おしらせたーいむ☆



----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★10月のおめでとう★

01日 りゅういちキラキラバッチ
20日 めーなBD
28日 れな1周年

を迎えました!
これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ★

----------------------------
★10月スケジュール★

04日(日)18:00~World Tour まりる
18日(日)22:00~感謝祭スペシャル!!!
20日(火)めーなBD
24日(土)23:00~5:00
                 深夜のパジャマぱーりー★
28日(水)ハロウィンイベント&れな1周年

日曜も毎週23時まで開国してます!!
10月感謝祭は1回のみです。

----------------------------



10月も盛り沢山ですっハロウィンおばけ

はやくつきも仮装したい(`•ω•´)♡



この前の制服イベで
制服着てきてくれたご主人さまいて
とってもたのしかったから
制服よりはれべる低いと思うので
みんなも28日ちょっとでも
仮装してくれたらたのしいよ♪*





ちなみにつき今日は
いっちょめじゃないところにいます*




でも日曜日なの忘れてて
おはようの時間をまちがえたので
最初いません、ごめんなさい;_;


消えたいきもちでいっぱいです(-_-)


きょうは半透明くらいになって
お給仕したいと思います;_;


消えかけのつきに会いに来てください。