7月はお祝いがいっぱいです♡




  7月1日  しのんチャンドリーム1周年当日
  7月2日   みぃな300回目のお給仕 (仮)
  7月4日   なしチャン  誕生日 当日
  7月7日   りやチャン  誕生日 当日
 7月21日  あんずチャン誕生日当日



そんな中で
7月22日にイベントがあるそぉです!!



みんなのお祝いしてね♡




✨詳しくはこちらをチェック↓↓↓✨





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。



のんしーことしのんです( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

この度しのんは
ドリーム戦隊になって1年経ちました!


7月といえばお祭り!
7月といえばしのんドリーム1周年!

ということで!!



もりあがりーみんな
1日を一緒に過ごそうにゃんっ♡


この日はみんなで

一緒にわいわいしちゃお~~\(^o^)/



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*



【日時】7月22日(金)11:30~23:00
【衣装】浴衣メイド服
※しのんのみ衣装チェンジ有り


【入国特典】
①白い服(のんT可) or
浴衣 or 甚平で入国すると
spブロマイドプレゼント



②早いもの順!先着7名様!
のんしーサイン付き
レアブロマイドプレゼント


席予約特典
免許証風カード


予約物販
★デコチェキ帳(好きチェキ3枚) 3900円
(好きチェキ5枚) 5000円
(好きチェキ10枚)8000円
★マフラータオル 4000円
★のんしー極み写真集 10000円


お得な予約セットメニュー

おまちゅり騒ぎset 8000円
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎マフラータオル
♥︎デカメッセージデコチェキ

のんのんset 12000円
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎オリジナル扇子
♥︎マフラータオル
♥︎ボールペン


〇〇ちゃん♡おめでとうset 30000円
♥︎(転写ケーキ7号 or花束)
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎オリジナル扇子
♥︎マフラータオル
♥︎ボールペン
♥︎しのん手作りアルバム


はぴるんせっと 40000円
♥︎王様タペストリー  ♥︎オリジナル扇子
♥︎(デコチェキ帳+3枚)or(ブロマイド帳)
♥︎マフラータオル      ♥︎ボイス動画券


のんし♡のんし♡set
                  70000円(しのんのみ)
♥︎(王様タペストリーor
バスケット花束or転写ケーキ8号)
♥︎しのん極み写真集
♥︎しのん手作りアルバム
♥︎マフラータオル      ♥︎オリジナル扇子
♥︎ボールペン             ♥︎手紙
♥︎しのんからの贈り物
♥︎デコチェキ帳+3枚 ♥︎ボイス動画券



当日物販
★デコチェキ 800円
★ブロマイド 2枚 800円
★しのん手作りデコレーション
フォトパネル 3000円 ※3つ限定

★まちゅり♡くじ 800円

~景品内容~

▽特賞しのんが選んだ
           しのん過去タペストリー

▽A賞デコレーションコルクボード

▽B賞キーホルダー

▽C賞缶バッヂ

▽D賞オフショットブロマイド

▽E賞シールチェキ帳

▽ラスト1賞当日まで秘密♡



ライブ特典
★Loveわがままセット→缶バッヂ1つ
★わがままkingセット→缶バッヂ2つ
★わがままQueenセット→缶バッヂ3つ

【4大特典】
当日、予約どちらも一緒です!

★萌えしゃんぱん→①②
★転写ケーキ7号、花束→①②
★通常タペストリー→①②
★神様しゃんぱん→①②③
★転写ケーキ8号、バスケット→①②③
★王様タペストリー→①②③
★すーぱー神様しゃんぱん→①②③④
★神様タペストリー→①②③④

★スタンド花束
    転写ケーキ9号10号→①②③④

★しゃんぱんたわー
    マグナムしゃんぱん→①②③④⑤



①サイン券

②ライブ発動してさらに撮影できる券

③お手紙

④あなたのため動画撮影券

⑤私物(しのん)




ご予約は7月8日金曜日まで!!!



たくさんのご予約お待ちしております♪
03-6206-9983
せかんど店一同より




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。





それではコメントお返しします♪♪






♡みぃなは恋に落ちた♡

☆はやと氏☆
応援ありがとぉなのだ!
みぃなが想っていれば成就できるの♪♪
この子達のグッズがもっと増えたら
良いんだケドなぁ\(^o^)/
実用製のあるものが良いな✨

☆たつぽん☆
ありがとぉでーす(o^∀^o)
早くたつぽんに会いたいな♪♪
次はいつ来るのかな?待ち遠しいよぉ!
声真似増やして来てね✨
みぃなの知ってそぉなやつが良いな!!

☆ひぃクン☆
全然元気なのです(*¯︶¯ )
ひぃクンは辛い物が大丈夫なんだね!
みぃなはあまり得意ではないかな
一応キムチとかは食べられるよ♪♪
次会った時にチェキ撮ろぉ✨

☆ひろにゃん☆
牛丼美味しい!!
牛丼の事を思い出したら
お腹空いてきてしまった😫
焼肉食べに行きたいな⊂⌒っ´ω`)っ
たくさん食べたいぢょぉ♪♪

☆ひでやん☆
最近忙しいのか(๑・・`๑)
大変さんやねぇ   でもまた
コメントしてくれてうれぴぃ♪♪
疲れた時はちゃんと
ゆっくりおやすみするんだよ( ³ω³).。o

☆イタチくん☆+②
りょかいです!
11時からだったら会える予感♪♪
楽しみにしてるね✨
お話できるといいなぁ!!
どんな意味なんだろぉ(´∀`)

☆やすぴょん☆
まったりーみんの時に
お話したいな(。•́•̀。)
次はいつ来るのかな?
その時にでも!!お話しできたら!
早く会いたいな(* • ω • )

☆かずチャン☆
お給仕前に食べるのは
いつもミニサイズにする!
多いと逆にもっとお腹空いちゃうからw
次会えるのは多分24日なんだよね?
来てくれるの楽しみにしてるお(´∀`)

☆カトパン☆
ローズヒップティーの他にも
いちごとかもおすすめだな♪♪
こっちもローズヒップティーと同じく
少しお砂糖入れる事をおすすめ!!
ぜひお試しあれ(*^^*)

☆ドカンくん☆
まったりだとたくさんお話
出来るから楽しいよね\(^o^)/
上手になってたらいいな♪♪
ありがとぉ!会いに来れない分
こぉやってお話しよぉね( 'ω' و(و "

☆Rayクン☆
みぃなを天使とか言ってもらえるとか
嬉しすぎるのです(´ฅ•ω•ฅ`)♪♪
タペ頼んでくれてありがとぉね😢
次のみぃなのイベントまだ先だケド
その時に飾ってください!!

☆Rayクン☆+②
んね!たくさんお話できた♪♪
こちらこそありがとう😊
同じくだよ!!
今月もぉ会えないのは悲しみ…
27日みぃな居れば会えたのに(´;ω;`)

☆セシルくん☆
そぉなんだね!今度秋葉原以外の
店舗もめぐりたいなって思ってる♪♪
早く会いに来てよぉ(:3_ヽ)_
全然会えてないから寂しす
楽しみに待ってるんだからね!

☆君チャン☆
みぃなが居る時間に
君チャン入国してよぉ~
なかなか会えないのは寂しいのん
次会えるのはいつなんだろ?
イベントは来るのかな?

☆Satoshiくん☆
2人で1つなの!!
だから両方なのであります✨
甘い物大丈夫で良かった♪♪
次はパフォさん食べるしかかな!
うさたんかくまたん(o^∀^o)



☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻



みんな!せかんどに集合だよ♪( 'ω' و(و "





待ってるにゃん♥︎∗*゚








CANDYからの投稿