もぉみんな知ってるかな???










なんと、、、、、









みぃな7位でした(´;ω;`)






ありがたき






嬉し恥ずかしぃ(> <)






まだ中間発表ですが
7位と言うラッキーな順位を
いただけて嬉しく思ってます(._.)



そして
驚きがすごいです




317の7


lucky seven





みぃなに少しでも
投票してくれた方たち
ありがとぉございます♡




前回のオールスターで
中間発表ではみぃな18位でしたの



{441CABC7-BBA8-4FEE-AB86-9F4BC7D0DAAD}




それで今回は、、、、


{D1275551-9345-4259-A7B3-2EBE7028D4DF}





7位……




もぉ焦った キョドった






ホントにありがとぉです!









どんどん抜かされちゃって
前回みたいに最後の結果では
ランキングから
居なくなっちゃうカモだから

今のうちにお祝いしてください♡w








しのんチャンとはにチャンにも
おめでとぉ♪って届けてね♡









とにかくありがとぉとしか言えない。









もし名乗り出てもらえるのでしたら
投票してくれた方
名乗り出てほしいです

直接会った時でも
ブログのコメントでもいいので。



直接ありがとぉを伝えたい







まだ中間発表なのにw





って笑っちゃう人も居るカモだけど




その中間発表でも


名前とお顔を
載せてもらった事は事実なので



最初の中間発表だとしても
感激が止まりませぬのです



こんなみぃなでも
応援してくれてる人が居るんだなって



もっと頑張ろって思う
勇気や力をもらえました







あほクンでも
どじぃチャンでもおバぁカチャンでも


平和主義者のマイペースみぃなを
これからも
応援よろしゅくお願いします✩°。⋆









                   ここクリック\( ゚ロ゚)!










コメント返します«٩(*´ ꒳ `*)۶»




♡来るしかないのです!!♡

☆君チャン☆
イベントの日会えたら良いなぁ!!
なかなかイベントの日会えないからね
今回のイベントは会える予感
みたいなので楽しみに待ってるね♪
みぃなの何かしらgetしてにゃん😳

☆けんごクン☆
お仕事忙しいのなら仕方ないよ!
会えた時にでも今までの
お祝いしてくれるなら許す(๑°꒵°๑)
たくさんお祝い楽しみしてる♪
8月15日にもお祝いあるからね✨

☆はやと氏☆
そなの!前かあ伸びた!!w
だから昨日切ったよ♪
少しだけなんだケドね⊂⌒っ*-ω-)っ
だからゆるく巻いてちょうど!
長いとしっかりクルってするから!!

☆ひぃクン☆
少しだけでも会えたら
それだけでも良いかなぁ
イベントの日に来れないのは
悲しみぃなだけど(っ_;)
会える楽しみしてる!

☆ひぃクン☆+②
ひぃクンのコメントで知った!
オールスターの中間発表で
みぃなが7位に居ること!!!
まぢびっくりーみんでした(´ฅ•ω•ฅ`)
教えてくれてありがとぉ♪♪

☆ぺいぺい☆
そぉだね!イベント来てくれたら
超絶盛り上がりーみん
できる気がする«٩(*´ ꒳ `*)۶»
イベント来れる日が来たら良いなぁ♪
みんなで盛り上がりたいもん✩°。⋆。

☆やすぴょん☆
やすぴょんもパリピさん
だったのですか?!初めて知ったw
んぢゃぁ今度パリピポーズの
チェキ撮りましょ♪♪
うぇいうぇいな感じで(*´ω`*)

☆タムトモくん☆
お日様しか来れないのぉ?
お月様にも来てほしぃよ(._.)
また一緒にチェキ撮りたいの!
お話したいの!ライブで
盛り上がりたいのでぇーす♪♪

☆キウイくん☆
こちらこそ317チェキありがとぉ!!
久しぶりたくさん
お話できた気がして
嬉しみぃなだったのです(๑°꒵°๑)
またお話できたらいいな♪♪

☆だいすけクン☆
そぉなのか(´・ω・`)
来月のイベントも
来れないのかな?
来てほしぃよぉ!!!!
もっとたくさんお話したい(._.)

☆セシルくん☆
セシルくん来てたのか…
会えなくて寂しぃにょん(´・ω・`)
こはくちゃん推しだったんだね!!
初めて知った♪♪こはくちゃんに
もたくさん会えたら良いね!

☆カトパン☆
みぃなだけとか…うれぴっちゅう!!
んぢゃぁネタチェキたくさん
増やそぉね(๑°꒵°๑)
まずは今のが終わってから!w
どんなの撮ろうか考えとくね♪♪

☆かずちゃん☆
良い感じだったでしょ(*´ω`*)
ヤンデレ得意分野だったりするのでね♪
せかんど来る前にヤンデレboom
みぃなの中で来てたからさ✨
15日楽しみに待ってるね|ョω・`)

☆Rayクン☆
なんと!!Rayクンの誕生日と一緒♪
なんか嬉しみぃなだな(*´﹀`*)
8月はもっと会えたら良いなぁ
来れるカモの日も会えたら良いなぁ✨
その時にたくさんお祝いしてね✩⃛ೄ

☆Rayクン☆+②
こちらこそgetしてくれてありがとぉ♪
みぃなも会えなくて残念…
なかなか最近タイミング合わないね(> <)
きっとみぃなが居ないせかんど
他のメイドちゃん達と……

☆イタチくん☆
約束♪♪チェキ撮れるの楽しみにしてる!
早く会えないかな(●´ω`●)
そしたらイタチくん
すぐにただいまって言いに来てね♪
イベントの日もまた来てほしぃ!!




☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻






物販予約まだまだ受付中だよ♪♪


もぉみんな予約したかな??






え?!


してないの?





ならば

↓↓↓こちらをチェック♪↓↓↓







みぃなの
今回のおすすめの物販ゎ





手作りトートバッグ
でこうちわ
みんなからのデコ思い出帳



この3つです✨




getしてくれたら嬉しぃな♪♪







今日も良い天気なので暑いね!!



涼みにせかんどに来てね♡





明日はみぃな317回目のお給仕!!






お祝い待ってるね♡明日♡


前夜祭でお祝いしてくれても嬉しぃな!!




あ、と


オールスター中間7位のお祝いも
してほしぃにゃん(/ω\*)



{14FB6F76-32AC-4D21-AA01-F414E42C59A1}