おはようだよ


つきです(U 'ᴗ' U)♡





きのうでめいどりーみんを
卒業しました!





平日だし雨ふりだし
なにより突然だったから

きっとみんな来れなくて
ふつーの平日でまたーりした中で
つきは去っていくんだろうなぁ
それはそれだな~(*˘  ˘*)


くらいに思ってたんだけど
まさかの!っていったら
がんばって来てくれた人とか
会いに来てくれたみんなに
失礼なのかもしれないけど。。

でもほんとにまさかあんなにたくさん
集まってくれるとは思わなくて



ほんとにほんとに
うれしかったーっっ(((o(♡´  `♡)o)))ラブラブ




はっぴーだっ流れ星ピンクハート



遠くから駆け付けてくれたり
お仕事の都合つけて来てくれたり
お仕事急いで片付けてきてくれたり
具合悪いのに無理してきてくれたり...

みんながつきのために
会いに来てくれたのを知って


しゃけたんのブログでも
書いてくれてたけど...


つきはみんなに
愛してもらってた( U; △ ; U)ラブラブ



て、わかった!!!!





大切にしてくれてる人は感じてたし
仲良しになれたとは思ってたけど

でもそんなこんな時に
駆け付けてもらえる程とは
あまり思えなくてですね...

それはみんなのこと信じてない
とかじゃなくて自分がそこまでのこと
みんなに出来てないて思ってたから

まあ、しょうがないよね。
って 自分が傷付かないように
諦めてたのかもしれないです。






でも、

卒業の日、寒い中
たくさんの人が駆けつけてくれて
つきとチェキ撮ってくれたり
プレートをプレゼントしてくれたり
ライブを頼んでくれたっ!


開国からずっと一緒にいてもらえたり
お花までもらえました( U; △ ; U)チューリップ

お花は卒業発表から頼める期間すごく
短かったのに...!!



つき史上最高おどりまくりました!!
さいごだっ!て思って全力で踊ってたら
ちょっとさいごふらふらした...( ˙ㅿ˙ )笑


ほんとにみんなのおかげで
つきは愛してもらってたんだなぁって
実感することができましたああラブラブ



ほんとにほんとに
しあわせだっっっ(((o(♡´  `♡)o)))ラブラブラブラブラブラブ



やっぱり都合がつかなくて
最後に会えなかったみんなも
こめんとたくさんありがとうです!



時間かかるとおもうけど
返していきたいと思います!





約1年間がんばってきてよかった!
ありがとにゃんでしたっ(((o(♡´  `♡)o)))ラブラブ






流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート

流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート









暗くならないように
ちょっとキラキラにしたうさぎ