せかんどハロウィン2016
〜御伽の国の萌え萌えぱーてぃー♡〜



ある日
せかんどのめいどちゃんたちに
御伽の国から招待状が届きました…♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




   御伽の国のパーティーに 
遊びに来ませんか?   



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






そこでせかんどのめいどちゃんは
童話のヒロイン達の
コスチュームでパーティーへ
参加することになったのです!!♡



気前の良い御伽の国の
住人はりやちゃんとうたねちゃんの半年と
きぃるちゃんのお誕生日の
お祝いもしてくれるみたいっ!!♡




みんなで童話の世界の
パーティーに遊びに行きませんか?





日付:2016年10月21日(金)

場所:めいどりーみん秋葉原 せかんど店

衣装:童話のヒロインたち






☆席予約特典☆
お好きなメイドちゃんラミネートカード



☆当日物販☆
・デコチェキ(800円)
・ブロマイド(2枚/800円)
・オオカミさんのドキドキくじ(600円)




☆予約物販☆
・衣装独り占め!缶バッジセット♡(3000円)
→全衣装6.5センチ缶バッジセット!
・デコチェキ帳(5枚/5000円)
・デコブロマイド帳(5枚/5000円)
・写真集(10,000円)






☆セットメニュー☆

▽鏡よ鏡よ鏡さん♡セット(7.500円)
❤︎デコチェキ帳3枚orデコブロマイド帳3枚
❤︎デコミラー
❤︎メッセージでかチェキ
❤︎白雪姫の毒入り?でこりんご
❤︎チェキーホルダー


▽12時の鐘がなったら♡セット(15.000円)
❤︎通常タペストリーor写真集
❤︎アクリルスタンド
❤︎でこフォトスタンド
❤︎メッセージでかチェキ
❤︎でこガラス?の靴


▽なんでもない日
               ばんざいっ♡セット(30000円)
❤︎王様タペストリー   or   
      写真集+♡のトランプチェキ13枚
❤︎チェキーホルダー
❤︎お手紙
❤︎お茶をしましょう♡でこティーカップ
❤︎アクリルスタンド



▽あなたをずっと
              愛しているわ♡セット(50000円)
❤︎抱き枕
❤︎デコチェキ帳3枚orデコブロマイド帳3枚
❤︎写真集
❤︎アクリルスタンド
❤︎缶バッジセット
❤︎秘蔵!メッセージDVD
❤︎デコりんご
❤︎デコティーカップ
❤︎でこガラスの靴
❤︎お手紙





☆わがまま特典☆
当日わがまま2つご注文で
その場で動画撮影券   +
めいどちゃんお絵かきプレートプレゼント!!




☆その他特典☆

・通常タペストリー
メッセージ色紙

・王様タペストリー
めっせーじ付ラミネートポスター+缶バッジ

・神様タペストリー
ラミネートポスター4種セット+お手紙+私物
更に…ユニットタペストリーにご変更で
ユニットむちゃぶりライブ券追加!!

・抱き枕
むちゃぶりlive券+
動画撮影券+めっせーじデカチェキ

・萌えしゃんぱん
集合チェキを2倍にできる券

・神様しゃんぱん
むちゃぶりlive券+動画撮影券

・すーぱー神様しゃんぱん
お手紙+私物+むちゃぶりlive券×2+動画撮影券





たくさんのご予約お待ちしております♪

☎03-606-9983 


めいどりーみん秋葉原 せかんど店

せかんど店一同より








今回のイベント物販
初めてなのがあるから
すごい気になる!!!!



チェキーホルダー
デコりんご
ティーカップ


あとは写真集
おすすめです!!



まだ物販頼んだことのない
ビギナーご主人様におすすめなのが



デコチェキ帳
メッセージ付きデカチェキ









お待たせしました!!




コメントのお返事です♪♪







♡雨だって風だって待ってるの♡

☆イタチくん☆
お!またみぃなが夢に出てきたか♪
たくさんお話しできたのかぁ(*^^*)
みぃなの夢にも出てきてぇ✨
せかんどでもたくさん
お話しできたらいいね!!

☆てつクン☆
雨の日に入国できたら
相合傘やるしかないよ♪♪
イベント来れなくて残念(´・ω・`)
次回のイベントには来れたらいいな!
お待ちしておる✨

☆のりさん☆
ねぇ(´・ω・`)
会えなくて残念…
楽しみにしてたのになぁ
次はいつ来れるのかな???
次来た時こそは会えたらいいな!

☆りゅうちぇる☆
みぃなのブログで元気になれるとかぁ
嬉しすぎますぅブルブル((*´д`*)) ハウゥ~
この前久々に暑くなったと思ったら
また寒さがやってきましたねぇ
12月待ってます!!楽しみに♪♪

☆ひぃクン☆
トマト良いよね♪♪
トマトジュースに最近ハマってるの!
体調管理気をつけなきゃね!ホント!!
ひぃクンも気を付けて
元気なひぃクンに会いたいぞよ✨

☆君チャン☆
イベントはお日様に来たのかな?
最近全然会えなくて寂しぃにゃん
前にも全然会えない期間あったよねぇ
その後に結構会えてたから!
今回もまた会える日続いたらいいな(*Ü*)

☆ボクサーまさにゃん☆
イベント出会えて良かった!
物販ちゃんと受け取れたかな??
イベントわたわたになっちゃうからね
次回のイベントは楽しみだな♪♪
ハロウィンの仮装バンパイア似合いそぉ!

☆ゆーしすクン☆
お!ゆーしすクンも食べたのか✨
チーズとトマトの組み合わせは
めっちゃ最高なのです!
ぜひぜひ雨の日に入国しに来て♪
相合傘チェキしまほ(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

☆キウイくん☆
あの私のかばん大きいから
濡れちゃう範囲広いもんねぇ 
ちゃんと守ってあげてね♪
みぃなもキウイくんに会えて嬉しみ✨
次会ったとき久々のチェキ撮りたいな!

☆タムトモくん☆
回復して良かった(๑°꒵°๑)
チーズとトマトのピザとか
他にも色々とこの2つの
夢のコラボは最高ですねん♪♪
おすすめあったら教えて✨

☆ごりぽん☆
来ないうちに1年とかなっちゃいそぉ(> <)
大阪からだとやっぱ遠いから
来るのにも大変だもんね(´・ω・`)
早くまたお話ししたいぢょ!!
トマトラーメン探してみて♪♪♪

☆かずチャン☆
あらま(´・ω・`)でも今日なら!!
会いに来るしか!!?!
風邪引いちゃったのかぁ…
早く治してね( '-'  )ヲクスリデス
元気が一番だからね!!

☆りょうさん☆
ドラマの主題歌なんだ!!
最近ドラマ全然見ないからなぁ
今なら7Gきてるから解除された時にでも
聴いてみようかなぁ♪((‹( 'ω' )›))♪
うん!落ち着いた時に遊びに来て✨

☆まー氏ぃ☆
初コメありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
メイド服結構似合ってたよ♪
今度はまー氏ぃとハラショーの
メイド服姿でハーレムされたいな!!
楽しみですなぁ(^ω^)ふふふ

☆凡ちゃそクン☆
初コメありがとぉ!!
多分知ってるケド顔と名前が一致しない
ごめんねぇ次会った時に僕が
凡ちゃそですって言ってね(*´ω`*)
シャッポ!調べて調べて♪♪

☆Satoshiクン☆
プレートのお祝いしてくれて
ありがとぉ\( ´ω` )/
プレートのイラスト可愛かった✨
すごい嬉しみぃなでしたよ!!!
新曲もできたし♪♪

☆Rayクン☆
みぃなグッズ集めた後の行方位
気になってたんだケド
貰ってから奥の方に仕舞われては
ないみたいで安心したです!w
Rayクンに早く会いたいの|´-`).。oO






♡赤組ぃな♡

☆ひぃクン☆
こはくチャンに会ったことなかったんだ!
最近みぃなとも全然
会ってないもんね(´・ω・`)
早く会いたいのですん
また新しい子達が増えてきたんだよ♪

☆のりさん☆
秋タペすごいよね!
3種類全部合わせると絵として
繋がるんだって(๑°꒵°๑)
運動会楽しかった♪♪
借り物競争したんだよ✨

☆りゅうちぇる☆
イベントでライブたくさん
やらせてもらったの(*´ω`*)
楽しかったなぁ♪♪
いつかはりゅうちぇるも
イベント来れるよぉになったらいいな!

☆セシルくん☆
こはくチャン卒業しても
せかんどにたくさん遊びに来てね♪
こはくチャンに会えないのは
寂しぃケドみぃなもセシルくんに
会えないと寂しぃからね!!

☆イタチくん☆
どんどんイケメンになってくって?
そりゃぁまぁね✨←
全然会えてないもんね!!
次会えた時にチェキ絶対撮りたい♪
どんなチェキ撮ろっかねぇ(*Ü*)

☆けんにゃん☆
またせかんど来た時に
会えたらいいんだケドね!!
なかなかみぃなもお日様に居ないから
会えないの寂しぃ(´・ω・`)
クレーンゲーム楽しいもんね♪♪

☆やすぴょん☆
少しの時間だけでもイベントに
参加出来て良かった\( ´ω` )/
次回のイベントはもう少し
長く入れてらいいねぇ!!
次回のイベントも楽しみ♪♪

☆りょうさん☆
コメントについて了解にゃん!!
お勉強がんばってね٩(๑•̀ω•́๑)و
コメントできる時とか
落ち着いた時にまたコメントしてくれるの
待ってるからね✨

☆まー氏ぃ☆
やっとのコメント返事!
お待たせしちゃってごめんね(´・ω・`)
この前来た時にみぃなが居る時にしか
来ない的な事言ってくれて
超絶嬉しかったのです✨

☆かずチャン☆
お仕事お疲れ様!
こはくチャンの卒業知らなかったのか!?
そぉなんです。卒業しちゃったの(> <)
どんどんまたみんなが卒業しちゃって
とても寂しぃにゃんだよ(´・ω・`)

☆ごりぽん☆
大阪から応援ありがとぉ✨
おかげさまで色々頑張ったよ!!
結果はなんかよくわからないで
終わったからわからないケドw
気持ち的には勝ってる!!w

☆Rayクン☆
体操着姿みんなから
似合う言われた«٩(*´ ꒳ `*)۶»
新曲でした!!
まだライブリストに書いてないから
書いとかないとね♪♪

☆Rayクン☆+②
4日にゃるほど!!了解した◎
会えるの楽しみにしてるね♪♪
たくさんお話し出来たらいいな!!
何時ぐらいが来るのかなぁ?
お月様の時間ウェルカム✨

☆ボクサーまさにゃん☆
喉痛くなるまで盛り上げてくれたのか!?
ありがとぉ((\( 'ω')/))
10月6日楽しみだねぇ♪♪
またみんなでお祝いだねぇ!!
楽しみに待ってるね(*´ω`*)

☆Satoshiクン☆
おめありなのです!!
次回は今を超えることできるか
わからないケドがんばってまた
何か順位入れるようにがんばるね♪♪
応援よろしくね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☆亮平クン☆
久々なコメントなきがする!
おつありーみん♪♪
今度はいつ遊びに来るのかな??
いつ来るとか全然わからないからぁ
早くまたお話ししたいな✨

☆カトパン☆
( ¯﹀¯ )ドヤ( ¯﹀¯ )ドヤ✨
やれば出来る子なんです!!
これからもがんばるのです♪
ラスワン来るのかと思ったのに
来なかった(´・ω・`)寂しぃ。。





☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻




物販予約待ってるにゃん♡




{EB6B3077-DEF4-4FC0-8810-0B16A1DE19AE}




秋タペストリーも今月までだよ!!!