最近雨さんたくさんだね(´・ω・`)




ゴロゴロ泣かなきゃ
いいのだけれど。。。









この前撮影の帰りに
カーネルおじさんとお写真撮れた♡



{4671C12B-B708-41B4-8F97-29E928E211D3}




カーネルおじさん良い笑顔ヽ(*´∀`)ノ













イベント前日とその前ぐらいに
りやチャンとお泊まりお菓子パティーしたよ♡




{D7D28B62-CE32-4AB8-AAB0-AC4235657B38}




りやチャンと一緒にいると
楽しくてついたくさんお話して
寝るの遅くなっちゃうんだよねwww






でも楽しみからいいよね???






いつものハートのがこぼれ落ちちゃって
なんも見えなくなっちゃったから


りやチャンの眼鏡を装着!!






{CF93628C-0AC1-4D8A-B596-8BA9331BA7A7}



意外とぴったりーみんでした✨







あ、そそ!



イベント来てくれた
ご主人様ありがとぉ!!



みぃなのグッズgetしてくれてありがとぉ♡






頑張って作ったモノが
全てなくなって頑張って良かったなって
思ったのです((\( 'ω')/))




残るのはやっぱり寂しぃもんね。。。





これからもみぃな
頑張って作るから
getしてくれたら嬉しぃな(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.












だいぶお待たせしちゃって
ごめんね(´・ω・`)




コメント返すにゃん!!




♡れいにゃんにゃーん♡

☆イタチくん☆
夏と言うイベントを今年は
かなしてるから充実してる♪
花火やったし見たしお祭り行ったし
バーベキューもしたし浴衣も着たよ✨
去年より夏っぽい事してる(*´︶`*)

☆さとしクン☆
残念ながら1200でしたよ(´・ω・`)
700だったら良かったのに!!
つまりみぃなは子供ではないっ
と、言う事なのです♪♪
ふふふ(つω`*)

☆りょうさん☆
コメントしてもらえると嬉しぃから
これからもよろしくね(*^^*)
いいねだけでも見てもらえてるんだなって
嬉しく思うから(○-∀・)b
また会えたらいいなぁ♪♪

☆はやと師☆
700で行けなかったぞ!
ちびっちゃくないからね!!
1200でドーナッツを食べたのです♪♪
みぃなはなかなか太らないので
その魔法も効かないのです( ¯﹀¯ )

☆ひぃクン☆
ひぃクンはあまり食べない人?
みぃなはたくさん食べちゃうから
飲み放題より食べ放題のがいいな!
ジュースの飲み放題でりーみんみたいに
ココアとかある所は好き(๑°꒵°๑)

☆ひぃクン☆+②
今は10位以内に入れてるけど
もしかしたら落ちちゃうかもだケド
落ちてもまた這い上がれるよぉに
これからも頑張るね((\( 'ω')/))
応援よろしくです✨

☆君チャン☆
れいにゃんとまたお給仕が出来て
みぃなは嬉ぃのです!!
れいにゃんが来た日はみぃなも
いぶチャンも居て3人そろってて
懐かしい感じだったよ(*^^*)

☆カトパン☆
ケーキバイキングは酸味のある
さっぱりのとかビターなのがあるから
たくさん食べられるケド
ドーナッツさんは基本甘いのばかり
だからちょっと飽きちゃうねww

☆かずちゃん☆
甘いのそんな食べられない人?
もぉご存知のとぉり!!
れいにゃんでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
れいにゃんとユニット出来て
とても幸せでした♪♪

☆ぺいぺい☆
みぃなのおじゃま虫気にってもらえて
本当にすごい嬉しぃ(* ॑꒳ ॑*)
これからもダンスがんばろ♪♪
待ってる!!次はいつせかんどに
遊びに来てくれるのかな??

☆げんまい☆
みぃなもチョーー楽しかった(*´ヮ`)ノ 
なかなか会えない分久々に
会えたりするとやっぱり楽しさも
倍だねぇヽ(*´∀`)ノ
次もきっともっと楽しいはず♪♪

☆ゆーしすクン☆
ゆーしすクンは甘い物得意なのかな?
もし挑戦したらどれぐらい
食べれたか教えてね(๑°꒵°๑)
きっとゆーしすクンなら
たくさん食べれちゃうかもね!!

☆やすぴょん☆
イベントはやすぴょん来るのかな?
もし来たらたくさん盛り上がりーみん
しよぉねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
ライブする時も盛り上げてくれる
やすぴょん居た方が楽しい😊

☆キウイくん☆
みぃなのその2つ好き!!
ミスドさんの肉まんと汁そば
いいねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
汁そばすごい美味しいよね♪♪
肉まんもあの専用のタレと食べるのがいい!

☆だいすけクン☆
忙しかったりするとなかなか
お話できないもんね。ごめんね( ´'ω'` )
その分まったりーみんの時は
たくさんお話出来るから嬉しぃ!
またゆっくりお話したい(つω`*)

☆タムトモくん☆
会えたね(●´ω`●)
ライブも入れてくれてありがと♪
久しぶりにハニカム出来て
嬉しかったのであります!!
また盛り上がりーみんしよぉね✨

☆セシルくん☆
今度みんなで揃った時は
ハーレムチェキとかしたいねぇ♪
れいにゃんとも会えて良かった!!
最近またセシルくんとも
会えるから嬉しぃのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆亮平クン☆
うん!気を付ける!!
ちゃんとご飯食べてたくさん寝れば
夏風邪なんてひかないはず(●´ω`●)
健康第1なのです♪♪
運動もちゃんとしないとね!

☆やすぴょん☆
れいにゃんとチェキ何枚
合計撮ってた?!
10枚以上撮ってたのかな??
すごいたくさんあったもんねぇw
確かにイベントみたいだったね(*^^*)

☆じんたん☆
夕方頃来れたのかな??
次いつせかんどに遊びに来るの?
じんたんとみぃな会ったことないよね?
会ってみたいなぁ(*`ω´*)
楽しみに待ってるよ!!






♡みぃな1年半☆はに卒♡

☆げんまい☆
はにチャンの卒業のあと
みぃなとりやチャンとはにチャン
3人で一緒に居たの(*´︶`*)
楽しかったよぉーん♪卒業してもはにチャン
みぃなと遊んでくれるって( * ֦ơωơ֦)ヤッタ!

☆やすぴょん☆
はにチャンの最後のお給仕
みぃなもお給仕で良かった(๑°꒵°๑)
いい思い出が出来たよ♪♪
はにチャンがこれからも色々と
頑張っていけたらいいね!!

☆イタチくん☆
おめありーみん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みぃなも会えないの寂しぃよぉん
次はいつ会えるかなぁ?
早く会いたいのです!!
たくさんお話したいなぁ♪♪

☆ひぃクン☆
1年半おめありです✨
はにチャンとユニチェキできたのん♪
嬉しかったよぉヽ(*´∀`)ノ
これからもたくさんの子と
ユニットしていきたい(*^^*)

☆ひぃクン☆+②
また7位に戻れて良かった!!
このままのこれたらすごいよね♪
残れるかなぁ???
頑張るしかないね(*´︶`*)
応援よろしくりーん✨

☆けんごクン☆
最近雨の日が続くねぇ
今日も雨さんだしこの前夜
雷さん鳴ってたよね(´;ω;`)
今日は雨さんだけかな??
台風来てるらしぃもんねぇ

☆君チャン☆
お祝いプレート入れてくれて
ありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
嬉しかったのであーる♪♪
れいにゃんのライブも見れて
幸せさんでした✨

☆セシルくん☆
これからもたくさん入国しに来て!
みぃなも最近会えてうれしぃのん♪♪
次はいつ会えるかな??
楽しみだね((\( 'ω')/))
みぃないる日だったらいいな!!

☆ゆーしすクン☆
お祝いプレートありがとぉ♪
有頂天も楽しく踊れて良かった!!
新曲もっと増やすの頑張らないと!
みぃなのライブリストでゆーしすクンが
気に入ってくれる曲増えたらいいな♪

☆のりさん☆
おめありなのです(*`・ω・)ゞ
もし良かったら次回来た時にでも
入れえくれたら嬉しぃな(*´︶`*)
次はいつ来るのかな??
お話したいなぁ♪♪

☆りょうさん☆
おめありなのです\( ´ω` )/
もぉ1年半たっちゃったから
多分2年確迎えるのあっという間だよねぇ
これからもお給仕
がんばるぞぉ٩(*ÒωÓ*)و

☆カトパン☆
ありがとぉ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
イベントの日お渡し
出来なくてごめんね(´・ω・`)
次来た時にお渡しできるよぉにするね!
次はいつ来るかな??

☆かずチャン☆
お祝いプレートありがとぉ!!
嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そぉだね!多分初プレートカモ?!
はにチャンとユニットチェキ撮れて
嬉しかった( * ֦ơωơ֦)ありがとぉ♪

☆ともにゃん☆
お祝いありがとぉ!!
この前は前回よりたくさん
お話出来た気がして
楽しかったよーん((\( 'ω')/))
次会えるのも楽しみしてる✨

☆ヨシケンちゃん☆
おめありなのでぇーすヽ(*´∀`)ノ
もっとたくさん会いに来てぇ!!!
んで、たくさんお話しましょ♪♪
次来れるのはいつかな?
楽しみに待ってるのだ✨

☆Satoshiクン☆
お祝いシャンパン
入れてくれてありがとぉ!!
お絵描きして飾っておくから見つけてみてね♪
ライブもいっぱい
入れてくれてありがとぉ✨

☆たけちゃんまる☆
お久しぶりのコメント嬉しぃ!
みぃなも会いたいのです♪
いつ頃来れるのかな???
やっぱ忙しかったり遠いと
なかなか厳しいよね(´・ω・`)






☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻





雨でしょげてるから
慰めに来て((\( 'ω')/))






待ってるよん♡♡