今日はあんずチャンと仲良く
いっちょめさんなのであります!!





{E5BCE560-42CA-4016-873B-67E98D70DF9F}






意外と人見知りの
みぃなはうまくお給仕出来るのかな?





いっちょめの子
みぃな全然知らないのよね(´・ω・`)




あんずチャンに助け求めちゃいそぉ








いっちょめでお給仕するの
3回目ではあるんだケド

初めて留学行ったのが
去年の6月頃だったきがするなぁ



せかんどの改装期間中に!!


2回目は12月だ!




どっちも去年ww





メイドチャンもだいぶ変わってるかるね




緊張しますん(*´-`*)





1年半のお祝いとか
応援プレートとかいっちょめで
入れてくれたら嬉しかったりする



他店舗でのみぃなのプレート見てみたい♡



まだ見たことない。。。。






いっちょめさんでは
まだライブやった事ないんだよね



あのステージでみぃな
うまく踊れるかなぁ??



せかんどと全然違うからね(:3_ヽ)_




ステージから落っこちないよぉに
がんばります٩(๑•̀ω•́๑)و 







あんずチャンとのユニットもだけど
いっちょめの子ともユニットしたいな✨



チェキでもライブでも(●´ω`●)







来ないとダメです


{CF4A9017-62D1-4E39-BBD2-43FF5F81DB63}






待ってます♡♡