今日はカウントダウンイベントの
物販予約最終日だよぉ!!!




12月31日(土) 
カウントダウンパジャマパーティー
&
あんずカウントダウン
 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


 

ご主人様♡お嬢様♡

2016年もたくさんの
ご入国ありがとうございましたっ(*´▽`*)

 

2016年最後の夜は
パジャマパーティ♡

みんなもパジャマで
来てくれたら嬉しいなっ☆



そして
あんずちゃんが
この日をもって卒業します!

 

2016年のカウントダウンは
あんずカウントダウン!!!



どうなっちゃうんだろう・・・ドキドキ 



あんずちゃんの最後のお給仕
みんなで見に来てほしいですっ

 

あんずちゃんのラストぽぽぽぽ~~ん

  

2016年最後の日を
みんなで思いっきり楽しみましょう!♡


そして、2017年を一緒にお祝いしましょうね♡

  

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 

♡当日物販
パジャマデコチェキ¥864
パジャマブロマイドセット
(3枚入り) ¥864 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

♡予約物販♡

(予約締切12/11まで)

 

*パジャマDEおねんねセット¥3400
😪おねんねブロマイド
😪パジャマアクリルスタンド
😪おやすみなさい動画券

 

*パジャマDEもふもふセット ¥45000

💤おねんねブロマイド
💤パジャマアクリルスタンド
💤やすみなさい動画券
💤クッション
💤抱き枕 

 

*ナメック星に
        帰っちゃうよセット ¥7980円 

🌎あんずアクリルキーホルダー
🌎あんずちゃんからの最後のお手紙
🌎あんずちゃんの私物
🌎あんずA1ポスター

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

♡予約特典

  

☆通常タペストリー/花束
萌えしゃんぱん/転写ケーキ7号

 →サイン券




☆王様タペストリー/神様シャンパン
バスケット花/転写ケーキ8・9号

 →サイン券+LIVE動画撮影券




☆神様タペストリー
スーパー神様シャンパン
スタンド花/転写ケーキ10号

 →手紙

 


カウントダウン当日
ご注文のシャンパンにも


同じ内容の特典お付けします♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

予約締切りは12月11日(日)まで

お電話でもご予約承ります!!

  

予約物販は全て
前金でお支払いお願い致します。

当日までに来れない
ご主人様・お嬢様は振込での
お支払いも対応いたします。



カウントダウンは全力です!

 

めいどりーみん秋葉原せかんど店

TEL:03-6206-9983

 





予約しに来てね(๑ˉ ˘ ˉ๑)




{75DD359A-393D-4C54-8284-10C94FA5F00D}




コメント返すね🐼



♡最近パンダが好き
          前から好きだったけど♡

☆たつのん☆
snowはもう神的アプリだよね♪
手放す事ができぬ(´・ω・`)
snow以外での自撮り最近してないなぁ
盛れるアプリとらないとだね!!w
今度アプリ探検するしかない✨

☆りゅうちぇる☆
みぃなもサンタさんなったよ♪♪
あとトナカイさんにも🎄
萌え萌えかはわからないけど
でもそんなイメージになってるのなら
嬉しみぃなだな(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆のりにゃん☆
イルミネーションすごい綺麗だったよ♪
この時期はやっぱり
イルミネーションたくさんあるからね✨
スウィーツ星もイルミネーション
キラキラきれいだよ(*´︶`*)

☆かっちゃん☆
みぃなの物販頼んでくれたから
できる限りにがんばりーみんする♪
期待はしないで楽しみにしててね(*^^*)
かっちゃんに喜んでもらえるように
気合いを入れるね!!

☆りょうさん☆
カウントダウンイベント
参加するのか!!
この日あんずチャンの卒業だから
見送ってあげてね 
会ったことあるかわからないケド(T^T)

☆てつクン☆
イベント盛り上がりーみんして来てね!
みぃなは残念ながさ参加できないの
にゃにゃチャンの1周年お祝いしたかったな…
メッセージチェキとかしてくれたら
嬉しみぃな|´-`).。oO

☆キウイくん☆
そぉだったらとてつもなく
嬉しみぃななのだよ(´;ω;`)♪
この前はチラッと会えて良かった!!
最近会う率上がった気がする✨
前は時たまだったからさ🐼

☆セシルくん☆
絶対入国してほしぃな♪♪
本当全然会えてないからね!
17の日は絶対来てほしい(๑ˉ ˘ ˉ๑)
もちろんみぃなのイベントも
絶対にセシルくん来てね(*^^*)

☆ひぃクン☆
そぉなのか今年は会えないのか
来年!でも会えるなら良いかな♪
次会えるのいつになるかわからないケド
会えるの楽しみしてる!またお写真
撮れるのも楽しみしてる(*´︶`*)

☆すぅさん☆
なんと!?知らなかったのか
それは残念だったね(´・ω・`)
お!タペ!クリスマスのgetするのね♪
流石すぅさんだね✨みぃなのも
getしてくれる方居るのかしら🎅🎄

☆ボクサーまさにゃん☆
この前会えて良かった!!まったりーみん出来たね♪♪パンデモニウム楽しみだね✨
みぃなが知ってるかぎりあれ頼んだの
まさにゃんだけだから
まさにゃんだけの限定だね(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆カトパン☆
撮影技術と一緒に編集技術も
上がってくれたらいいんだけどね!
今度動画編集たくさん
がんばりーみんする予定なの✨
まぁいつになるかわからないけどねw

☆Rayクン☆
大丈夫だよ!引いたりしてないから!
みぃなが引くのは相当だよ🐼
あれくらい?ぢゃまだまだ!
あまりそんな感じしてなかったから
わからないけどねww

☆まー氏ぃ☆
この前チェキありがと!
お絵描きできなくてごめんね(´・ω・`)
次回まったりーみんの時に
カキカキさせてね🍓
liveも盛り上がりーみん楽しかった😊

☆丞クン☆
この前入国して来てびっくりだった!
最近ちょくちょく入国してくれるから
嬉しみぃなだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みぃにゃんサンタ23日のイベントで
getしてくれたら嬉しぃな(*^^*)

☆こんさん☆
お!急にだね!w
夢の中でデートしよぉね!
だからこんさんの夢に
みぃなを出演させてね꜀(.௰. ꜆)꜄
ご飯食べるのが好きだからまずご飯だね♪

☆こんさん☆+②
2月15日に2周年になるよ!
だからまだちょっと先だな
にゃにゃチャンはもう少ししたら
1周年むかえるよ(*^^*)
お祝いしてあげてね✨




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻














前回のブログで


{938106AF-202F-446B-A018-D6CADF032192}



って書いてあったにも関わらず


{1A645D60-9759-4198-B0C2-00670A124087}



コメントたくさん来て喜んだ♡




ひまたんの時に
前回のコメント返そうかしら


まぁわからないけど!!w




とりま
コメント出来ないって
言ってたブログにも
コメントしてくれてありがと🐼💕



{EBD421BE-B176-45A9-B80D-C8BBEC18E45F}







今日まているおん




{57F68D90-DF73-450D-AC94-84714B0517C2}



いちごしゅきしゅき🍓🍼