今日はハロウィン当日だよ🎃🎃


まったりーみんなう!!!







みんな早く早くぅ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



もちろん 仮装して来るよね?




仮装できない方は
みぃなとおソロのメイドさんに
なりましょうね(●´ω`●)

















しのん2周年イベント
〜✝️ゆめかわ祭✝️〜



こんにちは、しのんです♡
いつもたくさんの
応援ありがとうございます!

11月でしのんは夢の国にきて
2年経ちます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ということで、
今年も周年イベントを
やらせてもらうことになりました!
とにかくかわいいだらけの
1日にしたいにゃん♡♡


日頃の感謝の気持ちを込めて
お給仕させていただきます!
たくさんのご入国
おまちしています(о´ω`о)♡♡





【日時】2016.11.30 11:30〜23:00
【場所】めいどりーみん せかんど店
【衣装】ゆめかわいい衣装
【席予約特典】
オフショットブロマイド(メイド指定可能)

【白色コーディネート特典】
当日、のんT  or  にゃんQ丸Tシャツ
(白色)で来てくれた方には
サイン付きブロマイドプレゼント!



【入国特典】
お日様
→しのんからのメッセージ付きブロマイドA 

お月様
→しのんからのメッセージ付きブロマイドB 

※数量限定





★予約物販★
*単品*
・デコチェキ帳(5枚) 5000円
・しのんTシャツ 4500円
・しのん2nd写真集 10000円




*お得なセット物販*


☪️ゆめかわいい☪️セット 7500円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎アクリルスタンド
❤︎メッセージでかチェキ
❤︎デコネーム立て



☪️〇〇ちゃんおめでとう☪️セット 15000円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎アクリルスタンド
❤︎デコネーム立て
❤︎通常タペストリー   or
                    テーマデコチェキ10枚セット



☪️のんしー応援団☪️セット 25000円
❤︎しのんTシャツ
❤︎花冠
❤︎ペンライト
❤︎しのん法被
❤︎アクリル製夢の国パスポート
❤︎写真集



☪️はぴるんるん☪️セット 40000円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎アクリルスタンド
❤︎手作り名札
❤︎デコネーム立て
❤︎ペンライト
❤︎王様タペストリーorテーマデコチェキ20枚



☪️のんし♡のんし♡☪️セット 60.000円
※限定4セット
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎手作り名札
❤︎しのん法被
❤︎ペンライト
❤︎アクリル製夢の国パスポート
❤︎ケーキ8号orバスケット花束
❤︎サイン券
❤︎手紙
❤︎私物
❤︎写真集



★当日物販★
・デコチェキ 800円
・ブロマイド(2枚) 800円

・のんくじ 800円
(しのんしか出ない\(^o^)/)
A1ポスター
Bキーホルダー
CキーホルダーB
Dアイフォンケース
E缶バッチ
Fシールブロマイドちょう(サイン付き)
Gオフショットブロマイド2枚 
Hしのんプリクラ一列 
ラストワンタペストリー


★当日特典★
*わがまま特典*

ラブわがままset   →缶バッチ1つ

   わがままking     →缶バッチ2つ

わがまらまQeen  →缶バッチ3つ






*タペストリー&シャンパン特典*

タペストリーorシャンパン(萌え以上)を
頼むとしのんの過去衣装
復刻ブロマイドがもらえるよ♡


通常タペストリー
萌えシャンパン     →3枚セット


王様タペストリー
神様シャンパン     →5枚セット


神様タペストリー
神様シャンパン     →10枚セット



★予約特典★
花束、ケーキ7号→①

バスケット花束、ケーキ8号→①、②

スタンド花束、ケーキ9号10号→①、②、③

シャンパンタワー
マグナムシャンパン→①、②、③、④




①サイン券
②7分間なんでも動画撮影券
③しのん過去衣装
    復刻ブロマイド5枚セットと私物
④しのん過去衣装
   復刻ブロマイド10枚セットと手紙(1枚)





イベントの予約は
16日(水)までとなります。




ケーキ、花束
シャンパンタワーは23日(水)までです。





電話でのご予約も受け付けていますが
その場合予約は〆切日までに
お支払いしていただく必要があります。
せかんど店☎︎0362069983

たくさんのご予約お待ちしております!





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚




個人的におすすめが
アクリル製夢の国パスポート!!


でもこれはしのんチャン限定なのかな?


みぃなのもできればいいのに(´๑•_•๑)




あとは
デコネーム立て♪♪





みぃなグッズ
getしてください٩(●˙▽˙●)۶






それでは




コメント返すにゃん(●´ω`●)




♡明日は2人の卒業チャン♡

☆タムトモくん☆
最近全然会えてないねぇ
2人の卒業はお祝いできた感じかな?
みぃなも最後の2人の
お給仕少しの時間でも見れて良かった♪♪
LIVEも見れたのだぁ(๑ˉ ˘ ˉ๑)

☆りゅうちぇる☆
入れんな子が卒業しちゃうの
何度も見てきて
もしみぃなが卒業するとなると
って考えたりすると余計に寂しくなる😢
まだ卒業とかしないんだけどね

☆ひぃクン☆
31日だね!!今日はやっと会える日♪♪
朝から楽しみなのです\( ´ω` )/
ひぃクンの仮装も見れるのわくてか✨
チェキも久々に撮れるのも
楽しみなのです!!

☆のりさん☆
ツインテールは気まぐれでやるからね
次いつやるかは自分でもわからないなw
タイミングが合うといいね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
なかなか会えないからタイミング
合わせるの大変そぉだけど😂

☆こんさん☆
こんさんはいおりチャンとみすずチャンとは
会ったことあるのかな?
みぃなはちょくちょく2人とは
お給仕かぶりーみんしてたり
すれ違いだったりしてたんだよね(:3冫 ノ)ノ

☆けんごクン☆
年末か!やっぱ結構先になっちゃうね
でも会えるのなら良かった!!
早く会いたいな✨
また詳しい日にちがわかったら
教えてねぇ٩(●˙▽˙●)۶

☆てつクン☆
ちゃんと2人の卒業会いに行ったよ!
知らない間に卒業とか
次行った時には卒業後とかやだもんね
やっぱ卒業の日には会いに行かないと♪
これからもお姉さんやってくためにも✨

☆かっちゃん☆
そぉだね  みぃながせかんどに来て
1年半以上はたってる!!
来年の2月で2年目だよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お祝いには駆け付けてほしいな♪♪
早いようで遅い感じがする😴😴

☆カトパン☆
返事に困ってるww
とりま今日仮装して入国してきてね!
この前の時みたいに
カラコンだけぢゃだめだからね?
頭の先から足の先までの全身で✨

☆りょうさん☆
中野と駅前の卒業の子は知らなかったな
誰だったのかな??
みぃな知ってる子かな??
中野は行ったことないんだよね😖
行ってみたいなとは思うんだケド

☆まー氏ぃ☆
忙しぃのは仕方ないね( ´'ω'` )
でもそんななかでも更新ちょくちょく
してくれてるのが嬉しぃな♪♪
楽しみに待ってるね✨
久々に見れるのかな メイドさん姿



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻






みんなにお手紙届いたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..


♡出張〇〇〇氏!!INせかんど♡

trick or treat!
今日はとうとうハロウィン🎃♡
みんな楽しんでいますか?

…なんと今日はハロウィンということで、
HGのあの子が!
せかんど店に遊びに
来てくれますっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

日が落ちた頃に現れるにゃんっ♡


来てくれないとイタズラしちゃうぞ…♡




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。








何かしらユニットできたら
良いなぁ_(:3 ⌒゙)_




{E6D6EDFF-741B-47B5-9958-C565A4E9A25C}




それぢゃ待ってるね(:3冫 ノ)ノ