昨日はたくさん
来てくれてありがとぉ✨



大好きなみんなに会いに来てもらって
お祝いしてもらってもぉとても幸せです♡



今までにないお誕生日を
むかえられました(*´˘`*)





ケーキ貰ったりお花貰ったり
すごい嬉しみぃな!!



お家に帰って
ママに自慢しちゃった(●´ω`●)



ママも喜んでくれたよ♪♪




イベントの振り返りのお話は
次にまわしちゃいます

ごめんね(´・ω・`)





書きたいことや
載せたいお写真があるから
お写真は届くの待ってるの!




だからもぉちょっと待っててね(T^T)








ホントに楽しかった!!






ライブもあんな連続でしたの
初めてだったฅ•ω•ฅ



1周年の時もたくさん
踊らせてもらったケド
それ以上に踊らせてもらいました♥︎∗*゚





お日様全曲はできなかったケド


でもリストに乗っていた20曲全て
踊る事が出来ました(ノ)ω(ヾ)♡♡




みなさんのおかげです!!

ありがとぉ♪♪








これからも大好きなみんなと
いっぱい楽しい思い出作りたいな♪♪








コメントくれた方もありがとぉ!!!











☆だいすけクン☆
魂だけの参加ありがとぉ!!
次のイベントでは本体で
盛り上がりーみんできたらいいね!

☆イタチくん☆
絶対!!約束だねฅ•ω•ฅ
みぃなもその約束守れるよぉに
がんばらなきゃだね♪♪

☆ひぃクン☆
ありがとぉ!!わかった♪♪
土曜日はいつの土曜日だろ?
会えた時には直接また言ってね( * ֦ơωơ֦)

☆かずにゃん☆
近いうちにガリチョコミルク出来たら
ブログ載せるね!いつかわからんがw
ありがとぉ!!会えた時にもよろしゅく♪♪

☆ひでやん☆
夢の中でぜひ盛り上がりーみんだね!
会える日に期待だね♪♪
楽しみにししてるねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ドカンくん☆
来てくれてありがとぉね!
すごい嬉しかった♪♪
来てほしかったなって言ってる子も居るよw

☆みるみる☆
ありがとぉ!!次会う時にでも
おめでとぉ言ってね(ノ)ω(ヾ)
忘れられちゃいそぉどケドw

☆けんごクン☆
お祝いコメントありがとぉ!!
みぃなもけんごクン来れなくて残念だケド
次会えるのを楽しみしてるฅ•ω•ฅ

☆かなめろチャン☆
コメントありがとぉ!そぉだったね!
昨日来てくれてありがとぉね😊プレートも嬉しかった!これからよろしゅく!!

☆たつぽん☆
自撮りアプリは自撮りした時に普通のより
いい感じに写ることの出来る魔法のアプリ!ウィンク早くもらいに来てください!w

☆三代目ゆーたん☆
楽しんだぢょぉぉ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
わかんないwみぃなが知らなかっただけかも
あら、なんかみぃなすごいみたいだね✨

☆タムトモくん☆
お祝いコメントありがとぉ♪♪
みぃなもお姉さんだよ…ぽくないのにw
早く会いに来てね!お祝いもその時して♪♪

☆REIくん☆
おめありです!!お祝い待ってるね♪♪
サイリウムいい感じになったよ(∩´∀`∩)
嬉しみ!!ありがとぉ✨

☆ゆっきーの友達さん☆
チストくんかな?来てくれてありがとぉ!
1周年の時も今回のBDでもちょうど1年
前のみぃな持って来てくれてありがとぉ♪♪

☆Rayクン☆
ありがとぉおつあり!!いやいや!おかげさまでできたよ♪♪すごい楽しかった😊
お花もケーキもありがとぉ✨嬉しかった!

☆やすぴょん☆
来てくれてありがとぉ!嬉しかった♪♪
またばっきゅーんさせてねฅ•ω•ฅ
次はゆっくりーみんの時によろしゅく☺

☆すークン☆
ありがとぉぉぉぉお!!!おけ!
直接祝ってくれるの待ってるね♪♪
いつでもウェルカムです(´∀`*)




    ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日は約1時間後からだケド
みぃな居るので二次会?的な感じで
来てくれたら嬉しぃな!!!



多分まったりーみんしてるから♪♪

{4F97CAAE-2A2F-4EA6-A9FD-05A48C8A0DCC}


それに昨日おイベント給仕に
居なかった子達だから
イベントどんな感じだったのか
お話しに来てほしいな(*^^*)







それぢゃまたあとでね♡♡