本日発表がありましたが、



つきは 2月15日をもって
めいどりーみんを卒業します。







発表が突然になってしまい
すみません.... (U>_<U)


卒業すること自体は
よく考えて決めたことです。





急だし留学もあったりだから
難しいと思うんですけど。。。

あと数日だけどお給仕してるので
会いに来てくれたらとっても
うれしいです((o(○´・ω・`○)o))






きょう泣いちゃったメイドちゃん
ご主人さまもいたりして
びっくりうれしかったです。

ありがとうごめんね(○´・ω・`○)






つきは卒業式とかで泣いたことないし
人前ではあんまり泣かなくて陰で
ひっそり泣く根暗タイプなんで...

あと数日もわりと
へらへらしてると思う(笑)



でもメイドちゃんになってから
笑顔を褒めてもらえることが
多くてうれしかったし、

寂しいキモチももちろんあるけど
みんなの前では元気なつきでいたいから

あと数回のお給仕も笑顔で
過ごせたらいいなっておもいます!




みんなとも笑顔で会いたいです。





あとちょっと
よろしくにゃんっ(○`・ω・´○)







つき。