こんにちは♪
おやつの時間だねーっソフトクリームキャンディーチョコレート

この時間に更新めずらしいっ!きのう、きょうってお休みです♪ ゴールデンウイーク駆け抜けたから、きのうはお昼過ぎまで眠っていました…ぐぅぐぅ 

食っちゃ寝、食っちゃ寝。。笑

ひとり旅✈とかしたいけれど、タイミングと何より行き先がわからないのーっ!

わたしはまだカナダにしか旅行に行ったことがないのー( ;  ; )
みなさんは海外旅行とかするのですか?☺

インドとか、タイとか、アジア行きたいなあ✨ タイに行ったら、めいどりーみん行くしか~だねっ!笑



{6D0DA36E-9DC5-4E9B-B8F7-D2A3AB3E5871:01}



妖精さんからステキなお知らせがあるから、画像ぺたりんするね
要チェックだよ~(^_-)☆

{E3342B04-B7CA-48CB-8BD8-8C978E4B0B9F:01}


{1C70A279-3337-44DF-9FB6-FD7C315A3970:01}



☆コメントのお返事☆

専門学生くん♪
好きなもの、めちゃかわいいのですね(*^^*) もきゅはAKBだったら、ぱるるとみおりんが好き~ふだんは学生さんなのーっ?☺

ケリーミンさん♪
初コメめちゃうれしいです、ありがとう☺✨いつでもお待ちしておりますっ!ゆっくりお話ししたいなあ☆

すぅさん♪
すぅさんもお給仕いっぱいしていたのーっ?おつかれさまです(*^^*)✨ねーっ、なかなか会えなくてさみしいーっ。。でもわかるっ!文通もたのしいですよね♪ でもでもやっぱりお顔を見て話すのがすきだよーっ!

かずしゃん♪
温泉行ってきたーっ?☺ おっ!お気に入りのバスグッズがあるのですね!温泉にも持っていったのかな?黄色いゴムのアヒル
ちゃんとかだったらめちゃかわいーっ笑 うんうん、げんきにがんばるぞっ✊

たむたむしゃん♪
お仕事おつかれさまですっ( ;  ; )無理せずに、いつでも息抜きにいらしてくださいね!待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ

優癒さん♪
わーっ!わーっ!!さっそく検索してコメントしてくださったのですね!めちゃうれしいよう。。 うんうん、もきゅも優癒さんのこといっぱい知りたいです☆ また会いにきてくれたらうれしいなっ(*^^*) ありがとうです✨

どじまんしゃん♪
のんびりなお休みできたのですね、よかったよかった☺✨ もきゅフォルダほんとにあるのっ?!うれしいすぐる。。ますます笑顔になるっ(*^▽^*) いつもありがとうです☆

とみにゃん♪
うんうんっ!げんきがあれば、乗り越えられることいっぱいあるーっ!げんきチャージしっかりして、げんき大放出いっぱいするぞーっ✊✨

まっきーしゃん♪
ほんといっぱいおかえりなさいできてうれしかったです( ;  ; )お給仕バタバタしながら、まっきーしゃんのこといっぱい見ていました☆ お話しできるタイミング伺っていたけど、やはりむずかしかったー。。つぎゆっくりお話しできるのをたのしみにがんばります✨

りょりょくん♪
その言葉ほんとにうれしいのーっ! 冗談ではないよねっ!?笑 つぎはいつ会えるかな(*^^*)✨

りょうへいしゃん♪
ほんとにスッキリしたよーっ!笑 あーもう、ほんとにスッキリ笑 もきゅちゃんって呼んでね 木曜日、待っているよ~?にやにや

ゆうぴ~すしゃん♪
わーん( p_q) 会いたかったよう!泣 でもまたすぐ会えるよねっ?☺ニコニコ笑 そうそう、カモノハシペリー好きなのーっ?✨



よしっ!お休みの日は、じぶんをもっと!きゅきゅっと!磨くぞ~っ