今日は待ちに待ったイベント当日です!!




早くもお祝いの
コメントいただしました(ノ)ω(ヾ)

ありがちょ♡♡





{5CB05FFB-D2DD-4CA8-85BC-C909BAC8E2BC}







残念ながら今日来れないって方
コメントでお祝いしてくれただけでも
ホント嬉しみぃなでした!!!


直接お祝いもして欲しいから
次あった時にでも
「お誕生日おめでとぉございました♪♪」
って言ってね( * ֦ơωơ֦)💕



あとで多分イベントの様子
ブログに書いたり写真載せたり
するかもだからそれを見て
来たつもりにでもなってくれたら!w






そして今日来れるよ!っ方!!
盛り上がりーみんしよぉね♪♪



たーぶんだケド


みぃな衣装
マジチェン3回すると思うから
お日様からお月の間でぜひ
見に来れるよぉに早く来てくれたら
嬉しぃのです!!!!







そして悲しいことに
忘れ物しちゃうと言う悲しみ…




この日のために用意していた
まじかるスタースティックをうっかり
忘れてしまった…





ライブで使おう思ってたのに(´;ω;`)





ブログ書いてる最中に思い出した



変わりになるものあったらいいな




わんちゃんあの
ぴっぴかちゅーになるかも…ww




あ、でもそれもありがとカモ!?






そしてそして
ライブリストの紙も忘れちゃった…w





だめだめやんな(´・ω・`)






これです!!




{929290D4-104F-4547-A527-3BF88CE15DC0}


{724B7372-93BC-43F9-B710-E05AB52773A2}





昨日のブログにも書いたのですが



お日様で全曲!お月様で全曲!

踊りたいな…って思ってます!!




協力…してくれたら
嬉しぃな|・ω・`)コッショリ










コメント返すにゃん!!!







♡焼肉うまかよ♡

☆Rayクン☆
0時ぴったりにお祝いコメント
ありがとぉ!!!!うれぴよ(ノ)ω(ヾ)
ぐるぽにもメッセージ送ってくれて
ありがとぉね!!!今日は楽しみです✨
今日は盛り上がりーみんよろしゅくねฅ•ω•ฅ

☆カトパン☆
ほぼ0時ぴったりにコメントで
お祝いしてくれてありがとぉ♪♪
嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
まさか来る思ってなかったからw
今日は1日楽しむしかだね!!



♡明日は何の日?♡

☆三代目ゆーたん☆
お祝いコメントありがとぉ!!!
秋葉原のヨドバシの上にあるの?!
知らなかったwwwwみぃな行きたいな!
みぃなも前に100何キロだかの打ったよ♪♪
130だったかな?120?覚えてにゃいw

☆ひぃクン☆
おめありでーーーす٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ .:*♬
調子が???体調悪いのかな(´・ω・`)?
大丈夫??無理しないでね!
風邪ならちゃんとお薬飲んでね💊
元気が1番だよ✨

☆けんごクン☆
お祝いコメントありがとぉ♪♪
タン塩とカルビ美味しいよね!!
みぃなも好き!!昨日も食べたしฅ•ω•ฅ
あと豚トロとハラミとか好きだよ✨
ホルモンはみぃな苦手に(´・ω・`)

☆Satoshiくん☆
お祝いありがとぉ((\( 'ω')/))
イベント来れないのは残念…
おけにゃん!待ってるね♪♪
お!んぢゃシャンパンチェキも撮ろぉ!
ぽぽぽぽーん 萌え萌え乾杯(∩´∀`∩)

☆ひでやん☆
コメントお祝いしてくれてありがとぉ♪♪
遠いとなかなか会えないから
つらいにゃんね(´・ω・`)
またひでやんが来た時にぜひ
踊らせてください!!!!

☆亮平クン☆
お久しぶりぃ(∩´∀`∩)亮平クンは元気かな?
踊れるよぉになったんよぉ!!!
お祝いありがとぉ♪♪
え、なになに?気になるぅよぉҨ(´-ω-`)
早く会いたいにゃん!!

☆だいすけクン☆
来れないのは残念だ(´・ω・`)
魂だけでもイベントに参加しに
遊びに来てね!きっとそれだけでも
盛り上がりーみん出来ると思うから←
本体のだいすけクンとも会いたいケドな!

☆かずにゃん☆
おめでとぉってありがとぉ♪♪
イベント来れないのは悲しみ(´・ω・`)
今度かずにゃんをお給仕する時にでも
直接お祝いしてくれたら嬉しぃな!!
楽しみに待ってるね(*´˘`*)

☆君チャン☆
ありがとぉ((\( 'ω')/))
イベント来れないの残念すぎる…
直接おめでとぉ言われたかった!
だから次あった時に…ね♪♪
いつかぶりーみん出来るかわからないケド

☆イタチくん☆
来年!イタチくんが来てくれるなら
来年まで頑張るしかないな(´∀`*)
お祝いありがとぉ♪♪
来年は直接言ってもらえそぉだから
今回来れないのは許そぉぞ←w


☆よしチャン☆
そぉだったのか!でもまたコメント
してくれるよぉになったから良かった♪♪
久々に会えるね!!
今日よしチャンは何時頃に来るのかな?
少しでもゆっくりお話できたらいいな!


        (★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





昨日せかんどで
イベント準備しながら飲んでいたもの!!





それはこちら!!!!




{0DB2E91E-15FA-4F76-B491-83976B52C7A9}




ガリガリ君サイダー!!!






1年前からやりたいやりたいやるやる
言っといて全然やってなくて
そのお話をあんずチャンにしたら
先こされてしまったため
みぃなも今回やりました!ww



冷たかった♡





今度はガリガリ君と同じ会社だかの
あのチョコレートので
やろぉかなって思ってた!


あ、もちろんチョコだから
サイダーで割らないよ?w


ミルクにチョコのアイスをね!!!

ミルクチョコレート🍼🍫





多分これもなかなかやらないんだろぉなww









はい!!!






{3B1F3553-349A-401F-9737-8B66AA43F55D}





今日もせかんどで待ってるね♡♡