♡せかんど萌え萌えダンスまちゅり♡

8月19日(金)11:30~23:00


衣装:フリコス

今年も萌え萌え
あちゅーいなつがやってきた!!!




今年の夏はちーむせかんどのみんなと
あつーくもりあがりーみん
しちゃいませんか??




メイドちゃんはわいわい
ご主人様ともりあがりーみん
するのが大好き!!♡





ということで、

今年はせかんどのメイドちゃんが
それぞれユニットを組んで
ダンスまちゅりを
開催することになりました!!





息ぴったりの姉妹愛?
♡どりーみん☆シスターズ♡

せかんどの平和は私たちにおまかせ♡
♡せかんど警備委員♡

あまーい夢をご主人さまにお届け!
♡Cream or Syrup♡

空から舞い降りたtwins angel☆
♡Lian♡


この日のために
全員ソロ、新曲ユニット
新曲を準備して
まってるにゃんちゅo(`ω´ )oふんふん





{DED0D1EC-C636-4C84-9960-06E9AC3C2B85}
イラスト:なしちゃん





当日は定期的にお楽しみ会開催予定!!


どの時間でも必ず
ライブが見れちゃうにゃん♡



絶対にぜーーーったいにきてくださいね♡






☆入国特典☆

12時までに入国した方限定!
サイン付きラミネートカードプレゼント!!





☆席予約特典☆

好きメイドちゃんメッセージカード






☆早期予約特典☆

7月中に予約していただくと
どりーみんじゃんぼプレゼント♡






{0BA3515F-DAB8-416C-8F04-FCD28EE1AEA0}





せかんどどりーみんジャンボ♡

5000円以上→1枚
10000円以上→2枚
25000円以上→5枚
50000円以上→10枚





☆☆☆以下景品☆☆☆



♡ご主人さまの似顔絵を描く券
♡メイドちゃん手作り4コマ漫画
♡ご主人さまの目の前で
    捧げるメッセージ動画撮影券
♡貴方専用♡メイドちゃん紹介ノート
♡世界に1つだけ♡最強だ萌え写真集

今回の景品は予約してくれた
ご主人様の人数で増えていきます!

ちーむせかんどの団結が試される時だ!!




♡ちょっぴり寂しすぎじゃない…?(〜3人)
→ご主人様の似顔絵を描く券

♡メイドちゃんないてるよ!(4人〜7人)
→メイドちゃん手作り4コマ漫画

♡o(`ω´ )oふんふんふんっ(8人〜13人)
→ご主人さまの目の前で
捧げるメッセージ動画撮影券

♡もりあがって
まいりましたー\(^o^)/(14人〜24人)
→貴方専用♡メイドちゃん紹介ノート

♡これがちーむせかんどの本気じゃ(25人〜)
→世界に1つだけ♡最強萌え写真集♡





☆当日物販☆
・デコチェキ(800円)
・ユニットデコチェキ(1500円)
・ブロマイドくじ(400円)
・ボールペン(1000円)


☆予約物販☆
・デコチェキ帳3枚(3900円)
                       5枚(5000円)
                      10枚(8000円)
・デコブロマイド帳3枚(3900円)
                              5枚(5000円)
                            10枚(8000円)
・好きメイドペンライト(3000円)






☆セットメニュー☆



🐤ひよこちゃん♡set
(5500円:はじまりのご主人さま限定!)
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳(3枚)
+手作り名札+メッセージでかチェキ



🔥萌え燃えおまつり♡set(8500円)
デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳(3枚)
+オフショットブロマイド(3枚組)
+手作りトートバッグ
+メッセージカード



😍〇〇ちゃんにメロメロ♡set(15000円)
通常タペストリー
+好きメイドペンライト
+でこうちわ+メッセージカード
+好き夏私服チェキ×3枚



🎌俺は○○
(ユニット名)応援隊!!set(25000円)
トランプチェキ
(4マーク分衣装4種+ジョーカー2枚計54枚)
+メイキングオフショット(3枚組)
+ユニット缶バッジ


💞ちーむせかんどと
ずっと一緒だよ♡set 45000円
ユニットタペストリー
+ユニットポスター
+みんなからのでこ思い出帳
+ユニット缶バッジ全種
+みんなからのお手紙







☆各種特典☆

ユニットわがままで
ご注文でユニット缶バッチ1個プレゼント!



・通タペ・萌えシャン
                  →メッセージ色紙1枚


・王タペ・神シャン
バスケット花・ケーキ8号
→動画撮影券
+どこでもサイン券
+ユニット缶バッチ2個


・神タペ・スタンド花・ケーキ9号~ 
→動画撮影券+ライブ1曲
+お手紙+私物+ユニット缶バッチ3個



※タペストリー特典は
予約限定とさせていただきます!



※はじまりのご主人さま以降の方は
2set以上まとめてご注文の場合のみ
ひよこセットが購入可能になっております。




8月5日予約
締め切りとなります!






せかんど店📞03 6206 9983






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。








8月はみぃながお給仕始めてから
1年と半年をむかえます!!!



ちなみに
8月15日でちょうど1年と半年記念♪♪




そこでもし
みぃなにお祝いで転写ケーキを
頼んでくれるよって言う
優しいご主人様達がいましたら



イベントの日ではなく
15日に転写ケーキが
届くよぉにしてほしぃのです!






言うと、、、
悲しぃ事にイベントの日は
転写ケーキを届けてくれる
コウノトリさんがお休みするそうで…






だからね


お願い♡





当日に転写ケーキで
お祝いしてほしぃな/////











楽しみにしてます♡














コメント返します ( ˙︶˙ )/






♡しろチャンといろんな
          ユニットがしたい願望♡

☆猫Zくん☆

星のかけらあと金だけなのか!
今月もも少しで終わっちゃうから
頑張るしかないね٩(๑•̀ω•́๑)و 
限定タペだからゲットしたいよね♪♪
ふぁいとです✨

☆ひぃクン☆
最後に会えなかったのは
残念だね(´・ω・`)
8月8日会える予感🍓
ね!オールスターが始まったね♪♪
名前だけても入れたらいいな(*´﹀`*)

☆けんごクン☆
なかなかけんごクンが
夢に出てこないよぉ(> <)
全然会えてないから寂しす
早く会いたい♪お話したーい!!
今日の夢には出てきてくれるかな?

☆かずちゃん☆
あと何が揃うといいの?頼むしかないよ!!
みぃなまだ頼まれてないから良かったら…
なんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ
え!してくれないのぉ?!!!
ラストまで一緒に入れたら嬉しぃぽよ♪

☆ぺいぺい☆
覚えてるよぉん♪♪
テストか!頑張って!!!
来た時に会えたら良いな(●´ω`●)
2人仲良しさんで一緒に
せかんど居ると楽しいからね✨

☆だいすけクン☆
イベントの時会えて良かった!!
ユニットチェキ頼んでくれて
ありがとぉね(*´ω`*)
今度はハーレムで撮ろぉ♪♪
次会えるのはいつかな??

☆セシルくん☆
次はいつ遊びに来てくれるのかな?
ゆっくりお話できるのは良いよね♪
セシルくんに早く
会えたらいいなぁ⊂⌒っ*-ω-)っ
待ってます!!!

☆カトパン☆
慣れさせるためにたくさんやる?w
昨日からスタートしたネタチェキ
続き撮るの楽しみだな♪♪
診察チェキから元気になるチェキ
何枚目で完成するかな(*^^*)?

☆Rayクン☆
お手紙書かせてもらいましたよ♪♪
イベント来れなかったのは残念だった
でも8月の初めに会えるなら(> <)
8月のイベントは来れるのかなぁ?
来てくれたら良いなぁ(:3_ヽ)_

☆Satoshiくん☆
しろチャン無事卒業しちゃいましたよ
笑顔で「またね♪」って言えて良かった!
8月のイベントこそはSatoshiくん
来れるのかなぁ(´-`)??
お祝い事実はあるから楽しみしてるね♪






♡せかんどGO♡

☆セシルくん☆
そぉ言ってもらえるのは
ホント嬉しぃな(*´ω`*)
セシルくんはいつから
せかんどに来てるの?
通いだしてもぉ何年もたつのかな?

☆ひぃクン☆
イベント盛り上がったよ!
しろチャンのライブ見れたし
しろチャンとユニットできたし♪
楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
卒業しちゃったんだなって感じしないな

☆キウイくん☆
この前ちょこっと会えて良かった!
でも全然お話できなかったから
今度せかんど来た時は
キウイくんとお話できたらいいな♪
もうすぐで317回目(๑°꒵°๑)

☆ぺいぺい☆
たくさんポケモン捕まえられたかな?
みぃなゲーム長続きしない人だから
そこまでやってなくて
まだまだ全然なんだよねぇ( ̄ω ̄;)
野生のフシギダネはgetできたよ✨

☆タムトモくん☆
また会えるっていい事だよね
タムトモくんに全然会えてないから
早く会いたいですよ(。-_-。)
次はいつ来るのかなぁ?
また一緒にハニカムで盛り上がろ♪♪

☆かずちゃん☆
なんと…来てくれてはいたのか(´・ω・`)
申しわけないなぁ…
もし立ち見でも良いって空くまで
待つことが出来たら少しでも
会えたんだケドね(´;ω;`)

☆Rayクン☆
なかなか会えないのは寂しぃもんね
お仕事忙しいカモだケド
早く落ち着かせてもっとたくさん
みぃなに会いに来てね(๑°꒵°๑)
その日が来るの楽しみに待ってるね♪

☆イタチくん☆
確かにお仕事の時だとお疲れ様が
基本だからまたねとか言わないよね
みぃなもイタチくんにまたすぐにでも
会えるよぉに「またねぇ✨」って
言うのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ゆーしすクン☆
次のイベントではみぃなグッズ
手に入れてくれたら嬉しぃな!
そぉだね!イベントの時早くに
帰っちゃったからね
ライブで一緒に盛り上がろぉ♪♪

☆やすぴょん☆
ちょこちょこ会えたら嬉しぃ♪
全然会えないのは寂しいもん!
またすぐに会えるの楽しみしてる(*´ω`*)
やすぴょんとたくさん
ゆっくりお話したいもん✨

☆りッきー☆
おつありーみんです!
次のイベントは来れるのかな?
来てくれたらいいなぁ(:3_ヽ)_
お!317回目✨せかんどで会えるの
楽しみにしてまする(๑°꒵°๑)



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻





まったりーみんの予感だから
みんなとゆっくりお話できるカモ♡



イベント物販の予約も待ってるね✩⃛ೄ




{8E0DF854-02A5-4C35-9AD7-7F093583E4C6}



可哀想だケド
食べちゃいました♡