11日~13日の3日間の出来事を
ちょこっと教えちゃうにゃん(♡´ ˘ `♡)




みぃなの休日 1日目



久々に学園の
お友達とカラオケ行ったよ♪

たくさんお話ししたり
たくさん歌ったりで盛り上がりーみん!

YMDも歌いました\( ´ω` )/



またみんなで一緒に
カラオケ行けたら良いなぁ♪♪









みぃなの休日 2日目



ちょうちょうちょーーーーぜつ
久々にディズニーランドに行ってきました♪





{92BDF082-A660-43A6-8556-E07B45BD7ED3}



ハロウィンのディズニーランドは
2回目なのです!!!




いつだかのハロウィンとは
やっぱ違かった




{B89414B2-1F36-4D89-92F8-64CDD52912CA}




なんかいい感じに撮れた




{E058DFCA-DA14-4115-877B-625A8475A233}



これもいい感じ♪♪








射的のやつやったよ!!!

1回10発できるの!!



結果♪♪



{9619D512-F152-4BD2-9689-5160C8E917F8}



やったね♪(b^ー゜)




でもラッキー出なかったの
1人の子はラッキー出たんだよ!!

すごいよね♡


ラッキーが出るとなんか
貰えちゃうんだって\( ´ω` )/



今度行った時やってみてね♪♪





楽しかった♡♡







そして


毎回ポップコーン
キャラメル食べるから今回は違います


何かって?ちょっと待って今並んでるから



{1EAFAF23-CA6F-49DE-98A0-78D48C90637D}








はい!





{F405F3D3-3F1A-4A22-B3F2-37371DF0BB81}




ミルクチョコレート♡





え?食べたいって??











あーげない♡♡








みぃなの休日 3日目



のあチャンとデートでした♡


{39ED7B25-383E-4E9D-8B94-B28DA735D505}




のあチャンと君の名なは。の映画
見てきましたよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




すごい感動して泣きそうになったケド
お隣にのあチャン居て恥ずかしいから
涙流すのちょうこらえてたww


4.5回くらいなったわw



涙脆過ぎて大変( ´'ω'` )




{D09F956A-77D6-4FB5-BE03-E3D81C23CA6E}









その後焼肉食べてきました






{B0BCFBDF-D8FE-4CD6-AA15-BB717E52EA47}




美味しかったにゃん♡




{F767F46F-DF04-43D8-9D13-2BB6D03BBFB6}




のあチャンまたデートしてね(〃>ω<〃)









以上!!!




みぃなの休日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»







コメントお返しします♪







♡きぃるチャンお誕生日♡

☆りゅうちぇる☆
お誕生日みぃなとりゅうちぇる
同じだったんだぁ!!?!!
来年はりゅうちぇるのお誕生日
みぃなお祝い出来たらいいな♪
みぃなのお誕生日もお祝いしてね✨

☆キウイくん☆
メッシュパーカーってどんなの??
みぃな運動会のイベント当日
ジャージだった♪♪
それにハチマキも赤いの付けてたし!
みんなに似合うねって言われた( ˇωˇ )

☆セシルくん☆
みぃなのライブ頼んでくれるの
楽しみにしてるねぇ♪♪
次はいつ会えるかなぁ??
早く会いたいな\( ´ω` )/
最近また会えてない気がするぞよ

☆のりにゃん☆
3日間みぃな居なかったケド
入国したのかなぁ?
またお話ししたいのだぁぁあ♪♪
次いつ会えるんだろ?
会えるの楽しみにしてるよん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆きぃるチャン☆
改めてお誕生日おめでとぉ♪
きぃるチャンのお誕生日当日
かぶりーみんできてちゃんと
お祝いもできて嬉しかった✩°。⋆
素敵な1年になりますように٩(●˙▽˙●)۶

☆りょうさん☆
りょうさんは運動会の種目で
何が好き??
みぃな玉入れが好きなんだ♪♪
あとパン食い競争やった事無いから
やってみたいんだよねぇ└(^ω^)」

☆君チャン☆
みぃなもまだドリパスの
ヲタ芸を少しできるくらいかな
他のはまだまだ全然できないよぉ( ´'ω'` )
ヲタ芸って難しいもんねぇ
一緒に頑張ろぉ♪♪

☆まー氏ぃ☆
3日間会えてすごい嬉しかった♪
たくさん会ってたくさんお話しして
たくさんお写真撮って
思い出たくさん増やしてこぉね(*´ω`*)
休み明けって事は今日会えるのかな♪♪?

☆かずちゃん☆
お仕事いつもお疲れ様✧*
みぃなもかずちゃんに会えなくて
悲しみぃなですぅ( ´'ω'` )
またたくさんお話ししたいよ!!
早く会えるの願います✨

☆カトパン☆
みぃなだぞぉぉฅ( •ω• ฅ)ガオ-
怖いだろぉ♪♪
お休みは充実してました✨
おでかけ日和で本当良かったぞ!
カトパンはお休みの日何する?

☆こんさん☆
メイド服でのニーハイいいよね♪
ニーハイだったらみぃなは
黒派だな!!
こんさんは何色派?
ニーハイにも色々種類あるよね( ≡>ω<≡ )

☆ひぃクン☆
オムライスやっぱクリームソースいいよね!
あとたらこ系とかきのこさんとか
時々カレーオムライスも
食べたくなるケド(:3冫 ノ)ノ
またオムライス食べたくなった♪♪

☆ひろにゃん☆
次会った時にもsnowでの
2ショットしよぉ♪♪
今新しく出てるネズミさんの
ハロウィンバージョンで撮りたいな
あれお気に入りなんだぁ(*´ω`*)

☆Rayクン☆
3日間充実してましたぁ♪♪
今回ブログの内容見ればわかるよぉに
3日間とも遊びにいて来たんだよ✨
金曜日とは今日かな???
会えますように(>人<;)会えますように

☆じゃない方☆
あらま怒られちゃったのか(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
じゃない方以外でお名前付いてないの?
ってずっと思ってたんだよねww
覚えやすいケドなんか呼びにくいw
教えててててて⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



3日間お休みしたから
今日会いに来て♡

{9878528D-56B4-48FD-9254-DF743369330D}




待ってるね(͒˶´⚇`˵)͒