前回のブログで載せるって
言ってた焼肉達を
ずどーーーんと紹介するぜい♪♪








⚠️飯テロ注意⚠






やみつきキャベツとタン塩♪♪

牛角さんの食べ放題
いつもスタートはこれだね!!


{A4AF5442-0933-489C-ADC6-5A7EC5E53DF2}





お腹が空いてくる絵だね!!w




{E62B3CC3-FDAA-48ED-8378-3078E9EB1A33}







たくさんのお肉達!!!!


すべて美味しく食べました❤︎


{65485F9E-2F0F-4F0D-8DC3-45577A290BCE}








{E567C512-CFD1-4CFD-824B-5AC77505FF00}

{0CD3E443-C441-48B3-8C05-EAFF18E3389A}






{FB817202-F3D6-4640-8185-7B9607585914}





{6D09581D-533B-4272-9764-C0009BAA2C6D}





韓国のりさん♡
むしゃりたくなるおいぴさ(ノ)ω(ヾ)



{64F538BD-C99C-4F22-A8F0-4FC71802E070}










おさつバター♪♪



みぃなのこだわりの焼き方
はにチャンにもにゃにゃチャンにも
好評でうれぴかった✨



{9660AF83-CC42-4454-8FA0-96CFE70FE704}








ポテサラさんは久しぶりに
食べるとめっちゃ美味しく感じるよね!



{8CC99E38-BF9C-464F-BEDA-692FE9695C16}








温玉♡♡


キムチはにゃにゃチャンが
食べましたw



{28176E02-A8A0-4C94-A0AD-F10D2ABB3567}






焼肉の後は……











コメント返します✨








♡あの〇〇の部屋にみぃなが出演?!♡

☆ひでやん☆
ちびうさとソックリ?!?!
ビックリ!!だお(「・ω・)「ダオ!~
今日も暑いねぇ☀️
夏はもっと暑いから夏バテとかには
気を付けないとだね!!

☆猫Zくん☆→猫柳かずZくん
コメントありがとぉ♪♪
猫Zくんも遊びに行くしかないよ!
それで徹子さんと共演するのぢゃ( ´›ω‹`)
他にも色々あって面白かったよ!!
タモリさんもいたんだよ✨

☆けんごクン☆
セーラームン展楽しかった!!
お姉さんとママが昔から好きで
グッズとか集めててそのグッズが
並べてあって懐かしいって
お話したりしてたのぉ♪♪

☆けんごクン☆+②
忘れないよぉに気を付けなきゃだよね!
焼肉大好きなのだぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また焼肉行くよ♪♪
今度はしろチャンと!!焼肉食べ放題の
年パスをあったいいのにな!w

☆Rayクン☆
永久保存版の徹子とみぃにゃんの回
絶対変な回になるよ(´・∀・` )ww
あまりヘアチェンしないからどんなのに
したらいいのかわからないのだよねww
毎日コツコツやってるから大丈夫♪♪

☆Rayクン☆+②
不思議な髪型だったケドそれでも
良かったなら良かった!w
またすぐにチェキ帳うまっちゃうねw
今回の物販で貰えるみぃなの
スペシャルサイリウムで盛り上がるしか!

☆ひぃクン☆
いろいろと飾ってあったり
ご飯もカワイイの食べられたから
セーラームン展満足したのん!
うん♪♪無理はしないよぉにする!!
まぁもぉ制作は終わったケドねw

☆ひぃクン☆+②
楽しみにしててぇ!!
なしチャンのブログにもみぃなの
動物姿がアップされてたよ!w
今度みぃなも自撮りで撮ろぉ♪♪
あまり自撮り得意ぢゃないケド(´・∀・` )

☆カトパン☆
今度はどの有名な番組に
おじゃましよぉかしら♪♪
VS嵐のゲームやってみたい!!
本物のアイドル?!w
なにそれw楽しみにしてるね(*^^*)

☆イタチくん☆
セーラームーン展なんか今のイラスト
なってたり昔のイラストが
飾られてたりですごかったよ!!
イタチくんはセーラームーン見てたの?
みぃはビデオで見てたよ♪♪

☆はにチャン☆
はにチャンともいろんな所行ってみたい♪♪
デートや!デート(*´˘`*)
行くしかだよ!はにチャンも!!
セーラームーン展(∩´∀`∩)
お土産屋さんで可愛いのたくさんだったよ!

☆ひろクン☆
まぁ まったりーみんの方が
たくさんお話出来るから
ラッキーだったね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
なんと…みぃなのライブが…ありまと(´;ω;`)嬉しみ!お絵描きする!!!!

☆たつぽん☆
お仕置きしちゃおうかな🌙
いろんな所行けてめっちゃ嬉しみ♪♪
次はどこ行こうか迷ってる!!
なんかおすすめな所ない?
あったら教えて((\( 'ω')/))

☆ゆーしすクン☆
たくさん遊びに来ないと
お仕置きしちゃうぞ🌙
タマネギオバサンとか失礼だよ!
でもあの髪型どぉなってるのかな?
やった!待ってる24日٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

☆三代目ゆーたん☆
おー!ゆーたんの出演姿見たかった!
写真におさめたりしてないの?
おさめりてたら見せに来て♪♪
お疲れ様🍵無理しないよぉにね!
バッティングやりたくて始めたw

☆藍さん☆
コメントありがとぉございます!!
遠いのか…でも出演するしかだね!
そぉなんだ♪♪すごいねぇ(∩´∀`∩)
私服褒めてくれてありまと(ノ)ω(ヾ)♪
タバコさんがダメなのか…それは残念…


☆さやチャン☆
コメントありがとぉ!!!!
めっちゃ嬉しぃ(ノ)ω(ヾ)
さやチャンのが可愛いよぉ(´;ω;`)
この前まさかのお散歩出会えて
高まりすぎて近くに行ってしもた///

☆タムトモくん☆
タムトモくんも徹子の部屋
おじゃまするしかだよ!!
もしおじゃましたらそのお写真
見せてねぇฅ•ω•ฅ面白い感じに
撮れてるの楽しみにしてる!!

☆やすぴょん☆
やったね!!久しぶりに会える予感♪♪
なかなか会えてなかったからね!!
いつぶりだろぉ???
ゆっくりまったり出来るといいね✨
お給仕楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆Satoshiくん☆
コメントありがとぉございます♪♪
私服褒められるとか嬉しみだ!!
ふら~と遊びに来てくれる事
楽しみに待ってるねぇ(∩´∀`∩)
早く撮りたい!!ジャイヤントORB✨



       {´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}






今日も待ってるね♡♡



明日焼肉楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»うふふ