こんばんは~っ!
もきゅおですヾ(@°▽°@)ノ

きょうもお給仕たのしかったんだなあ

ほんとに毎日いるから、
本店は第二のお家になりつつある✨ なかなかやばいにゃん✨ でもたのしいにゃん✨


さっき、ゆえさんととうかちゃんとごはんたびたよヽ(゜▽、゜)ノ

おとといは、めるしーしゃん、かなとくん、こはるちゃんとたびたヽ(゜▽、゜)ノ

これってなかよしじゃんっ


最近、モーニング娘。熱が再熱して、まいにちのたのしさボリューミー(°ω°)b 

きのうは、鈴木香音ちゃんのブロマイドをいっぱい買いました しあわせです

ちいちゃい頃から推していた加護ちゃん、道重ちゃんの卒業を経て… いまはかのんちゃん☺✨(かのんちゃんアターック。。!?)

どんなに悔しいことがあっても笑顔でがんばる かのんちゃんにたっくさん元気もらってるマンヾ(@^ω^@)ノ


ご主人様たちに、もきゅが元気だと元気でるーっ!って言ってもらえるの、もきゅもめちゃわかる メッチュアわかる

からの~~~っ!!

しぐれちゃんとo(^^o)(o^^)o

{E6B0A14A-AF7A-4882-8533-BDDFE27BA888:01}


もきゅかぶってるヽ(゜▽、゜)ノ
ほんとごめんなさいヽ(゜▽、゜)ノ

しぐれちゃん美人さんだからありがたいのに、前に出たじぶんがすごくいやだヽ(゜▽、゜)ノ がんばるがんばれヽ(゜▽、゜)ノ


さいごに、かわゆすぎるかなとくんペタリ

{6154B8FF-AD39-4E9B-A100-33F3BB94C9BF:01}



☆コメントのお返し☆
どじまんしゃん♪
安心感あるとか言われたいなあ~!でももきゅはアホの子だからなあ(>_<)笑 どじまんしゃんは、安心感あるよっ、かなり☺!!どじまんしゃんは、お友達といるとき、ボケとツッコミだったらどっち~?

ゆっきーやしゃん♪
ほんとっ!?ほんとのほんとっ!?うれしいよう。。つぎいつ会えるかなあ、、ありがとう伝えたいよ!

まっきーおじさん♪
もきゅもおじさんに会うのたのしみだよっ!きょうも黄色だーっ!って!笑 テクノ、ダンスミュージックめちゃ好き!ドロシーもいい( ;  ; ) BiSちゃんがお世話になりまして。。笑

りょりょくん♪
げんきでたーっ?!ツーショット写真いいでしょ ぐへへ笑

にゃんもとしゃん♪
あとちょっとで北国へと帰ってしまうのですね( ;  ; )( ;  ; )さみしくなるなあ。。また会えるよねっ、、?うーっ( ;  ; )

とみにゃん♪
ハロプロ最高ーっ(*^^*)!じゃあもきゅちゃんハロプロいっぱいおぼえようかなあ♪ あっ!きょうね、すすにゃんに会えたよ☺ とみにゃんが送ったわたしの写真いっぱい見せてもらったよ~笑 ありがとう✨!

すぅさん♪
すぅさんもハロプロ好きなのーっ?!めちゃうれしい(^_-)☆ 桃色スパークリング、キュートのかわいい曲だーっ!!ダンスけっこう激しいよねっ!踊ってみたいなあ☺♪ チーム本店ブルー&イエロー☆☆

たけごしゃん♪
やさしぃ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もっともっとかわいくなれるよう、がんばるねっ!!たけごしゃん会いたいよう。。

みきたしゃん♪
さっ、最高のリリック…!無茶振りっ!
Yo! 無茶振り、されて 横取り、する君の推しポジション!テンション、上昇!それ本店シャンパンコール!
続きは本店で!笑

ゆうゆ♪
ゆうゆの気持ち、ちゃんと伝わりました( ;  ; )とうかちゃんにも見せたよ!今は何よりもお母様の健康がなによりだと思うっ!もきゅはいつもいつまでもゆうゆの帰りを待ってるよ☺ 優しいゆうゆがすきだよ!また会いにきてね、ありがとう✨

13newゆうにゃん♪
うんうん、ゆうにゃんって呼ぶねーっ!笑  Kダブさんめっちゃかっこよい( ;  ; )握手してもらった時、テンション上がりすぎてあんまり覚えてないくらいっ!マキシマムザホルモンもハードロックー?フェスで見て、たのしかった!!激しいのも好きだから、オススメとか聴きたいなあ♪

ゆうぴ~すしゃん♪
ゆうぴっぴのコメントがないとさみしいぴっぴ。。でもいつもお仕事おつかれさまです(*^^*) 最近推しごとしてる~っ?!ニヤニヤ いつでも本店への帰国待ってるよう!

ふみきゅん♪
慣れてる感あったーっ!?じぶんでは、もきゅだいじょぶかなあ。。ってずっと不安だったから、めちゃうれしい☺✨ 最近なに観たのーっ?わたしはお家で観賞するのばっかりだけど、来月公開のインサイドヘッドは映画館でみたいなあ♪ ナチョスとポップコーンとアイスとジュースと。。笑

のぐのぐ♪
合間をぬって来てくれて、めちゃうれしかったよう( ;  ; )✨こんど、ブログに登場してるぬいぐるみさんにも会いたいよーっ!なんていうキャラクターなのっ?かわいい(*^^*) SKE気になるから、チェックしてみるね♪

かずぴょん♪
銃やばかったー!!いいないいな、かっこいいなあ。。もきゅもゲットしたいなあ、こんどオススメ教えてーっ!ブログもたのしみにまってるよん☆

りょうへいきゅん♪
おにいちゃんっ、、ふふーっ(*^^*) たしかに優しいっ!甘やかされてるかもーっ♪ でもまだまだ甘えたりないよっ?ニヤニヤ

かずぃしゃん♪
カメラ360、もきゅも持ってたのいま気づいたーっ!笑 そして使っていたあ笑 お料理の写真撮る時とかも、めちゃおいしそうに映るよね!!文明開化、、んっ、文明の利器??わからないけど、しゅごいのはわかるっ!!笑


あしたは土曜日だねーっ♪
お仕事お休みのかたも多いのかなっ?

もきゅちゃんはまたまたお待ちしておりますよんヽ(゜▽、゜)ノ✨


まったね~