げっちゅー

{CD677956-D46B-4F3E-995B-03943F91E7FB:01}


あなたをげっちゅげっちゅー ふーんふふふーんふん♪

こんはんば、もきゅでっす

今回は本店ネタいっぱいだよー!



きのうはーっ!
とうかちゃん二周年イベントでした
おめでとうか(*^o^)乂(^-^*)

{10DAAE13-3AF3-4E6D-8191-7E8177F12CF5:01}


やばにゃん!!!


{8E2B4553-EA59-4F27-ADEC-56CA8B4501CE:01}


魔女っぽい衣装のとうかちゃん激やばむちゃげっちゅすーぱーかわいかった。。

シースルーだよ、しーするー!!

かわいすぎて、いっしょに写真撮ったのだけど、かわいすぎてとうかちゃんだけ切り取ってもーたー!

一方ドロンして、みんなの前に現れたわたしは、その場にいた皆様から!私服に関して、大好評を!!!いただきました!!!



…だれが大阪のおばちゃんやーっ!笑

みんな写メ撮りすぎwww

{0BE68762-D527-4BE0-88F6-9BE734D463D2:01}


ヒョウ柄。ゆえさんは褒めてくれたもーん( ;  ; )


{FA8FFD7B-DE0F-4F40-A246-013FDF1AE085:01}


カボチャゆえさんかわゆい。。
ゆえさんとは、「ラーメン?」って一言聞いて、うん!とくればラーメンをいっしょに食べに行く仲です。ラーメンブラザーと心の中で呼ばせて頂いています。




{E1E0DE12-0C96-4558-A996-C1C691BE04F9:01}


生首なおさんやばにゃんだよ!!笑
リアルだったにゃん、、ハロウィンの予行練習だよ!!笑

あれ、、ましろさんは、、頭に何かが。。


{E05069C3-731C-4B60-AE7D-45F7E1A1B3DD:01}


最高です。

何回も笑いが止まらなくなりました。

もきゅちゃんと最近ごはんたべてなーい!と言われたので、今度いっしょにごはん食べてあげるんです。しょーがないなあ~(。・ε・。)


きのうはね、お給仕からのとうかちゃんイベントを楽しんだあと、りりぃちゃんとごはんたびた(*^.^*)

最近りりぃちゃんともごはんたべてる!めちゃ話しが止まらなくなるの!うふふふふふ~


{837F2FA8-FE7F-432C-BB94-2A7DB63969EA:01}


{368FD484-24F5-4739-9B22-4E3696BDC300:01}

これはこの前、らぶちゃんとりりぃちゃんとごはんたびたとき


ハロウィンらぶたんかわいすぎた!

{8A5899E2-CB34-4D00-B305-C5B40ACA38CD:01}


最近もきゅおさんね、店内もすこしハロウィン仕様にしたから、まだ見てないかたは、ぜひ見に来てくれたらうれしいなヾ(@^▽^@)ノ

{4B30A45C-4C50-4A49-B548-727ED3094722:01}





最後にハロウィンイベントのこっくちー♪

もきゅとりりあんぬのプチバースデーもあるにゃんよ!


ほんてん☆はっぴーハロウィンまつり
~うぃず♡もきゅ&りりあBD~


ご主人様、お嬢様!
はっぴーはろうぃん*\(^o^)/*

今年もハロウィンがやってきましたー!!!
みんなで仮装してお祭りさわぎしましょ☆

当日は、今月お誕生日を迎えたもきゅちゃん&りりあちゃんのバースデーパーティーもやっちゃいます♡


*日時*
2015年10月29日(木)
11:30~23:00

*場所*
めいどりーみん本店


*予約物販*

☆はろうぃんないとセット 4,320R
手作りハロウィン絵本、缶バッジ(大)、ハロウィンお菓子

※各キャストお一人様限定!!


☆ぱんぷきんセット 3,240R
手作り名札、缶バッジ(小)、サイン入り小物入れ、ハロウィンお菓子


☆デコブロマイド帳 3,240R

それぞれキャスト選べます(・ω・)ノ



*当日物販*

☆限定ブロマイド 432R

☆すきチェキ 648R


*予約特典*
①動画券
②お手紙
③似顔絵色紙
④私物
 
☆通タペ、萌えシャン、ケーキ7号、花束…①
 
☆王タペ、神シャン、ケーキ8~10号、バスケット花…①、②
 
☆神タペ、スー神、ケーキ11号、スタンド花…①、②、③
 
☆シャンパンタワー、ケーキ12~13号…①、②、③、④



*入国特典*
仮装して入国すると、いいことあるかも♡


ご予約は、店頭またはお電話にて☆

ほんてん一同、お待ちしておりますっ!!

楽しいハロウィン&バースデーパーティーにしましょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


各キャスト一つ限定のセットは、もきゅちゃん受付け終了いたしましたー!パチパチ~!!

ハロウィン仕様のタペほんっとにかわいいデザインだから、ぜひみなさまこの機会に!一家に一枚、もきゅタペストリー。




コメントのお返事

どじまんしゃん☆
ありがとう~っ(*^_^*)!もきゅっ党!明るい本店づくりを目指しますっ! 皆様の清き御入国を!!笑

すぅさん☆
きのうちょっとだけ最後入国したのーっ?もきゅ20時くらいまでだったから、会いたかったなあ(>_<) すてきな先輩につづけるよう、がんばるっ!!

ゆうぴっぴ☆
きのうもたのしかったねー♪ ワイワイしてる中で、ニヤニヤしてるゆうぴっぴを見てニヤニヤした笑 もきゅもコスプレすればよかったかなー(>_<)

サワケツさん☆
きのうはすれ違いでしたね( ;  ; )帰ってからね、サワケツさんのブログを最初の記事から読んで、いろいろおもしろかったー!笑

すすにゃん☆
きのうちょっとだけだけど会えたーっ♪ シャンパンタワーすごかったね!みんなに私服いじられて恥ずかしかったけどー(*_*)笑 次はゆっくり話せるかな(>_<)

りょりょくん☆
もきゅも話したいよ!!29日、会いにきてくれたらちょううれしい!

たーしーしゃん☆
またお会いできてめっちゃうれしかったです!わあ!たーしーさんだ!ってなったんだよv(^-^)v これからもおバカなもきゅちゃんですが、、笑 よろしくです♪

ひでにゃん☆
お顔見た瞬間、あれーっ!!めちゃ久しぶりなご主人様が!!ってすっごくうれしかったです( ;  ; )また今年中に会えたらいいなあ。。でも、忙しいのはいいことだっ♪ お仕事がんばなのです☆

とみにゃん☆
きのう、えりちゃんのキーホルダーげっとしようとしたら、先越されていたー( ;  ; )おじいちゃんは、ライバルにゃん(`ε´ )笑 えりちゃんとモーニング娘。でユニットライブしたいなあ。。

たけごしゃん☆
ありがとうたけごしゃーんっ(*^_^*) チャイナ服見てほしかったなーー( ;  ; )また会える日までに、パワーアップしてるようにがんばるねっ♪





きょうはゆっくりしてから、がんばるじぇーーーヽ(゜▽、゜)ノ

いまだに夜はきんちょーする!

よっしゃいくぞーーー!!