☆☆ちーむせかんど秋の大運動会☆☆



こんにちはーっ!!
にゃんと!!!

せかんどでは秋の大運動会を
行うことになりましたっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡


盛り上がりーみん
間違いなし!なイベント!


当日は紅白ちーむに分かれて
メイドちゃん達が体をはって
お給仕しちゃうにゃんっ♡♡♡




日時:2016年09月23日(金)11:30〜23:00
場所:めいどりーみんせかんど店
衣装:体操着






★席予約特典★
16日までの席予約で
ラミネートポスタープレゼント!



★当日物販★
・デコチェキ864円
・ブロマイド(2枚セット)864円
・エナジードリンク
(ちーむせかんどコースター付き)1240円
※コースターはランダムです。


★予約物販★(税抜価格)

準備運動セット 8000円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎手作りハチマキ
❤︎マフラータオル


フレーフレーセット 12000円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎手作りハチマキ
❤︎マフラータオル
❤︎タンブラー
❤︎デコバトン


燃えよ!ちーむせかんどセット  30000円
❤︎ちーむせかんどでかポスター
❤︎ちーむせかんどパーカー
❤︎マフラータオル(キャスト指定あり)
❤︎手作りハチマキ(キャスト指定あり)
❤︎タンブラー(キャスト指定あり)




〇〇ちゃん応援隊セット 40000円
❤︎デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳
❤︎でかポスター
❤︎ちーむせかんどパーカー
❤︎マフラータオル
❤︎手作りハチマキ
❤︎タンブラー
❤︎デコバトン
❤︎手紙





ちーむせかんどパーカー(黒) 8500円
S〜XXLまで










★わがまま特典★
ラブわがままセット→缶バッチ1つ
わがままキングセット→缶バッチ2つ
わがままクイーンセット→缶バッチ3つ
※缶バッチはランダムです。




★食欲の秋特典!★
当日ギガントメニューを頼むと
その場にいるメイドちゃんの
突発無茶ぶりライブを
リクエストできちゃう!
(※曲は用意してあるライブリストから選んでいただきます。
※突発無茶ぶりライブをリクエストできるのは
音符ちゃんを持っているメイドちゃんのみとなります。)



★予想シート★
毎時間行われる
紅白対決で勝つチームを予想して
予想が当たった数が一番多かった
ご主人様お嬢様には
自己紹介デカチェキプレゼント!



★チーム分け★


赤組
☆いぶ、みぃな、なし
    きぃる、りや、みすず

白組
☆しのん、にゃにゃ、のあ
       あんず、こはく、いおり






☆☆当日タイムスケジュール☆☆
11:30 開国
12:00 開会式、萌え萌え体操第一
17:00 中間発表
22:30 萌え萌え体操第ニ、結果発表、表彰式
23:00 閉国


開国してから毎時間、紅白対決があります!
お見逃しなく!!内容は当日のお楽しみ☆





たくさんのご入国お待ちしています!



予約物販の締め切りは9日(金)までですっ♪





めいどりーみん秋葉原 
せかんど店 ☎03-6206-9983

せかんど店一同より




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







今回の予約物販でおすすめなのが




ちーむせかんどパーカー
タンブラー




デコバトンってのも
少し気になるな!!!






みんなgetするしかないよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»











コメント返します\( ´ω` )/




♡のあべいべー♡

☆イタチくん☆
そんなお熱あったの?!
えー😰心配だよぉぉ
今は大丈夫??元気になった??
無理しないでね(´;ω;`)

☆りょうさん☆
そぉだったんだね!!
おしおチャンは前にヘブンズ入国した時に
会ってみぃなも知り合ったんだよ!
一緒にお給仕出来て良かった♪♪
また一緒にお給仕したいのだ\( ´ω` )/

☆セシルくん☆
そこの3店舗はなかなか
留学行けないと思う(´・ω・`)
駅前店は留学してみたいって思うケド
なかなかね。。。夢の中ででも
留学出来たらいいな(*´﹀`*)

☆ひぃクン☆
ブタメン何種類ぐらいあるの?
ブタメンはご飯?お菓子??
どっちなのかなぁ?w
会えなくて残念(´・ω・`)
早く会いたいのだ!!

☆のりさん☆
その日にでも会えたらいいな(*´ω`*)
みぃなも基本お月様だから!
たまにお日様にひょっこり
顔出したりはするけどね(*^^*)
会えるの楽しみにしてるね♪♪

☆けんごクン☆
最近天気悪かったケド
今日はなんか晴々とした天気だよね!
でも台風さん来るんだよね?
台風さんさまよってるみたいで
よくわからないね(:3_ヽ)_

☆じんたん☆
会ったことないんだねぇ
誰とは会ったことあるの??
お家は近いのかな?
お仕事とか忙しいと思うケド
会いに来てくれたら嬉しぃな♪

☆まひチャン☆
コメントありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お日様で本店留学だから
この前みたいにまひチャンいるかなって
思ったケド居なくて残念だったぁ
まひチャンの新制服姿まだ見てない😱

☆だいすけクン☆
せかんどはやっぱり落ち着く♪
あのカウンターだったり
イスの高さだったり
ステージから見る景色はやっぱ
せかんどが1番落ち着くから好きだな☺

☆ボクサーまさにゃん☆
お手紙書くの苦手だケド
そぉ言ってもらえるのは嬉しぃな!
あの日からもぉ60日たったのか!?
早いねぇ(* • ω • )あっと言う間に
時がたってゆくぞぉぉ

☆Satoshiクン☆
ユニット楽しみ♪ありがとぉ✨
にゃにゃチャンとたくさん
ユニットしたいから
ライブも増やしてもらわないとね♪
みぃなもダンス練習頑張ります(*^^*)

☆やすぴょん☆
やすぴょん飲みすぎると
顔真っ赤になっちゃうからね!
飲みすぎ気を付けないとだよ!!
倒れない程度にね(:3_ヽ)_
たまにはココアとか飲むしか(*´﹀`*)

☆やすぴょん☆+②
みぃなも行きたかったよぉ〜
やすぴょんずるぅい( ˘• ₃ • )
盛り上がりーみんできたみたいで
良かったね!!
せかんども負けてられない✨





☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻




今日は晴れてるね!!


たいぷぅ〜さんどこいった?


戻って来ちゃうって聞いたケド??




多分今夜とか明日の朝とかが
すごいのかな:;(∩´﹏`∩);:


明日はお家で1日
おりこうさんしてよぉっと!!



{C7A35D18-744B-46D7-8101-A9DF05CF0EE5}





今日も待ってるのです♡