はろー(U ' ' U)♡


つき卒業しました!のこめんとに
こめ返しました流れ星

こめんとくれたら
つきと仲良くしてくれたら
みんなつっきーふぁみりーですピンクハート

ちがうのにこめんとくれたけど
よくしってる人とかもふやしてる

あとなんか一回保存したら
たべられちゃったりしたから
みたけたらいってください!

 



きもちを込めてこめ返したので
よかったらみつけて読んでにゃんさくらんぼ



流れ星ゆうくん
いつもまたーりしてる時にゆうくんふわーって現れるから会えたときはたくさん話せてうれしかった☆竜宮城はちゃんとこれからも使ってね??(笑) あのおねダはゆうくんだからみせられた... 笑ってみてたゆうくんを忘れない(-_-)笑  期間としては短い間だったかもだけどゆうくんとの思い出たくさんあるよ!卒業の日もまさか会えるとはおもわなかった!遠いのにきてくれてありがとう( U; △ ; U) 行ける!って思って来ちゃった!て言ってくれたゆうくんかっこよすぎかっ!!本当にありがとう!!ゆうくんに会えてほんとにほんとによかった(♡ˆ﹀ˆ♡)ありがとう爆弾!

流れ星はまちゃん
突然の卒業でごめんなさい。はまちゃんが頑張ってる間に... はまちゃんとのカレンダーデカチェキ毎回なににしようかなぁ♪ってたのしみだったよ!なんかタイミングいつも合わなくてすれ違いしててこっち来たのに遠距離みたいになってたけど(笑)だから会えたときはうれしかった♪これからもハワイアンでいつもニコニコなはまちゃんでいてね(♡ˆ﹀ˆ♡)

流れ星ひろきくん
こちらこそだよー!わざわざこめんとくれてありがとう!!たのしんでもらえたならそれはとてもうれしいです(○`・ω・´○)♪これからもいっちょめをよろしくです!

流れ星しももん
shimoてどちらさまだ...??て思ってたらしももんだったーっ☆☆しももんはいつもニコニコしててライブとかチェキたくさんしてくれてたまにつきにもしてくれてとてもありがたかったです!ありがとう(U>///<U)またーりな時ムダに絡んでごめんなさい(笑)もっとなかよしになりたかったな! あやめ様とお幸せに!!そしてふじさんとたくさんいっちょめにもあそびにきてね☆

流れ星なのたん
な・の・た・ん!なのたんこめんとまで落ち着いてて大人なんですけど...おいくつですか?(笑) 短い間だったけど噂にきいてたなのたんと会えてなかよくなれてうれしかったあ(♡ˆ﹀ˆ♡)ぽてはなのおかげだぁ☆ぴんくで傘までいちごで抜かりないかわいいなのたん大好きだよ!メイドちゃんになって!(笑)

流れ星ゆりちん
卒業ふたりがきてくれたのサプライズすぎてびっくりした...( U; △ ; U)しかもライブとあんな素敵なプレートまで...ありがとおおお( U; △ ; U)♡ つきちゃんみたいな女性になる!憧れ!って女の子から言われるのはほんとにうれしすぎるよ。。ほんとにほんとにありがとう!あいどるさん大変だと思うけどがんばってね!ゆりちんならもっとステキな女性になれるっ♡

流れ星さやたん
さやたん様ー!具合悪いのに無理して来てくれてほんとにほんとにありがとう( U; △ ; U)むしろうつしてっ!よろこんでもらうよっ!(笑) 本当にありがとうはやく治れえええ!!つきもさやたんともっと仲良しになってたくさん話したかったけどけど、ぜったい仲良しになれるし話止まらなくなるのわかってたからあえてあまり近づかなかったです(笑)お給仕できなくなる(笑)たくさん話せるみやぴーがうらやましかった!だから来世で会えるといいなーっ♡なんていったら妖精さんに怒られるかな...ドキドキ...(-_-;)笑 でもまたいつの日か☆ だからいけめんミッキーたくさん撮っておいてねっ!笑

流れ星まさぴょん
いえいえ来ようとしてくれてただけでうれしいです(○´・ω・`○)まさぴょんはおめめくりくりでかわいい人だ!て思って話しかけて、数回だけどまた来てくれて会えたときはとってもうれしかったよ!つきと仲良くしてくれてありがとうでした☆がんばるねーーっ!!!!

流れ星さくちゃん
まさかさくちゃんがつきの卒業にきてくれてプレートまでくれるなんておもってなかったからほんとにほんとにびっくりしてだから素敵な卒業式にしてくれたのはさくちゃんなんだよっ!!あいちゃん大好きだからあいつきユニチェキうれしかった(○´・ω・`○)たいせつにしてね♪それ持ってるといいことあるよ?あいつきがさくちゃんを守ります!(笑) 本当にさくちゃんありがとう!

流れ星BOΦWYさん
えー!つきがはじめてだったんだ!!それはとても光栄です(○´・ω・`○) この間はなにも言ってなかったのにつきに会いに来てくれてありがとう。いっちょめ来てくれてるときもあまり会えなくなってからもそのやさしい人柄につきはとっても癒されてたしたすけてもらってました!お陰様でたのしかったっていえるよーっ♪♪たくさんのありがとう!!!!花札かっこいいね。

流れ星佐乃さん
ありがとうございますーっ*
これからもゆずきゅぴさんとなかよくもえきゅぴしてくださいませ(♡ˆ﹀ˆ♡)これからもいっちょめをどうぞよろしく!

流れ星ゆうにゃん
急な卒業でなかよくしてもらってたのにちゃんとお礼もお別れもできなくてごめんね...(U>_<U)いつも変わらずニコニコしてみんなを好きでいてくれるゆうにゃんにつきは癒されてたよ!当たり前みたいにいつもチェキ撮ってくれてありがとう!そうゆうのってちゃんとありがとうできなかったけど、すごくすごくうれしかった!!ゆうにゃんも元気でね*これからもいっちょめにたくさんあそびにきてね!かわいい後輩ちゃんたくさんいるからなかよくしてあげてほしいです(♡ˆ﹀ˆ♡)

流れ星そーすい
ちゃんとお別れできなかった... こめんとありがとう(U>_<U)つきのお祝いの時にわがままクイーンいれてくれたり急にやっちゃおう♪ていってカレンダーチェキしたり... うれしいことたくさんしてくれた!それまでいつもらいぶ叫んでる人なイメージだったのにつきの時はそれでいいんだよいいんだようんうんっていつも静かに見守り体制だったのおもしろかったよ(笑)ハチャメチャにみせかけてほんとはやさしい* たくさん仲良くしてくれて本当にありがとうでした(♡ˆ﹀ˆ♡)

流れ星たにちゃん
らすと会えなかったけど忙しい中本店さんまで来てくれてありがとう(U>_<U)たにちゃんはずーと最初の頃から知ってるけどいつもニコニコしてて話しかけやすかったよ。ずっと見守ってくれててありがとう。プレートもライブもありがとう!!本店さんでライブしてるときちょっとうるうるしてたのみえてつきもうるうるしそうなった(笑)でもそのあといつものやさしい顔になって、送り出そうとしてくれてるのがわかった。これからもがんばるね!精一杯たのしむね!本当にありがとう(○´・ω・`○) 動画照れた(笑)

流れ星よっさん
こめんとぜんぶうれしかったよ!つきのこと推しって言ってくれる人はみんなやさしいから全然大丈夫☆行けないからせめてこめんとを...てきもちがつきはとってもうれしい! 癒し系て自分じゃおもわないけどねっ!ぽかーんとしてるだけだよ(笑)でもありがとお(♡ˆ﹀ˆ♡) 癒せてたならメイドちゃんになれてよかったにゃん☆ずっとこの1年をつきは忘れないよ!

流れ星実花ちゃん
みかちゃん最後までこめんとくれてありがとう(○´・ω・`○)ちゃんとコメ返できなくてごめんねだったけど、たまにくれるとハッピーだったよ☆かわいいみかちゃんともっともっとお話してみたかったし仲良しになりたかったななぁ(○´・ω・`○) 本店さんでつきとチェキ撮ってくれたのほんとにうれしかったの*かわいい娘にかわいいっていってもらえてしあわせすぎまぴた(U ' ' U)♡ごちそうさま(笑)お洋服とかもすっごくかわいかったのおぼえてるよ!またいつかどこかで... 会えますように♡

流れ星かっちゃん
かっちゃん卒業おめでとうありがとーっ!!卒業の時は会えなかったけど最後の方かっちゃんにたくさん会えてたからさみしくないよ!短い間だったかもだけどつきとも仲良くしてくれてありがとう(U ' ' U)♡ つきに会えてよかったって思ってもらえてほんとにうれしい。メイドちゃんになってがんばってきて良かったなあて思える。かっちゃんありがとう☆またいつかっ!

流れ星はやさん
はやさん...はやさんの言葉ぜんぶうれしすぎるて泣きそう...( U; △ ; U) そんな風にみてくれてたなんてすごく嬉しいです。がんばってきて良かったなっておもえた!でもつきはそんな笑顔が不得意っていうはやさんがニコッてしてくれるとうれしかったよ!そんな言葉をかけてくれるはやさんこそ心がおっきくてきれいだとおもう!たくさん仲良くしてくれてありがとう*また会う日まで...(○`・ω・´○)/






つづくおばけくん





あとで画像ぺいってするかもだけど
たべられちゃうのがこわいので
とりあえず投稿しますねダルマ