2日間連続で
留学に行ってきました!!!




1日目はお月様で
外神田1丁目店におじゃましました♪


留学の応援に来てくれて

チェキにライブに
萌え萌えシャンパンにプレート
入れてくれたご主人様
ありがとぉございました(*´﹀`*)




{038FE328-6F46-4740-966A-89360D20EEEA}



おかげで頑張れました♡♡




いっちょめで
お写真撮り損ねちゃった(´・ω・`)





2日目はお日様で
本店に留学してきましたヽ(*´∀`)ノ


らぶチャンとヘブンズのおしおチャン!!!

{E187FDD5-9CC8-4828-A5E0-6240B4D331B4}





楽しかったでぷ♡♡








また留学があったら
応援しに来てね(*´﹀`*)












からのぉ〜







みぃな生まれて初めて
ブタメン食べました(:3冫 ノ)ノ




{C6B81B9E-8E27-4A00-B735-10451306E16B}







美味しかったです(๑°꒵°๑)







美味しかったと言えば





どうしても
肉まんと餃子と小龍包が
食べた過ぎて食べ放題行ってきました!




{80B41CF2-AA07-4E19-BCA6-FC5933674077}




♪( 'ω' و(و "




{E7487D0A-9202-40A4-A1A1-C82DDA0D7FAE}




こちらも美味しかったです(*^^*)








スウィーツ星のちっちゃなお友達とは
シャボン玉で遊んだよ✨




大きいの作ったり

小さいのをたーくさん作ったり

すごい楽しかった(*´ω`*)








はい!





コメント返します(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.








♡雨飴あめ☆たいぷぅ〜♡

☆ひぃクン☆
オールスター投票
あと2週間もきってるのか!
早いねぇ 始まる前はもっと期間
長くあるって思ってたのに!!
わくわくドキドキが止まらないね(๑°꒵°๑)

☆のりさん☆
台風大丈夫だったよ!!
たくさん雨降ったり風強かったり
だったケド問題ない(●´ω`●)
16日~18日会えたら良いな♪
お月様に来るのかな??

☆きぃるチャン☆
全然こわくないね!!
ゴロゴロちゃんとせかんどで
言わなきゃだめだよ??
あと「ご注目です ご注目です!」
もちゃんと言わなきゃいけませんよ(*^^*)

☆にゃにゃチャン☆
ゆっくり休めたかな??
お給仕また一緒に出来るの
嬉しぃなヽ(*´∀`)ノ
ユニットライブの曲も練習しといてね♪
ドリパスもユニットできたらいいね!!

☆セシルくん☆
その日ちょうどお休みだったからね
また全員そろえたらいいな♪♪
前よりもセシルくんに会えるから
やったーーなのぉ(*´﹀`*)
いつでも待ってるからね✨

☆キウイくん☆
みぃなも初めて会ったよ!
甘いモノも好きだけど
しょっぱいモノも好きだよ(●´ω`●)
甘いのばっか食べてるとしょっぱいモノ
食べたくなるしその逆もあるよね🍮

☆イタチくん☆
12月後半まだまだ先だね(´・ω・`)
早く会いたいのだぁ!
車の電車にチェキ楽しみ♪♪
待ちきれないよぉ(:3_ヽ)_
日にちとかわかったら教えてね✨

☆ゆーしすクン☆
イベント来てくれてありがとぉ♪
似合ってるって言ってもらえて
すごい嬉しぃな(●´ω`●)
浴衣着慣れてないから
やっぱり少し違和感あったな🎆

☆はやと師☆
急にいっぱい降ったりして
一気に晴れたりするから
びっくりしちゃうよねww
この前もそぉだったし!!
みぃなは縮みませんヽ(*´∀`)ノ

☆カトパン☆
お散歩中にみたシャボン玉で
やりたくなっちゃったから
この前やっちゃった(*´﹀`*)
シャボン玉楽しかった♪♪大きいの
作ったり小さいのたくさんなったり!

☆Rayクン☆
みぃなもたくさんお話出来て
嬉しかったのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
物販に関してはこんなみぃなのを
頼んでくれてるんだもん!こっちも感謝✨
これからもRayクンの為に頑張らせて(灬´ω`)

☆Rayクン☆+②
お仕事忙しいもんね 仕方ないよ!
みぃなも時々すねちゃうカモだケド
こぉやってコメントもくれてるし♪♪
余裕ができた時にでもたくさん来てね☺
だから謝らないでほしぃな!ありがと^^*

☆君チャン☆
天気最近よくわからないよねぇ
たいぷぅさん御機嫌ななめさんかな?
頑張れるおまじないなんだろ??
次会う時までに考えとくね♪♪
早く会いたいな(:3_ヽ)_







♡あんずぅとちょめる♡

☆イタチくん☆
休めてないのか(´・ω・`)
体調崩さないよぉに気をつけてね?
無理しないよぉにだよ!!
最近みぃな更新率また悪くなって
きちゃってるからもっと頑張るね!!

☆ひぃクン☆
慣れない場所だったケド
応援に来てくれた方たちや
あんずチャンとか優しいいっちょめの
メイドちゃんのおかげでなんとか
お給仕することが出来たよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ひぃクン☆+②
下がっちゃったケド
ギリ残ってで嬉しぃ(*´﹀`*)
最終発表の次はみぃな
どぉなっちゃうかな?
ホントドキドキわくわくだよぉ

☆たけちゃんまる(わたるクン)☆
なんば店行けるならみぃなも
お給仕しに行きたいんだケドね!!
なかなかそれは厳しいから(´・ω・`)
約束♪来てくれるの楽しみにしてる!
来れるとしたらいつになるのかな?

☆セシルくん☆
みぃながいるから増えたの??
なんかにやけちゃうなぁ(*¯︶¯  )
せかんどが好きで来てくれるのは
ホント嬉しぃことなのだ!!
これからもよしゅくね♪♪

☆キウイくん☆
いっちょでも本店でも会えて良かった♪
次はせかんどだねヽ(*´∀`)ノ
2日連続で留学の所で会えるなんて
嬉しぃなぁ✨
また留学があった時は会えるかな?

☆やすぴょん☆
みぃなはお月様でみはるさんは
お日様だったからお給仕
かぶりーみんできなかった(´・ω・`)
いっちょめ留学今回で3回目だけど
みはるさんとはまだ1回かぶりーみん

☆だいすけクン☆
留学頑張って来ました!!
やっぱり留学はいつもといろいろ
違うから心の中でわたわたするね
でもお給仕出来て良かった(●´ω`●)
まぁやっぱせかんどが1番落ち着くね♪

☆Rayクン☆
また留学の時応援来れたら来てね!
そんな留学ないと思うケドw
でもたくさんお話するなら
せかんどのあのカウンターで
ゆっくりお話したいきもあるな(:3_ヽ)_

☆のりさん☆
頑張って来ましたわ((\( 'ω')/))
留学あまり行かないぶん
たまに行くとやっぱ緊張する!
でも留学はやっぱ楽しい感じ♪
今度はどこの留学かな(●´ω`●)?

☆かずチャン☆
いつもの場所(せかんど)で
待ってるからね!!!
次の留学の時にでも来てくれたら
嬉しぃのですヽ(*´∀`)ノ
待ってるんば✨

☆じんたん☆
3人には会えてるのかな?
みぃなもじんたんに会ってみたいな
あまり来ないの??
来る日決まったら教えてね♪
こちらこそよろしゅくね(●´ω`●)

☆ボクサーまさにゃん☆
初コメありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
10000日記念の日に
みぃなも会えてお祝い出来て
良かったのだぁ!!!まさにゃんは
色々な記念日すごい大切にするんだね♪




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



今日は
シンデレラタイムから
おやすみぃなまで♡




待ってるわーん(*´﹀`*)


{DBD1CEAE-4D39-4557-A514-1CA68FF067B5}