1週間旅に出てたみぃなは
今日14時せかんどに帰って来ます!




おやすみぃな
言える時間まで居るよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







1週間長いようで
とてつもなく短かった気がするな


お出かけもしたんだケド
休みの間
ウイルス性笑顔不足症候群に
かかってしまったのでお布団にも
お世話になってしまった(:3_ヽ)_


ホントはもっといろんなこと
したかったんだけどな🐼






久々のお給仕すぎて
ちゃんとお給仕できるか不安だけど
きっとみんなの笑顔見れたら
またみぃなはみぃならしく
お給仕できると思うから
会いに来てほしぃな♡



そして
みんなの笑顔チャージさせてね(*´︶`*)❤︎









コメントもお返事できないカモなのに
またたくさんコメントくれて
感激です。。。



またちゃんと返せる時が
ちゃんと来ると思うから
ほんとに何もない
まったりな元気な休日の時にでも
一言ずつになっちゃうかもだケド
ホント返すようにしたい





だから




それまで待っててね?










今日は久々にみんなに会えるから
がんばるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{30AAF921-AD09-4D6F-9BAA-0299DEB5F511}





それぢゃせかんどでね♡