったです(^ν^)!



みなさんもぜひ!!!!

アイドルさんとってもかわいかったにゃん( T . T )








さいごにー!



{27DA4371-D8A0-45BD-8135-807B868CA3DD:01}




ぱふぇさんと(((o(*゚▽゚*)o)))


ぱふぇさん可愛すぎて隣に並ぶのが申し訳ない。。

公開処刑レベル。。。。( ꒪⌓꒪)







おわり