ついに明日はみぃなの誕生日!!


ん?明日???

もぉ日付変わってるから今日??




でもまだねんねしてないから
明日と言うことで!!!!!



はい!明日は
みぃなの生誕祭イベントだよ♪♪




このイベントのために
ライブの曲増やそぉって
練習してたのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




上手くはないケド
見てくれたら嬉しぃなฅ•ω•ฅ







みぃなの目標✨




お日様で全曲踊る事!!!


お月様で全曲踊る事!!!






つまり全ての曲を2曲以上
踊る事がみぃなの今回の目標です!w





ライブリスト!!!






りーみん
❥❥YMD
❥❥ドリパス


アニソン
❥❥恋☆カナ(きらレボ)
❥❥恋は渾沌の隷也(ニャル子さんW)
❥❥にこぷり♡女子道(ラブライブ!)
❥❥Cutie Panther(ラブライブ!)
❥❥Honey♡Came!!(城下町のダンデライオン)
❥❥Happy Strawberry(  小倉唯  )
❥❥Baby Sweet Berry Love(変猫)
❥❥ハッピークレセント(神のみ)
❥❥かくしん的☆めたもるふぉ~ぜっ!
                             (干物妹!うまるちゃん)


ボカロ
❥❥おじゃま虫
❥❥ろりこんでよかった~
❥❥うに



アイドル系
❥❥有頂天love(スマイレージ)
❥❥ギュッ (渡り廊下走り隊)



NEW
❥❥ふつーの〇〇少女で〇〇なさい 
❥❥チャ〇〇!
❥❥バ〇〇イカ
❥❥ショー〇〇ット




🙊しーくれっと🙊
あったりなかったり?






果たしてそんな大量があるのかって
感じだケドwww



こぉ見るとびっくりするぐらい
増えたなぁって思う!!!!



まぁ今日も焼肉チャージしたから
いけそぉな気がするよねw






そしてちょっとした夢。












ゆもチャンに届いたこんな素敵なプレート










みぃなにも届いたりしないかな……






って……





さすがに無理かww





儚い夢でした( ´^o^` )









まぁ来てくれるだけでも
嬉しぃのでお時間ある方は30分でも
1時間だけでも買お出してくれたら
心から感謝します(ノ)ω(ヾ)







明日はおはようから
おやすみぃなまでいるので
どっちの時間帯でもいいので待ってます!






コメント返します✨





♡焼肉はうまかよ♡

☆かずにゃん☆
チェキ撮ってくれてありがとぉ♪♪
また一緒に撮れたらいいな(∩´∀`∩)
次撮る時はどんな風に撮ろっか??
イケメン風とかネタチェキとか!
考えといてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆三代目ゆーたん☆
残念ながらあるのか!やったね!!!
6月楽しみに待ってるよฅ•ω•ฅ
ヨドバシの上?どこのヨドバシ??
バッティングすきでラウワンでずっと
バッティングだけをしてた時あったw

☆ひぃクン☆
自撮りは苦手だからなぁ
なかなか上手く撮れないのよね(´・ω・`)
お昼と夜ぢゃ全然違うよね!
夜るになると寒いからお布団がまだ
欠かせないよね(:3[_____]

☆たつぽん☆
え!!なんと!せかんど来たのか!
会えなくて悲しみぃなだよ(´・ω・`)
みぃなのウィンクとか…ww
ウィンク下手だから両目つぶる事しかw
それでもいいならしてあげるw

☆だいすけクン☆
お肉食べて元気なのです!
ご飯のお話になると
めっちゃテンション上がる!!!
お腹空いて来ちゃったヽ(≧Д≦)ノ
甘い物も食べたい気分なのです♪♪

☆やすぴょん☆
やすぴょんがライブ入れてくれてて
びっくりしたよ!ありがとぉ♪♪
イベントこれたらぜひ!!
待ってるね(∩´∀`∩)またチェキ撮ろうね!

☆やすぴょん☆+②
なんと!!!?なんと!?
やすぴょん牛角行ったことないのか!
意外だな…wやすぴょんもたくさん
食べるからとっくに
常連レベルなのかと思ってたよ( ´^o^` )

☆ひでやん☆
お野菜も好きだよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
甘い物も好きだし♪♪
みぃなも早く会いたいから
会いに来て欲しいの!!!!
クエン酸とらなきゃฅ•ω•ฅ

☆イタチくん☆
そぉなのか!今セーラームーンまた
ブーム来てるからね(。☌ᴗ☌。)
仮面ライダー内容はよくわからないケド
知ってることは知ってるよ!!
レンジャー系とかは全然見てないなぁ

☆すークン☆
ホントにコメントしてくれて
ありがとぉ!!すごい嬉しぃにゃん♪♪
こちらこそ楽しかった(∩´∀`∩)
またみんなでわきに来てね!!
その時はまたチェキ撮ろうね(*^^*)

☆ゆーしすクン☆
チーズフォンデュいいね!!
みぃなめっちゃチーズ好きなんだよね♪♪
何にでもチーズトッピングしちゃうw
残業にならなきゃいいな(T^T)
明日会える事を願います✨

☆けんごクン☆
お!好み似てるのか!!!やったね♪♪
お肉の種類ではけんごクン何が
1番好きなの?よく食べる?
今日もたくさん食べて来たよฅ•ω•ฅ
しろチャンとまたデートしたいな��

☆はにチャン☆
デートデート!やっふぅぅぅ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いいよ!また行った時にでも
さつまいものやつ作ってあげる!
みんなでお出かけもデートも楽しみ♪♪
楽しみすぎて全然寝れなかったりしてw

☆よしチャン☆
最近全然コメントないし会えないから
嫌われちゃったのかと思ってたよ(´º∀º`)
コメントきて一安心した ありがとぉ
明日楽しみたのだ✨
久しぶりにお話出来たらいいな♪♪

☆Rayクン☆
元気の源チャージ完了したのだ!!!
明日が楽しみだね♪♪楽しみ過ぎて
寝れるかわからないケドまぁ寝れなかったらイベント用のライブ練習するのだ(∩´∀`∩)
遅刻だけはしないよぉにしなきゃだねw





    (*´_ゝ`)ノ------------------------




しろチャンとのデート楽しめたので
今日1日満足です♡





そして頑張って作り上げた物販
果たして皆様気に入ってくれるでしょうか?


お渡しするのが楽しみ(*´˘`*)♡




それぢゃまた明日��




おやすみぃな♡♡