こんばんは(*^^*)
ブログ更新およよ~?!っていろんなご主人様に言っていただいたので、お給仕後即更新!!
見てくれてるんだなあ、ってうれしいんだもん(ノ´▽`)ノ

うれしくってペロリ

{A8E8163E-294D-4C41-8C5E-91E8E4E2AC45:01}



きょうはね、いっぱいうれしいことあったんだあ、ぐふふ♡


初タペうれしいなあ、撮影わくわくするなあ(*^.^*)
お渡ししたときのお顔がたのしみだなあ…💓

入国して下さったり、お写真撮って下さったり、ほんとにほんとにみなさんありがとうございます( ;  ; )

みなさんひとりひとりがいなければ成り立たないハッピーな空間☺ 


あとねあとね、みちるさんが
ぐふふラブラブ

{F32EACDB-E587-4A95-B979-0505B7352DA8:01}

(↑このブログをすべて書いてからスクリーンショットを撮ったから、表示されてる時間がややこしい)

うれしいなあ、みちるさん、あたたかい人間味に溢れていてだいすきなんです。。(コッソリ

わたしも、憧れられるひとになりたいなあ✨


☆コメントのお返事☆

りょりょくん♪
コメントだと素直に言ってくれるのね~(。・ε・。) でもツンツンなとこもすきよ~☺

すぅさん♪
そうなんです!GWのおかげで、前よりはやく動けるようになったかなあと思います☆ すぅさんはどのくらいのペースでお月様に来てるのー?会いたいよー( ;  ; )

どじまんしゃん♪
きゅうじつしゅっきん(*_*) ほんとにおつかれさまです( ;  ; )もきゅはパスモ持ってないよ!笑 うどん県のほうも行ってみたいなあ♪

ふみきゅん♪
会えてほんとにうれしかったよう(ノ_・。)✨わたしもオーストラリアの大自然に囲まれたい✨ それとやっぱりね、もきゅ最近インターステラー観てた!笑 マシューマコノヒーかっこよすぎだろ!ってツっこんだよ~!! リトル ミス サンシャインおすすめです♡

ゆうぴ~すしゃん♪
きょうもありがとうでした チェキうれしかったなあ♪ ああ!!ペリーのこと、会えたときに話そうと思ってたのに!平和ボケしてしまった~笑 プロフィールのアイコンがペリーじゃんっ♡ バレバレじゃんっ♡ 

専門学生くん♪
そかそか~!すてきなお仕事が見つかるまであせらずにね、応援しているよ~p(^-^)q お互いがんばろうねん☺✨
かずしゃん♪
お休みなかなかないのーっ?ひっぱりだこなのね、きょうもおつかれさまです(*^^*) 海外出張めちゃうらやましい( ;  ; )もきゅもタイに出張したいなあ笑 こんど、海外のお話し聞かせてね☺ かずしゃんのほうにいっぱい元気飛ばすね!!

いのっち♪
いのっちだあー!!めちゃうれしいよう( ;  ; )ほっこりいのっち(*^.^*) 飛行機こわいよね、わかる(T . T) やっぱりお散歩にかぎるね!笑 ほんとありがとう、またお話ししようね♪

とみにゃん♪
おっけー!!もきゅもきゅっとつるっとぬるっとじぶん磨きがんばります☺♡ こんど、とみにゃんからみたらどんな女の子が魅力的か、おしえてください~( ´(ェ)`)

だいちゃん♪
男らしい決断にほんとあっぱれだと思ったよー!!これからのだいちゃんもたのしみです☺ お誕生日おめでとでした☆-( ^-゚)v

りょうへいきゅん♪
やだやだ~もきゅちゃんってよんで~ヽ( )`ε´( )ノ お月様に入国するのね~( ;  ; )でもよいの、いつかまた会えるって知ってるもん( ;  ; )

優癒にゃん♪
きょういっぱい盛り上がってくれてほんとにありがとう~~!!!チェキもめちゃうれしかったよ お歌聴きたかったなあ( ;  ; )また待ってるよ?ほんとありがとうです✨お友だちにも、よろしくね♪

まっきーしゃん♪
さすが・°・(ノД`)・°・✨✨ 模範回答すぎてぐうの音も出ないよ!! ほんとにいつもありがとうです☺




きょうね、お給仕おわりにとっておいたパンをね、こっそり食べようとしていたら、ゆえさんにかわいい~って言ってもらえて、これまたうれし恥ずかしだったんだなあ(ノ´▽`)ノ そんなゆえさんがかわいいんだなあ


ほいじゃあ、もきゅでした~!
またね~!