今日はのみぃなは
おやつの時間からおやすみぃなまで♪



{88B740E8-F76B-49F5-AED5-BEF2CD95F0CC}

(この前食べたお給食🍴✨)









明日から1週間みぃなは
旅に出るため

1週間会えなくなってしまうのです





だから少しでも
会いに来てくれたら
嬉しぃな(> <)♡






そしてみぃなの
あいぽん エナジー切れで
コメントのお返事まで
もたないのでコメントのお返事
できませんでした。。。





ごめんね🐼



{54772A5C-D493-46C4-9C0F-98B8A01DB978}







最近色々制作していて
なかなか
コメント返事する時間が作れなくて…




今回のブログのコメントも
お返事いつになるかわからない



でもちゃんと読んでるから
コメント来て嬉しぃから
ありがとぉっていつも思ってるから








設定でコメント付けられないって
方法もあるみたいだけど
少しでもご主人様、お嬢様の
お話聞きたいからね(:3_ヽ)_





コメント返事できるかわからないけど
むしろちゃんとコメントお返事できるか
わからないけど。。。



それでも良かったらコメントください





コメントないって怒っちゃやーよ






みんなのコメントは
みぃなの心のエナジーだから(*•̀ᴗ•́*)👍





みんなの笑顔も心のエナジーだから







だから今日会いに来てね




{B9D566A8-4E95-46F6-9ADF-055AF4FF0B93}





お願い(´;ω;`)