みぃな!!

今年最後のお給仕です♡




会いに来てください!!




最後にLIVEみたり
お写真撮ったりしてくださいね(*´˘`*)♡






待ってます!!!





{34FDFB1D-FB9F-41E0-A1BE-029BCC7A9264}







コメント!!!!


前と比べて少しになっちゃったケド
でもやっぱお返事したいので
コメントお返事頑張りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»





♡おねんねしちゃい隊♡

☆イタチくん☆
今年もぉ会えないのは寂しいけど
来年会えると信じて待ってます!
早くイタチくんに会いたいな😆
良いお年を(*^^*)

☆りゅうちぇる☆
やっと今日だね!!
前にも言ったと思うけど
会った時にりゅうちぇるだよって
言ってね(*´︶`*)お写真撮ろうね♪

☆君チャン☆
31日は来れないのかぁ
それは残念だね(´・ω・`)
みぃなも31日お給仕居ないから
今日みたいにカウントダウンできない😑

☆セシルくん☆
良かったら今日今年最後だから
今日みぃなに会いに来てくれたら
嬉しぃなぁ(๑°꒵°๑)
最後に年越しチェキ撮りたいな✨

☆ボクサーまさにゃん☆
せかんどでカウントダウン
するしかないよ!!!
にゃにゃチャン居るみたいだし♪♪
せっかくだからね😀良い記念になるよ✨

☆ひぃクン☆
今年はもぉ会えなの寂しぃケド
来年なって会えたらまた一緒に
チェキ撮れたら嬉しぃな(*^^*)
次の入国お待ちしてます✨

☆だいすけクン☆
だいすけクンに会えて良かった♪
お家遠いからたまにとか
すれ違いとかもあるからあれだったけど
今回はお話できて本当良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆かっちゃん☆
時間なかったのかそれは残念😖
次会えるのはいつになるかな?
またゆっくりお話したいなぁ!!
入国できる時教えてね♪♪

☆りょうさん☆
カウントダウン残念ながら
みぃなは居ないんです(´・ω・`)
来る予定だったのかな?
会えなくて残念…会えるのまた来年かな

☆てつクン☆
そぉなの(´・ω・`)残念ながら
みぃなはその日居ないのです
本当は今年も年越し
みんなとしたかったんだケドね😢

☆のりにゃん☆
30日今日は入国するかな?
会えたらいいなぁ(> <)
31のカウントダウンはいないけど
今日なら!居るんだよぉぉお

☆Satoshiクン☆
良かったちゃんと持ってて!
持ってなかったら受け取り
できないからねぇ(> <)
タペ頼んでくれてありがとね😌

☆すぅさん☆
りんチャンとある約束?なんだろ?
実はねぇ6日本店に遊びに行くの♪♪
その日にでもまた会えたら良い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
メンバーは誰がいるのか楽しみ✨

☆こんさん☆
いつかちゃんと会いに来てくれたら
すごく嬉しぃな(*^^*)
こんさんに会ってみたいな♪♪
遠いと思うけど楽しみにしてるね!

☆カトパン☆
この前動画作ってたんだけど
間違えて消してしまって
悲しみぃなだったのです(´・ω・`)
また暇な時にやるにゃん

☆Rayクン☆
そぉ言う風に言ってくれるのに
ブログ最近そんな更新できなくて
ごめんね😢パジャマデコチェキgetして♪♪
いつも突然だからびっくりしちゃう🐼

☆やすぴょん☆
最近やすぴょんに会えてない(-_-)
悲しみぃな…また会いに来て
ライブとか盛り上がりーみんしたいお
またチェキ一緒に撮れたらいいな!







♡君の知らない僕が居る
              僕の知らない君が居る
                        どんな僕でも許して♡


☆ひぃクン☆
ありがと!そぉ言ってもらえて
すごく助かりーみんです(๑°꒵°๑)

☆りょうさん☆
宿題お疲れ様(-´∀`-)
会えなかったの本当に残念😔

☆Satoshiクン☆
身体に気を付けてシャンパン王子してね
ぢゃないと体調悪くなっちゃうからね!

☆かつチャン☆
お土産話ってほどの事はないけど
今度会った時にお話するね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆専門学生クン☆
コメントありがと♪なんと?!
みぃながお姉ちゃんだって??w

☆りゅうちぇる☆
りゅうちぇるも元気かな?
体調管理には気を付けてね♪♪

☆キウイくん☆
とても美味しかったにゃん♪
クリスマス限定だったんだよ(๑°꒵°๑)

☆君チャン☆
こちらこそ来年もよろしくね!
また面白いチェキ撮ろうね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆やすぴょん☆
やすぴょんの笑顔をチャージが
不足しています(´;ω;`)

☆ボクサーまさにゃん☆
豪華でしょ!!まさにゃんは
クリスマス限定の食べなかったの?

☆セシルくん☆
うたねチャンとお話したんだね♪
どんなお話したのぉ??

☆たつのん☆
余裕で大丈夫だったよ!!
カウントダウン入れなくて悲しみぃな😢

☆のりにゃん☆
今年最後のお給仕会えたら
チェキ撮りたいな!!!

☆てつクン☆
お!みぃなのイベント!!
待ってますよ(^ω^ 三 ^ω^)♪♪

☆ショウジさん☆
コメント嬉しぃな!!!
新曲入れに来てくれてありがと(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆だいすけクン☆
そんな実際似てないよ?w
お姉ちゃんの方があほっぽいの!ww

☆Rayクン☆
こちらこそみぃなグッズ
いつもgetしてくれてありがと(*´︶`*)

☆こんさん☆
こんさんもニーハイ
履いたりするの( ˇωˇ )?

☆ひろクン☆
1泊2日でプチ旅行だったけど
楽しかったよぉ(●´ω`●)

☆ボクサーまさにゃん☆
優勝おめでとぉだね!!!
ちゃんとお祝いできたかな?

☆かっちゃん☆
ミザードン気に入ってもらえて
嬉しぃな♪頑張って良かった🍓ありがと!

☆かっちゃん☆+②
お布団でぬくぬくしながら
サンタさんと遊んだよ🎅✨

☆ひろりーみん☆
メリクリ!!!昨日会えて
お写真も撮れてすごい嬉しかったありがと♪♪

☆カトパン☆
お姉ちゃんとゆーて似てないよぉ
性格も見た目もねぇ( ˇωˇ )

☆たけちゃんまん(わたるクン)☆
メリークリスマス«٩(*´ ꒳ `*)۶»
サンタさん来たぁ???✨



♡ただいま( ˇωˇ )♡

☆専門学生クン☆
カウントダウンみぃな
居ないのです 残念(´・ω・`)

☆たつのん☆
たつのん笑顔チャージ少し
昨日できた!!ありがと(●´ω`●)

☆かっちゃん☆
お仕事忙しいんだね(´・ω・`)
会えるの楽しみしてるね♪♪

☆君チャン☆
お天気悪いのバイバイ!!
晴れ晴れさんになーれ☀️

☆ひぃクン☆
前ほどにはできないケド
コメント返事頑張るね( ˇωˇ )

☆りゅうちぇる☆
みぃなの夢なんて見てくれて
なんか嬉しぃな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆セシルくん☆
みぃなの新曲は見れたかな?
見てなかったら見に来てね♪♪

☆のりにゃん☆
のりにゃんに早く会いたいよぉ〜
まったりーみんしたいね(*´ω`*)

☆りょうさん☆
コメント返事お待たせ!!
前より少しになっちゃったけど…😔

☆Satoshiクン☆
みぃなのタペちゃんと
持って帰ってくれて良かった♪♪

☆Satoshiクン☆+②
オプションってなんだったんだろ?w
昨日撮れなかったから次回お写真撮ろ🐰

☆ショウジさん☆
ありがと♪ショウジさんいつも
みぃなのlive見てくれてありがとね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆ボクサーまさにゃん☆
転写ケーキ良いなぁ♪♪
全部食べれたァ(-´∀`-)??

☆ひろクン☆
ただいまなのです!!!
今日も確か会えるんだよね?!✨

☆こんさん☆
んねぇ 最初揺れに気付かなかったケド
すごい長い時間揺れてたよね(´・ω・`)

☆ひろりーみん☆
ひろりーみんと今日も会えると
噂を聞きました!会えるかなぁ?♪

☆Rayクン☆
やっぱ今年最後だったのか
今日も会いたかったな(´・ω・`)






☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻





今年もいろんな方達と出会い
いろんな経験しました!!


みんなに会えたかけがえのない時間
本当に大切な時間です





2016年少しでも
みぃなに関わった
ご主人様、お嬢様本当に本当に
ありがとぉございました(●´ω`●)





来年もきっと
自分の気持ちを素直に表に出せない事も
たくさんあると思います

迷惑かけることも
あるかもしれないけど

こんなみぃなと
仲良くしてください







2016年はありがとぉございました




来年もよろしゅくです♡


{ADA31FED-4444-4955-81EE-89A7A6C027C1}