こんばんわ(*´ω`*)



明日は3月17日!!!



つまり

3 1 7

みぃなの日です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





そんなみぃなの日にみぃなに
会いに来てくれる方少しでも
居てくれたらいいな |x・`)チラッ





{AFB63CE5-3836-4610-A1C2-4419FFEE9279}

(マカロン食べてます)











はい!この前みぃなの大好きな

シャッポに会ってきました♡


ツーショットも撮れちゃいました✨




{E0EA0515-B406-47D4-8713-2A990BBCF35B}



うれしみ(*´ω`*)





とてもかわいい、あーかわいい


まぢ天使って心の中で
騒いでました( ˇωˇ )



{98008DF4-95DC-447B-A709-CABA83731E94}


グッズもgetしました♡♡




ノベルティのランダムの缶バッチねぇ

10種類あるの

{8B289371-EF0E-4480-9B41-C18C03DA0D7F}



でもさすがに全部はgetできなかった😱😱



{6C1D202C-A543-46A3-A8D2-4CC50817D4C8}



でもかぶらなかった♪





うぅ全部欲しいよぉ😂😂






{87A67D66-1C9A-4229-93EB-722C7D6648D8}





可愛すぎてつらい_( _´ω`)_




{B31F35D4-0581-4176-866C-12C3AB2CAD3F}






そぉいえばね!!!




とても可愛いみぃなを
描いてくれたお嬢様がいました♡♡




{1F2D7341-6B4B-4CCF-B9CF-7AA84C60F8E5}



めっちゃ上手すぎるぅぅ😂

うれしすぎるぅぅ😭😭💕



とても美化されてて感謝!!





ありがと♡♡

お絵描きみぃなも上手くできたらな
やっぱり練習しなきゃかなぁ    てか
さいきん全然描いてないな:( ;´꒳`;):
いつかはこの女の子みたいな絵描きたいな!

ちーむせかんどは絵上手い子多いから
ゃさしくみぃなに指導してください♪
んぢゃ!みんなよろしくね♡?w






さぁて明日は誰が居るかな?
アプリをチェックだよ(͒˶´⚇`˵)͒








最後に



みんな忘れてないかな?





明日はなんの日でしょうか?





\\❤︎みぃなの日❤︎//





正解┌(┌^3^)┐┌(┌^3^)┐





良い夢見てね✨



{0EAAA56E-8804-45AF-B3A7-E291BE17990A}




おやすみぃな♡