流れ星ミンちゃん
ミンちゃんとはたくさんお話しできたとは言えないけどたくさん会えてたときつきともチェキ撮ってくれたりお話しできてうれしかったよ!こちらこそありがとう(○´・ω・`○)!!らすかる!!

流れ星けんちゃん
いろいろあったね~。正直いろんな話をしてく中でつきはけんちゃんの望むメイドちゃんにはなれないしつきじゃない方がもっとたのしいんじゃないかな~て考えたりもしたよ。でもいつも最後にはやっぱつっきーだなぁ!ていってくれて卒業まで着いてきてくれていっしょにいてくれて、一生つき推し!ていってくれて...ありがとう(○´・ω・`○)お花も貰えないと思ってたからほんとにびっくりうれしかった!!けんちゃんさすがすぎたっ!ちゃんとサプライズだった!(笑) プレートもたくさんもらった。デカチェキも思い出たくさんだね。つきはけんちゃんになにかしてあげられてたかな?けんちゃんがずっとずっとしあわせでありますように☆祈ってるね。最初に会った日からずーーーっとありがとう♡

流れ星師匠
ししょー!いつもかわいいししょー!コメントまでかわいいししょー!ししょー人気だからあまりゆっくり話せなかったのにつきの卒業きてくれてまさかのぷれーとまでくれてありがとう(;_;)ししょー最高(;_;)王蟲でごめんねだったけど受け入れてくれてありがとう(○´・ω・`○)笑  これからもずーとかわいい師匠でいてね(U ' ' U)♡

流れ星にっしー
卒業の日、らいぶしてて横見るとにっしーがやさしい目でずっとみてくれてたのうれしかったよ。マテリアルガール見せれなかったのが心残りかも... あいしゃけに引き継ぎます!(笑) にっしーは本店まできてくれたり仲良くしてくれていつもつきのこと褒めてくれてホントに優しくしてくれてありがとう(○´・ω・`○)!

流れ星けんごくん
だいじょうぶだよ!もちろん会いたかったけど、突然卒業するつきが悪い!(笑)それにけんごくんとの思い出たくさんあるし、いつもコメントくれるけんごくんのやさしさ感じてたから寂しくないよ!けんごくんもずっとげんきでいてね(○´・ω・`○)!!

流れ星やまぴー
まさかのやまぴー召喚はほんとにびっくりしただ( ˙ㅿ˙ )!やまぴーぽい人いる!あれ!やまぴーだっ!!て踊りながらびっくりしてたよ(笑)やまぴーは数少ないつきのタペ保持者!!(笑) ほんとに最初の頃、つきのこと好きっていってくれてうれしかった!あの日のやまぴーありがとう!そしてほんとに卒業の日きてくれてありがとうーっ☆

流れ星神様
カーミーサーマー( ˙ㅿ˙ ) てふざけてたとこから仲良くなったかみさま(笑) 神様はいつもふわーんへろーんてしててよく寝てたりしててすごくいっちょめに馴染んでて話しやすかったしメイドちゃんとのケンカとかでしゅんってなってるの可愛かった(笑)(笑)仲良くやってね(笑)つきとも仲良くしてくれてありがとう!ねぇねぇ、ちよさんかわいいね?!?!?!♡

流れ星まさにゃん
まさかのまさにゃんボロ泣きでびっくりだったよ!!!!つきはホントにこーゆうとき泣かないから涙がすべてとは思わないけど、でもでもつきのことでこんなに泣いてくれる人がいるってことほんとに嬉しかった!!キモいなんて思わないよっ。つきこそ突然の卒業ごめんなさい(○´・ω・`○)まさにゃんは留学の応援にも来てくれたりいつも すごいよつきちゃんは!って言ってくれたり相談してきてくれたり心を赦してくれてるのがわかってうれしかったよ。同期だもんね!こちらこそありがとうなんだよまさみーっ!!つきてゃんは不滅だ☆

流れ星サワケツさん
ありがとうございます!!!!
つき卒業しました\(○´・ω・`○)/☆
いっちょめをこれからもよろしくです!!

流れ星ポテト
ぽてさぁどでも有名だった。変態ぽてぽて。みんなに愛されぽてぽて。はなこのぽてぽて。たくさんいっちょめに遊びにきてくれてつきともチェキ撮ってくれてありがとう!ぽてのお誕生日3月なのはなちゃんからきいてたけどいっしょにお祝いできなくてごめんね(○´・ω・`○)ふらいんぐしとく。ぽてぽてお誕生日おめでとおーっっっ♡☆ 面白いポテ風呂まってるよー!あ!最後にまたオタ芸みれてとてもうれしかったっっ!!踊りながらちゃんとみてたよ!なんか遠くにマジペン飛ばしてたのもみてたよっ!笑  たくさんありがとうね来世までばいにゃん☆

流れ星すぐにゃん
最後すぐにゃんに会えなかったけどこの間忙しいお仕事の合間にきてくれてうれしかったよ(○´・ω・`○)チェキも撮れたしちゃんとお別れができてよかった...!このブログももうすぐ終わっちゃうんだけど、つきのこと良かったらおぼえててください。いっちょめにあそびに来てくれてすぐつきにまた会いにきてくれてすっごくうれしかったよ!強そうな見かけと裏腹にかわいい顔文字使っていつもこめんとくれてありがとお!やばいっ☆(笑)

流れ星みっちー
今日も堕天使飲んでますか?(笑)12日ほんとに会えててよかった!みっちーいつも静かにしてるけどたまにブワーッて話してくれるときあってそゆ時うれしかったんだよ!いっしょにクリスマス飾り付けもしたね!みっちーありがとう☆

流れ星かっちゃん
かっちゃんこの前はライブにチェキにありがとうございました(U>///<U) 留学は緊張するけどかっちゃんみたいなやさしい人と出会えるとうれしくてたのしいんだよーっ☆かっちゃんともっと仲良くなりたかったなぁ♪こめんとありがとうございますた!本店さんはメイドちゃんも常連さんもいい人ばっかりだね☆

流れ星かつのりたん
おめでとうをありがとう!寂しいって言ってくれてこめんとまでくれてつきはうれしいよおお!!!☆ 仲良くしてくれてありがとうでした!そだね!かっこいいねそれ!さよなら言わないっ!!またどこかでっ(○`・ω・´○)/ばいちゃ!

流れ星ひろKT
つきの中では長いよ!さいきん特にたくさん会ってた気がするよ!いっつも歌ってたもん!!ビブラート忘れないね(○`・ω・´○)♪これからもいっちょめにあそびにきてね!よろしくですっ♪

流れ星ぴーぴー
最後の日ずっといっしょに居てくれてありがとう!お陰でさみしくなかったよ!つきは感謝を伝えるのがへたくそだししんみりしたくなかったからちゃんと言えなかったけど、ぴーぴーにたくさん感謝してる!ぴーぴーはたまにドSだけど(笑)それもたのしかったし話しやすくてだからたまにわがままも言った(笑)すごく甘えてたと思う。思い出たくさんあるけどかくのむずかしい。。だけどつきのためにお日さまオーラスしてくれたり留学応援きてくれたりいつも薄着できてくれたの(笑)ちゃんと覚えてるよ、大事にしてもらってたのわかってるよ。いつも見守ってくれててありがとう(○´・ω・`○)ぎゅー♡ 心残りはめがねっ!笑

流れ星きいちごちゃん
こめんとありがとう!でもでもあの日ちょっとでも会えてよかった♪きいちごちゃんはいつもかわいい格好しててかわいいなぁって気になっててまたいっちょめにあそびにきてくれたときに

流れ星ふじさん
実はこーみえてほんとのつきはコミュ障だからふじさんの静かな感じが安心したし、話してたのしそうに笑ってくれたときうれしかった!ふじさんがみはるさんに花束あげてるのかっちょよくて私も花束もらえるようになりたいっ!て思った(笑)これから先もみはさん愛してくださいませね(*˘ω˘*)♡

流れ星あさみん
つきのライブみて笑ってたとおもってたら泣いてくれてたあしゃみん(笑)(笑)泣き虫さんで悩みやすいあさみん、たくさんつきにも相談してくれたりしたね、つきなんかじゃ話聞くしかできなかったけど... いろんな話してくれてうれしかったよ♪こんなつきを癒しっていってくれて仲良くしてくれてありがとお(○´・ω・`○)♡

流れ星やっぴー
初めて会った日ちゃんとおぼえてるよ!まさかこんなに長い付き合いになるとは思わなかった。やっぴーいつも ハイッ!ありがとうございますっ!て感じだからどうしたらもっとふにゃーんとたのしんでもらえるかいつも考えてた(笑) でも、出会ってから毎日たのしかった!ていってくれて、つきの物販たくさんゲットしてくれて、最後にはまさかの花束くれて... つきの方がはっぴーにしてもらってたよ(○´・ω・`○)♡ 卒業が突然すぎて発表したときやっぴー震えててやっぴーのこと裏切ってしまったようなごめんねの気持ちでいっぱいだったけど、嫌なはずなのに受け入れてつきを最後まではっぴーにしようとしてくれてありがとう*つきも忘れないね。本当にありがとう!!!!

流れ星まいまい
まさかこんな真面目なこめんとくれるなんて...w まいまいはいつの間にか仲良くなっててつきちゃんのこと推すね!ていってくれた時は ...ほんとか?て思ってたけどそれからたくさん会いに来てくれて留学の時もなぜか毎回はじめてのふりしてきてくれて(笑)卒業は来れなかったけどお祝いのときもいつも来てくれた☆ たくさん怒ったりもしたけどでも何もいってないのに辛かったとき気付いてくれたり知らないところで考えてくれてつきのことみてくれててたくさん助けられました。ありがとう(○´・ω・`○)♡ ばいまいっ!

流れ星ちぇい
ちぇいちゃん改めちゃんちゃん!(笑) いつもイベントの時のちゃんちゃんとレジぇのコスプレがたのしみだったよ♪ちゃんちゃん忘れてるかもだけど前につきがしんちゃんにアドバイス?もらって まだ帰らないで~!て言ったら居てくれたのびっくりうれしかった(U>///<U) 仲良くしてくれてありがとう!元気でねーっ☆

流れ星えすぱすさん
つき卒業しました!えすぱすさんはほんとに最初から知ってていろいろ教えてくれる常連さんだった!いつも気球のゲームしてたね!パパさんで忙しいなかたくさんきてくれてありがとう!遠くなっちゃってからもがんばってきてくれててつきなんかはよく会えてたからラッキーだったね☆ちゃんとありがとう直接言えなくてごめんなさい!約1年間ありがとう(○´・ω・`○)☆

流れ星かめさん
最後の最後までありがとう(○´・ω・`○)かめさんはいつも つきちゃんすごいねー!がんばってねー!て言ってくれてたね。研修生の頃ぷうさんとふたりでマジペンぽっきんしていつもライブたのしそうに観てくれてるのみてこの人たちやさしいなぁ。ておもってた!さいごまでつきを見守ってくれて寂しいっていってくれてありがとう!!ライブもプレートもチェキもうれしかったよ!!これからもずーっと元気でいてね!ばいにゃん☆☆☆







みんなたくさんこめんとして
くれてありがとう(○´・ω・`○)ラブラブ


返せなかった人ごめんなさい。





つぎがらすとぶろぐになります。