せかんどのハロウィンぱーてぃーだよ!!





今日来てね((\( 'ω')/))




ハロウィンだから
ハッピーハロウィンのプレート
LIVEいれてほしぃな♡



trick or treat



trick or LIVE





会いに来てくだしゃい!!!





きぃるチャンがおんぷチャンとったよ♡



LIVE見よ!!





もちろんみぃなのもね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬






今日の!!!


{7D9137B2-9DC2-451F-81C3-952F940F4D34}




コメント返しますヽ(*´∀`)ノ




♡今日はねぇ せかんど集合なの♡

☆こんさん☆
ニーハイはやっぱ黒だよね!
みぃないつも黒色のニーハイなの♪
衣装とかによっては
たまに白色になるんだケド
基本お給仕とかは黒なのです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

☆けんごクン☆
のあチャンとデート楽しかったぁ♪♪
こちらこそありがとぉなの!!
6人LIVEを2回も出来るなんて
本当楽しかったし嬉しかった└(^ω^)」
うん!なんかあった時とかに言うね✨

☆のりにゃん☆
お休みの3日間たくさん遊べたから
お給仕頑張れたのであーる!!
またのりにゃんとチェキ撮れたら良いな♪
次会いに来てくれる時はちゃんと
みぃなせかんどに居ればいいな( ˇωˇ )

☆君チャン☆
君チャン流のヲタ芸見れて本当良かった♪
みぃなもみぃな流のヲタ芸出来るよぉに
ちゃんと練習しないとなぁ|x・`)チラッ
いつでもわがままwelcomeです!!
みぃなのLIVEでたくさん練習してね

☆りゅうちぇる☆
まだ行ったことないのか!!
いつか行くしかないよ♪♪
ヒトカラ前に1回だけ行ったよ✨
ちょっと勇気いるよねw焼肉も行くしか!
行きたい場所いっぱいだね

☆ひぃクン☆
オールスター行ったんだ!!
いいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
来るんだったら31日のがいいかも♪
ハロウィンだからね
仮装してせかんど来るしかだよ!

☆りょうさん☆
カラオケ行ったら今度YMD歌ってみてねぇ♪♪
運動会お疲れ様( o・ω・)_且~~ 
結果は直接聞けて良かった!
それでりょうさんが活躍できたみたいで
なお良かったです!!

☆かずちゃん☆
今月ももう少しで終わりをむかえる
その前に会えたらいいな!!!
かずちゃんのポップコーンは
みぃなが全て食べちゃいました♪♪
ふふふ せかんどに来ないからだぞ

☆まー氏ぃ☆
予告通り会いに来てくれて
ありがとぉなのでした!!
やっぱ2人が来てくれると
楽しいし嬉しいの♪♪
お写真もこれからもたくさん撮ろ✨

☆ぺいぺい☆
お!さすがだね♪♪
ぺいぺいもカラオケ言った時
YMD歌うんだね(๑ˉ ˘ ˉ๑)
友達にも覚えもらってみんなで
盛り上がりーみんするしかだね✨

☆カトパン☆
猫カフェいいよねぇ!!
みぃなも行ってみたいなって
思うんだよねぇ(/・ω・)/にゃー!
うさぎさんは行った事あるけど
まだ猫カフェ行ったことないから

☆ゆーしすクン☆
みぃなも最近好きなんだよねぇ
アイスクリームになりたいのって曲♪
LIVEでたくさんやっていきたいなって思うのだぁ!!!かわいい曲だし( ˙▿˙ )/
お祝いありがとぉ✨嬉しかった♪♪

☆ハラショー☆
ディズニーのお土産はみぃなの
お土産話とお写真で!!w
せかんどのみんなにはお菓子
お土産であげたよん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
みぃなもつまんぢゃった♪♪

☆Rayクン☆
みぃなも最後の方で
あれ、今日2ショ撮らなかった
って思ってたんだよね( ´'ω'` )
でもこの前お写真たくさん撮れたから
嬉しかったぁ♪♪ありがとぉ✨

☆Rayクン☆+②
没収してたのみぃなも忘れてた
でもちゃんと返せて良かった!
ライター入ってたの見た時は
なんかちょっと嬉しかった(*´-`*)♪
たばこはほどほどにですぞぃ

☆Rayクン☆+③
来るなんて聞いてなかったから
来てくれたのには驚きを隠せなかったw
最近結構会えて嬉しぃのです!
会いに来てくれてありがとぉね♪
これからもたくさん会いに来てね。。?


☆イタチくん☆
お久しぶりのコメントありがとぉ✨
最近忙しかったのかな?
体調とかは大丈夫??
最近暑かったり寒かったりだからね
気を付けないとだね( ˇωˇ )

☆メビウスくん!☆
ゆっくりの時はゆっくりだけど
早い時は本当早く帰るよねぇ
ジュース飲んで終わりって( ´'ω'` )
それはちょっと寂しぃぞ
も少し長く一緒に入れたらいいな!!

☆じゃない方☆
おぉ、ありがとぉ(*/-\)
そぉ言われるのは恥ずかしいぞ
またゆっくりお話ししたいな✨
早く会いに来てね♪♪
せかんどで待ってるよ!!

☆Satoshiクン☆
ネイルねぇ あまりしたいなって
思わないんだよねぇ( ´'ω'` )女子力低いからさwあと綺麗なままだったらいいけど
ずっとしてる間にぼろって汚れたり
取れたりするのがやだからやらないなぁ








♡みぃな充してください♡

☆イタチくん☆
寝れないのは大変だ
ちゃんと寝んねしないと
また体調悪くなっちゃうよ
無理しないでね( ´'ω'` )
心配なのです。。。

☆Satoshiクン☆
みぃなカフェ来てくれてありがとぉ!
それにLIVE祭りありがとぉ✨
すごい楽しかったのん(๑ˉ ˘ ˉ๑)
またみぃなカフェなったら
駆けつけてねぇ♪♪

☆のりにゃん☆
行きたいって言ってくれる
その言葉が嬉しぃよ♪♪
心の中ではのりにゃんも
みぃなカフェに来たのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
早く会えるの楽しみにしてるね✩°。⋆

☆りょうさん☆
みぃなもチェキ撮れて良かった!
また次あった時にチェキ撮れたらいいな♪
行きたいって言ってくれるだけでも
すごい嬉しぃのだ♪♪心のカフェに
入国してくれたからイタズラしない( ˇωˇ )

☆たつぽん☆
名前変わってたから最初誰だか
わからなかったよww
のあチャン可愛いよぇ♪
面白いし優しいし(๑°꒵°๑)
たつぽんに久々に会いたいな✨

☆ひぃクン☆
早く会いたいな♪♪
会えた時みぃな充してください(๑ˉ ˘ ˉ๑)
もう少しで会えるの楽しみ!!
待ちきれないなぁ〜30か31日
日にち詳しく決まったら教えてねぇ( ˇωˇ )

☆カトパン☆
応援ありがとぉなのです!
次は駆けつけてくれたら
嬉しみぃななのでありまする
待ってるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
待ってるからね??

☆りゅうちぇる☆
そぉ言って貰えるだけでも
本当嬉しみぃなだよ!!
ちゃんと心の中では入国されました♪
わーい!!待ってる✨
会いに来てくれるの楽しみ(͒˶´⚇`˵)͒

☆けんごクン☆
がんばりーみんしました!!
今日はイベントだよ♪
忙しくなるかもだケド
今日も1日がんばりーみんする
応援よろしくね\( ´ω` )/

☆はやと師☆
イタズラされたいの?w
イタズラと言っても何すれば
いいのかわからないケド_(:3 ⌒゙)_
でもイタズラ目当てで来ないってのは
なしなのでありんすよ!!

☆てつクン☆
マカロンの国だと?!
ちゃんとせかんどに来なきゃ
だめんだぞ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー
せかんどでみぃなは待っておる!!
だから早く来てね?

☆だいすけクン☆
先読みしちゃったにゃん(๑>؂•̀๑)テヘペロ
みぃなは〝先読み〟を覚えた!
ちゃらりらりーん✨
応援団来てくれたよ♪♪
嬉しかったぜい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆メビウスくん☆
ふふふ そんなの みぃなには
効かないのであーる♪
えいッ(っ'-')╮ =͟͟͞͞| 棚 |
棚を破壊しメビウスくんの前に現れた!
そして(  '-' )ノ)`-' )エイッ

☆セシルくん☆
金曜日と土曜日待ってるね♪
結構この曜日はみぃな居るから
会えるかもだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
楽しみに待ってるのだ!!
会えたらいいなぁ✨

☆君チャン☆
夜勤なら仕方ない!!
お仕事お疲れ様です♪♪
また会えるの楽しみにしてるね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
いつごろ会えるかなぁ?
わくわくなのです✨

☆まー氏ぃ☆
みぃなカフェ駆けつけてくれて
ありがとぉなのです!!
すごい嬉しかった♪♪
LIVEもありがとぉ(ˊ꒳ˋ)∗*∘
次は目合わせてね✨

☆ひろにゃん☆
あらま(´;ω;`)
それはとても悲しみぃな…
次回はちゃんと保存しよ!!
みぃなも忘れないよぉに気を付けるね♪
みぃなカフェ最後まで応援ありがとぉ✨

☆タムトモくん☆
旅に行ってたんだ!!
いいねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みぃなもどこか旅したいなぁ♪♪
お!楽しみに待ってるよぉ✨
久々に会えるね✩°。⋆

☆Rayクン☆
みぃなカフェ駆けつけてくれて
ありがとぉ((\( 'ω')/))
来てくれるなんて思わなかったから
ホント嬉しかった♪さすがって思ったよ✨
最後の〝MMT〟ってなぁにぃ??

☆ひろりーみん☆
なんと!お久しぶりにゃん♪♪
ちゃんと覚えてるよ!!!
みぃなのLIVE是非見に来てくだしゃい✨
会えるの楽しみにしてるね( ≡>ω<≡ )
来れる日とかわかったら教えてね♪





☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


今日は新制服以上の子は
みんな物語のキャラクターに
仮装してますん♡



だから

みぃなももちろん!!!




お写真たくさん撮れたら嬉しぃな♪




時間により
チェキのお絵描きができない恐れがあります
ご了承ください(´;ω;`)





snowでみぃなのお気に入りの
ねずみしゃんでも撮りたいなぁ♪♪




{248D81CA-7F4B-4C59-A8D6-4144CF4BAF03}










当日限定のブロマイドや
みぃなが頑張って作ったデコチェキ
手に入れてくれたら嬉しぃな…♡




あとにゃにゃチャンとの
繋ぎチェキもあるよ!


せかんど警備委員のもgetしてくだしゃい♪








さてぇ



みぃなはいったい
どんな格好しているかなぁ?


{C1C31FE9-418F-4353-BBA2-0EE0FA58A79F}




待ってるね♡