今日はいぶチャン3周年イベントだよ♪♪



みんなお祝いしに
来るしかないよ٩(๑^o^๑)۶



それといつもと違う姿の
みぃなに会えちゃうカモだからね!



いつもと違うみぃなとチェキを
撮ってくれたら嬉しぃな♡




あば良くば
ユニットやハーレムを( * ֦ơωơ֦)💕



コメント返すね♪( 'ω' و(و "


♡おまちゅりーみん♡

☆イタチくん☆
お話出来て良かった(*´˘`*)
でもみぃながお散歩行ってる間に
帰っちゃったみたいで帰って来た時
寂しかったのです(;;)
次はちゃんと「またね♪」って言いたいな

☆ひぃクン☆
去年花火大会行けたから
今年もどこかの花火大会行きたい♪♪
屋台とかでいろいろ食べたりもしたいな!
あとね!みぃな射的やりたいの✨
お仕事頑張ってね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ひでやん☆
イベントいつか来れる日が来たらいいな!
遠いかったり忙しかったりだと
なかなか来れないのカモだけど
落ち着いたりしたらね♪♪
その時が来るまで楽しみに待ってる😊

☆たつぽん☆
200ではなく300なのだよ!!!
ライブ祭り楽しみにしてるの♪♪
そぉなんだ!おそ松さんあまり
見てないからわからないカモだけど
好きなアニメは君僕とけいおん!あの花✨

☆やすぴょん☆
ライブどぉだったかな??
みぃなもいつか行ってみたいなぁ(*^^*)
わんちゃんのせかんどで
会えなくて残念だったのです
でも今日は会える予感有りかな?

☆けんごクン☆
応援ありがとぉ(´∀`)
今日はいぶチャンの3周年の
イベントだから盛り上がりーみんや!
きっといぶチャンのライブ祭りだね♪♪
楽しみなのです(o^∀^o)

☆ひろにゃん☆
んね!びっくりだよ!もぉ300回♪♪
300回のお給仕ひろにゃん
お祝いしに来てね( *¯ ꒳¯*)
楽しみにしてるのであります✨
また317日目と365日もお祝いしてね☺

☆Rayクン☆
来れないのは残念だケド
お祝いしてくれると言うので
4日の日に楽しみにしてるね♪♪
それまで会えないのはやっぱり
寂しいのであります(><)

☆Rayクン☆+②
一応会えたね!!!w
みぃなもお話出来なくてつらみぃにゃん
早くたくさんお話したいのであります!
早く会える日になってくれないかな?
それか夢の中で会えたり✩°。⋆

☆はやと氏☆
お!七夕の日に誕生日なんだね♪♪
これはお祝いしに来て
お祝いされに来るしかないね!!
みぃなのお友達にも7月7日の子いる✨
結構多いのかなぁ(o^∀^o)?

☆Satoshiクン☆
みぃなのお給仕300回のお祝いに
ポポポ ポーーーンで上げあげだね♪♪
素敵な300日目になる予感(*/ω\*)
お祝いチェキも撮ろうね!!
弟クンにもよろしくね\(^o^)/

☆たけちゃんまる(わたるクン)☆
あっと言う間に300回に
なっちゃうもんなんだね!
早いなって思う!!!
みぃなは何日間お給仕出来るんだろぉ?
何日目にわたるクンに会えるかな(´ฅ•ω•ฅ`)

☆セシルくん☆
今日のイベントには
遊びに来てくれるのかな?
いつ会えるのぉ(><)
全然会えにゃいいいいい(;;)
またチェキ一緒したいな♪♪

☆亮平クン☆
最近なかなか会えてないから
寂しぃのですぞ?
でも見守ってくれてるの
ありがとぉ٩(๑^o^๑)۶
せかんどでいつでも待ってるからね!



           ☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻






あとイベントのチェキについてのお話!

本日の混雑状況によっては
チェキのお絵かきが
出来ない恐れががあります(´◦_◦`)

妖精さんとのお約束で
後日お絵かきが出来なくなっちゃった
みたいなのです(;;)

ご理解ご協力お願いしますにゃん






CANDYからの投稿