おいしくおかしくおいしくな~れジンジャーブレッドマンラブラブ




こんちゃハロウィンハロウィンハロウィン


なんだかきょうはいいお天気だ~*






きのうはお月さまでした!
らいぶ2曲やらせてもらったんだけど


ひとつは小倉唯ちゃんの
Happy Strawberryいちご

この曲さいきんだいすきすぎるので
きのうも踊れてうれしかったラブラブ
まいぶーむ(U ' ' U)♡



もうひとつはYMDだけど
気付いたら隣で萌えチェンした
ご主... めいどちゃんがいっしょに
おどっててびっくりしました。笑

いっしょに踊れてたのしかったね流れ星
おたんじょうびおめでとうでした(U ' ' U)♡



おどるのやっぱりたのしいから
もっともっとみんなに頼んでもらえるように
たくさんおぼえようっておもうし
上手くなりたいなっておもったよ~うさぎラブラブ





きょうはついに!
いっちょめハロウィンパーリーハロウィン

たのしみーっおばけくんラブラブ



めいどちゃん数人が仮装して
ご主人さまお嬢さまをまってるにゃんあしあと





ハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィン


ちゃおっす~(/・ω・)/

みんなー!!
いっちょめでハロウィンパーティー開催だよ^^

いつものいっちょめとは一味違うのだ(/・ω・)/
イタズラされたい人集合~(=゚ω゚)ノ!!!

--------------------------------------------

【日程】
10月28日(水)
11:30~23:00

【場所】外神田一丁目店
【衣装】ハロウィン(/・ω・)/!!!

ハロウィンの仮装してきた方にメイドちゃんからデコクッキーをプレゼント((o(・v・)o))
※なくなり次第終了

--------------------------------------------

【入国特典】
選べるブロマイド!!!
各キャストなくなり次第終了となります(/・ω・)/

11:30- みはる、うさぎ、あい、ぴくも
15:00- ゆずき、れな、つき、めーな
19:00- みなみ、はなこ、ぴぃこ


※各時間お1人様1枚まで
継続して入国の方は各配布時間に1度ご精算をお願いします。

--------------------------------------------

【当日物販】

*ブロマイド 400R

*デコチェキ 650R

*イタズラくじ 800R
→イタズラされる内容が入っているくじです。
  イタズラだけじゃ可哀想なので引いた方には景品もあるにゃん♥笑
  朝~販売するにゃん!景品がなくなり次第終了!
  
*ハロウィン限定ドリンク 1000R
→ハロウィン缶バッチ付き☆(ランダムでのお渡しとなります)


*抱き枕 30000R
受注可能衣装は店頭でお問い合わせ下さい(*'ω'*)

--------------------------------------------

【特典】

わがままLIVE2つご注文
→お好きなメイドちゃんのハロウィンラミネートポスター
※なくなり次第終了

----------------------------

★お知らせ★

ハロウィン仮装特典が
チロルチョコ→デコクッキー
に変更になっております。
ご了承お願いいたします><




みんなで素敵なハロウィンパーティーに、しましょう(ノ)・ω・(ヾ)ハート



ハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィンあしあとおばけあしあとハロウィン



この前いいかんじに撮れた
夫ペタリしときますね。



この日も安定のいけめんでした。
あ~  だいすきうさぎラブラブ