こんな時間に
ブログ書くのすごい珍しぃ!


日付け変わって
今日はせかんど店イベントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



寂しぃことに
しのんチャンとお給仕できない(> <)





一緒にニャル子さんしたかったな





\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!







しのんチャンが復帰したら

させてください(*´-`*)お願いします












そして!!!!!






みぃなからのお願い!!!!?






みぃなの初めての
Tシャツgetしてくれたご主人様


黒のズボンを履いてきてください!!!





もちろん


あったらで大丈夫ですが!!








Tシャツgetしてないご主人様も

黒のズボン履いてきてね♪♪







え?   なんでって????





みぃなが黒髪だからです( ˙-˙ )






それだけwwwww





ピンクの服とかアイテム
身に付けてくれたら嬉しぃが
恥ずかしぃ方の方が多いと思うので





だから




黒なのです






パンダさんカラーでもあるからね🐼





モノクロいいですねぇ(๑´I`๑):*♡










明日は10時半から開国です(*´ω`*)









おはよぉ おめっちょ
言いに来てくださいね♪




一緒にオーラス…しよ♡?






{D2824A0C-BC2C-4C5A-804B-8BAF1B9E7473}




今日はりやチャンと寝んねです



おやすみなさい♡