こんばんはーっ♪
きょうはさあどから、ねおちゃんが留学に来てくださいました~音譜 YMDかわいかったなあ… MCもじょうずで、見習いたいなあと惚れぼれして見ていました(*^^*) わたしもがんばらねば!!


あとねー!かなとさんが、焼肉たべにいこ~!って言ってくださって、焼肉パーティしてきたよ~!わあ~!

{6BC79108-D3E7-400C-95CC-C9E7C783E025:01}


このとき網の上には、ハッシュドポテト、ベーコン、玉ねぎ、ししとうが焼いてあって、バーベキューだね~!!ってたのしかったよ(。・ε・。)

あと写真にもうつっている、かなとさんが頼んだ玄米茶、緑茶色でびっくりしたよ!玄米は茶色のイメージがあったの!

ちなみにこのときわたしは、リアルゴールドを飲んでいました。。 女子力とは、、笑


いよいよあしたは☆
ついにこの時が、、!
本店7周年イベント~!!わーーーい!!!おめでたいですね♪ 

そしてじつはわたくし、あしたがはじめてのイベントお給仕です!デコチェキもお初です✨

いつもと違う衣装も着ちゃうよ~、、ドキドキ
どうか、ちんちくりんだなあ!ってあたたかく見守りください!泣

みなさまのご入国、心よりお待ちしております♪


☆コメントのお返し☆

どじまんしゃん♪
わたしの全思考能力を使ったけど、ぜんぜんわかんなかった!!やっぱりもう、DJしながらのど自慢するお兄さんでいいじゃない。。なんか、、愉快でしょ、、?笑 うんうん!どじまんさんは愉快なイメージだし!!解決!さすがもきゅ!!(ごめんなさい、謝罪はお会いしたときに!笑

まっきーしゃん♪
そうなのです、ほんとに最近、ミリタリーにハマりまくってます(´_`。) かっこいいんだもんっ!笑 アメリカンスナイパー、観に行ってきたよ~♪ ネタバレしたいので、本店でお待ちしております!!笑

すぅさん♪
せっちゃんさんは、ほんとにすてきな先輩です✨ 約束はまだしてないですーっ!こんどはじぶんからぜったいお誘いしよ~♪ いつか、ユニットライブさせて頂きたいなあ、、o(^^o)(o^^)o

もとにゃん♪
もきゅ色!恐れ多いです!!でもそのくらいの勢いじゃないと、グッとくるものがないよね!!気合いじゃ気合いじゃ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ふみきゅん♪
スナイパーものめちゃ気になります!!こんどぜひ、オススメの映画教えてください♪ やっぱスナイパーは断トツかっこいいなあ、、って、アメリカンスナイパー観て思いました💕 フューリーほんとにオススメです!!



あしたみなさんといっしょにお祝いできたらうれしいなあ…♪

それでは~っヾ(@°ω°@)ノ