本店さんのお話。


おととい留学させてもらったのは
本店さんでしたっ


また めるしーさんとりりぃさん
キッチンさんのなおさんしゅんさん
に会えて高まりでした(*˙ ˙*)るん♪




そしてなんとなんと!



つきに会いに本店まできてくれた
ご主人さまがプレートくれたよーっ☆



なおさんに描いてもらえた!
かわいいーーーっ♡♡♡


すぺしゃるうれしい!!
ありまとおございました(♡˙ ˙♡)




つきに会いに本店さんまで
来てくれたご主人さまたちありまとお♡

本店きたのはじめてだよ~て人多くて
つきのために本店デビューしてくれたの
びっくりうれしすぎでした!!おどろき!



ちーむ本店のご主人さまたちも
ありまとうでした(♡˙ ˙♡)

はじめて本店さんに留学したときに
会ったご主人さまたちと再会できて
しかもおぼえてくれててうれしかった!

髪の毛下ろしてるの褒めてくれて
もう下ろしてようておもいました。


おとといはじめてあったご主人さまも
みんなつきと仲良くしてくれて
やさしすぎだしみんなおもしろいねっ!
とってもたのしいお給仕でした♪


本店さんのやさしい雰囲気が
とってもだいすきです♡




お写真撮ってもらったにゅ!

♡めるしーさん♡



♡りりぃさん♡



また会えたらいいな...(♡˙ ˙♡)




いっちょめにもどりーみんからの
まりるせんせーを拝むため
みはるさんと入国しましたっ☆



なんと、つき初入国(笑)


でも30分くらいしかいれなかったので
またまったりな時にでも入国します*


でもでもまりるせんせーにはおまじない
ゆずさんにもお絵描きしてもらえたし
ぴくもさんのライブみれたので満足♪



ゆずさんつきのこと
大スキみたいです♡(誇張)


めいどりーみんハマりそう(♡˙Ο˙♡)笑



あ、いっちょめぐるっぽに続き
つきぐるっぽも稼働しはじめたので
どっちもよろしくです♡