おはっち♪


きのうはお月さまでした流れ星
ずーっとわいわいしててとても
愉快な1日でした ⊂( U 'ᴗ' U)⊃ぶーん


はじめてさんも2回目さんも
たくさん来てくれてる人も
みんなみんなありまとおっピンクハート


きのうのつきは(も?)前髪ぼさぼさで
切ないきもちになったので前髪は
だいじだとおもいましたまる(U ´ ◯ ` U)


いっこまえのぶろぐも
しゃしんぶれぶれで失礼しました。笑


ちゃんときらきらりんした
ちーむきゅぴぺたりんこするので
ゆるしてにゃんハート


このゆずきゅぴ幼くてかわいいヒヨコ

つきゅぴ前髪ボサボサちゃん。。


つきがつけてるふわふわのお耳
ゆずさんも欲しがってくれたので
はやくゲットしてもらって
おそろいしたいですっ流れ星流れ星流れ星





そして!!


ぶろぐのこめんとみてたらだいすきな
めるしーさんからきてたぁぁラブラブ

しかもぶろぐみたらつきのこと
たくさん書いてくれてて
うれしすぎました(U///'ᴗ'///U)♡

めるしーさんがてんし♡


はわー(U ´  ` U)ラブラブ




完全にいっちょめまいほーむの
ほんてん別荘化してまぷ。笑

どっちもたのしめておいしいっ!
妖精さんありがとうございます流れ星






10がつのいっちょめは
24日深夜流れ星と28日ハロウィンイベハロウィン
みんなあそびにきてねーっ!


どっちのデコチェキもあるので
お嫁にもらってねピンクハート(ू•ᴗ•ू❁)







この前ゲームセンターで
マイメロちゃんのポーチ?みつけて
つきクレーンゲームへたくそだから
あきらめたけどやっぱりほしくて
お迎えにいこうか考え中。。。うさぎ