今日は皆さん遊びに来てくれますか?



来てください♡



{0C6F13CB-A355-4067-8DA5-6331635B57AC}






みぃなに会いに来てぇ♡♡




昨日お休みしてたからさ!


今日来てください\( ´ω` )/







相合傘と
晴れますようにお祈りチェキ撮ろぉ♪♪





待ってるね!!!









からのぉ〜




センチメンタルサーカス
シャッポのグッズ集め♡



{35BF8390-4CD9-46E7-A5ED-DEAEACF3C6C5}



また増えました♡♡



まだまだ増える予定だよ♪♪





なかなかスピカとシャッポが
揃ってるのはget出来ないのが残念だケド

だんだんグッズが増えてきて
すっこぐ嬉しみぃななの( * ֦ơωơ֦)💕



最近雨ばかりで天気悪いから
みんなが風引かないよぉにって
スピカがお祈りしてくれたよ♪♪



{A8728874-B5DB-4AB3-BCED-BF0F5AAC2736}






みぃなもお祈り一緒にしなきゃ☀️





太陽さんさん!!







あ、太陽さんさんと言えば



最近トマトにハマっているみぃなは
太陽のトマト麺って所行ってきて
トマトチーズラーメンを食べてきました!




{FF75BB63-9633-4943-B8AE-F6C7E998AED0}



美味しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»




トマトとチーズって
やっぱ最高の組み合わせだと思うの!!










長らくお待たせしました

コメントお返しします!!

♡お祝いっちょ♡

☆イタチくん☆
おめありなのん!!!
会った時にもお祝いしてくれるなら
全然大丈夫だよぉ♪♪
無理しないでねはイタチくんも
同じなんだからね:(っ`ω´c):

☆げんまい☆
苦手なのかぁ( ´^o^` )
みぃなも上手いわけではないケド
おめあり!!うれぴよ♪♪
うん!これからもまったりのんびり
がんばりまふ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆りゅうちぇる☆
おつあり!おめありですん!!
次回はもしかしたら下がっちゃうカモだからこれからももっとがんばらなきゃだね♪♪
もちろんd(ゝω・´○)体調管理には
ちゃんと気を付けます!約束✨

☆てつクン☆
ありがとぉ!是非お祝いしてください♪♪
音ゲーは全然わからないしやらないし
出来ないんだよなぁ(:3_ヽ)_
コツかぁ…とりま取れそうなのに挑戦!無理だと思ったらすぐに辞めるを判断する事!

☆かずチャン☆
お肉がァ食べたい うぅ食べたい🍖🍗
おめありで賞!!
この前会えて嬉しかった♪♪
でも今度はもっとゆーっくりゆっくり
せかんどに居ててほしいにゃん(,,•﹏•,,)

☆タムトモくん☆
人間は生きるため生まれて来てるからね
せっかく貰った生命を簡単に
壊すのだけはホント良くないと思う
いくら辛くても苦しくても壊したら
何もできない 何も感じない( ´ ` )

☆ひぃクン☆
おめありーみん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あのバッチには触れられなかったケド
前と比べたらだいぶ近付いたから
良かったのだぁ♪♪
名前載るだけでも嬉しみぃなだよ✨

☆セシルくん☆
4年もせかんどに通ってるんだね!
みぃなの大大先輩だね♪♪
たくさんせかんど来てくれて
好きでいてくれてすごい嬉しぃ✨
これからもせかんどをよろしくね(*^^*)

☆ボクサーまさにゃん☆
10000日記念から
もぉ100日になるんだね!!!
あっと言う間な感じがする!
10月6日が楽しみだね♪♪
またお祝いしなきゃ(*´﹀`*)

☆カトパン☆
コール期待しときますねぇ♪♪
雨強すぎてびっくりだったね!
風もあって傘さしててもぬれちゃったし
とりまお気に入りの傘が壊れなくて
良かったって思った((\( 'ω')/))

☆りょうさん☆
おめありさんです!!
これからがんばりーみんしなきゃね✨
マカロンアイスは人間界の
シャトレーゼってお店で売ってるよ♪♪
AKBか!それはまだ聴いたことないなぁ

☆Rayクン☆
自分の事ぢゃなくても喜んでくれて
嬉しみぃなだよ!ありがとぉ✨
これからもいつまでもRayクンが
そぉ言ってくれると嬉しぃにゃん
お祝い楽しみにしてるね(*´﹀`*)

☆君チャン☆
おつありぃみん♪♪
最近雨ばかりな毎日だね( ´'ω'` )
今回は前回よりも上に行けたから
良かったのだぁ!!!
お!お祝い楽しみにしてる✨

☆Satoshiクン☆
ぽぽぽぽーんも楽しいケド
めでとぉの数だけの
プレートお祝いもして欲しいな♪♪
お祝い楽しみに待ってるね✨
この前はユニットライブありがとぉ(*^^*)

☆ゆーしすクン☆
お祝いしてくれてありがとぉ!
あのニャン子さん良い感じに
描いてもらえたね(*´﹀`*)
結構可愛かった♪♪
次回もがんばるしかだね:(っ`ω´c):

☆やすぴょん☆
おつみぃにゃん(*´ω`*)
イベント今回運動会的な
感じらしぃからね!どんなんだろ?
楽しみだなぁ♪♪やすぴょんハチマキして
来るしかだよぉd(ゝω・´○)

☆ごりぽん☆
もちろん!覚えてるよぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
なかなか会えないから顔は
覚えてないケド(。´ノωノ`)ごめんね
再びコメントくれてありがとぉ♪♪
えへへ(ノ´∀`*)おめありーみんです

☆たけちゃんまん(わたるクン)☆
そだね!!!
銀1つに銅2つだね\( ´ω` )/
そぉ考えるとホントすごい感じだね♪♪
次回は何かしらで金取れたら
いいんだケドね(*´ω`*)



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻







んぢゃぁ!!



またあとでね♡