おはようごさまいまぷ雪だるま




この前ね、お買いものいったとき
はじめて会ったアパレル店員さんと
話盛り上がりすぎてお買いもの
そっちのけでずっと話してたんだ流れ星

前は店員さんに話しかけられたくなくて
逃げてたんだけど(笑)さいきんお話も
たのしくできるようになりました◎


りーみんで毎日いろんな人と話すから
人見知りしなくなったみたい!

自分の成長を感じた瞬間でしたおねがい
ありがとうみんなハート




あと さいきんすごく寒いから
ゆっくりおふろ入ろうと思って
LUSHではじめてバスボム買ったよ


ぴんく と ドラゴンの卵 て
バスボムをゲットした流れ星


ぴんくはそのままぴんくのお湯で
ハートがたくさん中からでてきて
かわいかったよぉラブラブ

ドラゴンの卵はまだ使ってないけど
音がでたりいろんな仕掛けがあるらしい...
いつ使おうかな~炎恐竜くんラブラブ






そういえばこの間
りゅういちさんとみなみさんと
ユニチェキをたのんでくれた
ご主人さまがいましたーラブ

おすそわけさせてね





りゅういちさんとは初ユニチェキ!?
ほんとはハグしたかったけど
勇気がでなくていえなかったえーん
誰か再チャレンジさせてください!!

みなみさんともめずらしいかもラブ
照れてソフトタッチなつきの手!笑
みんなに真逆に思われてるみたい?
でも凸凹コンビいけてるとおもいますニヤリ
みなつきも推してくれてくださいラブラブ


ユニチェキうれしい流れ星流れ星流れ星





そういえば裏話だけど...

つきが惚れたりゅういちさんエピソード
みんなにもおしえるね!!


この前作るのたいへんなやつが
一気にたくさんオーダーが入っちゃって
しかもキッチンりゅういちさんひとりで...


つきが大丈夫ですか~(*_*)アセアセ
てキッチンにいったらりゅういちさんが
いままできいたことない大声で



押忍ッッ!!




て言ったのびっくりびっくりびっくり
いつも静かなりゅういちさんが!


びっくりした!!!!


そして神的な速さで
12人前を作ったのでしたおにぎりキラキラ


みんなりゅういちさんのこと
神って呼んで崇めた方がいいよ照れ


かっこよかったなぁ。。。



あともうひとりの
イケメン紹介を。。。



顔隠されちゃったけど
新入りのにいさんですUMAくん


おんなのこだけどにいさん!


いっしょに帰ってたときに
寒くてつきが手さすさすしてたら
いきなりホットミルクティ買ってくれて

つきが え?なんで??てなってたら
だって寒そうだったから... といわれて
乙ゲーかとおもいましたラブ


みんなでぜひ攻略しませう。
にいさんこれからよろしくね照れ






うさぎおしらせうさぎ


めいどりーみん
インスタグラム始めましたカメラキラキラ

https://www.instagram.com/maidreamin/



ちぇけらー

よろしくお願いしますだぜ流れ星流れ星流れ星








さいごに。

つきを心配してくれた方々
ありがとうございました>_<

わざわざ心配して会いに来てくれたり
はげます言葉をかけてくれたり
自分のことじゃないのに怒ってくれたり

やさしい人がたくさんいて
あったかい気持ちになったよ
ほんとにうれしかった(○´・ω・`○)


つきももっと強くなって
マイペースにがんばります!


ありがとう(○´・ω・`○)ラブラブ