8月最終日です!!!





学生のみなさん
宿題は終わりましたか??





みぃなは終わったのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»





結構前に終わらせたのだ✨




8月最終日だからライブ

ももクロchanの
ワニシャンやりたいな(*^^*)





8月31日と言えば
アイス 萌えシャンパーン
今日で最終日だよ!!!!


{0F511C79-BA7D-44C9-8ACF-25BE5EFCDE62}



アイス!!!愛好!!!


愛好の女神ぃなちゃま じゅーちゅ♡





飲んでね«٩(*´ ꒳ `*)۶»








あ、そそ

この前お出かけしたらね


いぶチャンのお友達がいたの!!!!



{79A1E752-37C4-4F94-98E3-36D94CB139B9}




家族かな?お友達かな??


楽しそぉだった♪( 'ω' و(و "



いぶチャンと言えば
今日700回目のお給仕なんだって!!



お祝いしてあげてね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


















コメントお返しします(〃>ω<〃)






♡わんこわんわんおー♡


☆けんごクン☆
再来月!!まだ会えるの先に
なっちゃうけど会えるの
楽しみにしてるね\( ´ω` )/
日にちとか詳しくわかったら
教えてねん♪♪

☆ひぃクン☆
4種類全部駄菓子屋さんに売ってた!!
買おうと思ったケドやめちゃったw
もちろん(*´﹀`*)早く会えるの
楽しみにしてるのだ♪♪
なかなか会えない分会えたら嬉しぃ✨

☆りゅうちぇる☆
お初コメントくれてありがとぉ!!!
またのご入国待ってます♪♪
もし会った時にあれ?だったら
名前言ってくれれば思い出せるから!
みぃなも楽しかった😊ありがとぉ♪

☆キウイくん☆
みぃなも会えて嬉しかったよ!!
早すぎる出国にはびっくりしたよぉ
何かあったのかなって
思っちゃった(´・ω・`)
またゆっくりお話出来たらいいな♪

☆じんたん☆
誰とも会ったことないのかぁ
さぁどは誰と会ったことあるの?
早く入国しに来てほしいな
忙しいかもだケド
待ってるのです(´・ω・`)

☆タムトモくん☆
妖精さんがこの前
振込みでも大丈夫だって
言ってた気がする!
お電話して確かめてみて♪♪
あのパーカーみぃなもほしぃんだよね✨

☆のりさん☆
何の物販がほしぃの?
オススメはパーカーとタンブラー!!
お店に来れなくても
物販予約出来るのみたいよ✨
振込みでも大丈夫って言ってたから♪♪

☆てつクン☆
初コメントありがとぉ♪♪
こちらこそ土日2日とも楽しかった!
ありがとぉなのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
物販頼まなかったのかぁ
パーカーgetして欲しかったなぁ…!!

☆ぺいぺい☆
なんとかそのブーメラン台風
みぃなは交わしましたよ✨
だから大丈夫だったよ( ¯﹀¯ )
最近の天気はなんかわちゃわちゃ
してるよねぇ ぺいぺいも気を付けてね!

☆Rayクン☆
意外とみぃな運動人並みにはできるんよ!
長距離走では良い結果出せたし✨
いつでもおりこうさんしてるよ(:3_ヽ)_
なんかRayクンにすごいばかにされてる
よぉな気がするなぁ…w

☆ドカンくん☆
イベント来れないのかぁ(´・ω・`)
来れないのは残念です
来年のみぃなのイベント来てほしぃな!
あと12月にあるカウントダウンとか♪♪
早く会えるの楽しみにしてるね✨

☆イタチくん☆
落ち着いたみたいで良かった!
ゆっくり休んでね
無理は絶対しちゃだめだよ(´・ω・`)
元気なイタチくんに
早く会いたいぢょ♪♪

☆カトパン☆
天気悪い日はお家で
ゴロゴロするにゃーん(:3_ヽ)_
パラパラ雨さんとかの天気の場合
傘さすか迷うよねぇ
細かい強い雨さんだとさしても濡れるし☔

☆はやと師☆
たいぷぅ〜さんより
はやと師に会いたいなぁ
今日は晴々したお空ですなぁ(*´﹀`*)
青いお空見るとなんか落ち着く!
雲の流れとか楽しぃ♪♪




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻





今日は楽しい幸せの夢が見れた♡




{2970ACED-347C-4A53-A4B3-8341EAEE1992}




夏休み最終日!

みんなの入国を楽しみに待ってるね♪