つきぴー今月1周年です誕生日帽子ラブラブ


ぴーちゃん美少女ラブラブ
すりすりしました。


ぴーちゃんが最初にタメ語でいいよ
っていってなかよくしてくれたり
励ましてくれたから1周年まで
がんばれてこれたとこすごくある!


ありがとう流れ星流れ星流れ星





ふたり同時にお祝いしてくれた
ご主人さまありがとおーっラブラブ


プレート愉快だにゃん(笑)







こめへーん流れ星

ゆうくん
でも踊りたいでしょ?て言ってきたゆうくんドSだった...(*_*)(*_*)(*_*)笑こちらこそあんなんでごめんねだったけどライブ祭たのしすぎたねっっ♪♪また会えますように(♡´  `♡)

Dさん
つきとぴぃちゃん1周年お祝いしてくれて
ありがとおおお⊂((○´・ω・`○))⊃
お日さまみたいって言われるのうれしい♡
Dさんやさしくてすぐなかよくなれた♪
Dさんこそお日さまみたいだったよ!!

師匠
なんかね、師匠のコメント
いつもかわいくて萌える((o(○´・ω・`○)o))
この前のおにぎりのスタンプについての
かわいすぎて一人でくすくすしてた(笑)

やっぴー
そうなの!やっぴーごめんね(*_*)(*_*)
次来たら渡そうって思ったら入れ忘れちゃったしすれ違いでまだつき持ってる!でも今日かばん変えたら忘れちゃった(*_*)
なんかメッセージカードだけどふつうにお手紙になった。わりと長文♡

ゆきちゃん
きてきてー((o(○´・ω・`○)o))
いっちょめは個性豊かでおもしろいよ!たのしいよ!めーなちゃんとかも絵すごく上手だから今度みせてもらって!つきも何か特技ほしいなぁ。。

まさにゃん
え、やったー((o(○´・ω・`○)o))笑
えぶりでぃ萌え萌えするね☆でも萌えてなんだろうね?外国人さんからきかれてもうまく説明できなくてむずかしい。。奥深いにゃん☆

けんちゃん
けんちゃんとのデカチェキ絵日記みたいになってるたのしい♡笑  チェキ2枚のも2コママンガみたいw 最近はおもしろいのがたのしいね♪でもお絵かきあんまり上手くないて思うからうまくなりたい((o(○´・ω・`○)o))

けんごくん
いつもありがとうーっ!!けんごくんも今日も頑張ってね!寒かったり暖かかったりだから体調気を付けてね⊂((○´・ω・`○))⊃

すぐにゃん
2.11だよ!1周年!すぐにゃんのお誕生日もいっしょにお祝いできたらいいなぁ(○´・ω・`○)3ヵ月経つんだ!最初に会った日おぼえてるよ!やばいやばい言ってたwそれですぐ会いに来てくれたよねありがとお♡

マサっち
あ、でた。妖怪まさっちwww
まさっちの絵は天才だからそろそろ画家に転職したほうがいいよ⊂((○´・ω・`○))⊃いってきまーす♪笑

ミンちゃん
りゅういちさんマイメロの達人だよ!ほんとにかわいいの!!でもつきイメージキャラ決めるならミッキーかぷーさんかみにーちゃんがいい!ディズニー!⊂((○´・ω・`○))⊃




久しぶりなこめへんでした!
最近あんまりブログかけてないのに
いいねもこめんともありがとう(>_<)