きのう本店さんでお日さまのあと
はなちゃんが呼んでくれて
撮影にあそびにいったよージンジャーブレッドマンラブラブ



しゅうさんにもあえたハート

しゅうさんはカメラのプロだよ!
盛ってくださる照れ



そしてみはみはさんハート



このたまたま撮れたのかわいい!
つきの目がこわいけど気にしないで
 



そのあとはなちゃんと
どこか入国しよう!ってなって
さぁどさんに初入国!!!!


ちよさんとぬちごさんとぬーみんさん
とお話しできたよ!



オムライスたべたーハート

ちよさんにお絵描きしてもらったんだけど
クオリティがすばらしすぎました!!


つきにはBB-8描いてくれたよ流れ星流れ星流れ星

 

あすぱらべーこんオムライス
おいしかったですラブラブ




あとあとなんと
ちよさんとぬちごさんの
らいぶもみれました(○`・ω・´○)キラキラ


ゆーみんさんのオタ芸までみれた!
 



なんて豪華なんだ(○`・ω・´○)キラキラ





ぬちごさんのキャラ大好きです
わたしが思い描いてたメイドちゃん!

そしてちよさんは...あれはやられる!!
好きになりますねラブわかりましたラブ





ふつーにこれは来世は
常連さんになりそうだった。笑






きょうは雨が降ってるねー
傘がなくて困った





ではでは
連続で失礼しました。



らすとお給仕、



いってきまーす(○`・ω・´○)/