この時間の更新は珍しぃにゃんね!!




この前みぃなのお姉チャンとママと
セーラームーン展に
遊びに行きました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




久しぶりに3人でお出かけできて
超絶嬉しかった❤︎



{3E8D5C5C-1D71-4F63-A63F-2A647BB988F0}





みぃなはちびうさチャンが好きなの♪♪




{349E4C82-B9D1-47AE-A8D8-7D9F1F68EFC8}




ポーズがちょいと違うケド
気にしないでね…w








そしてちびうさカフェに行きました♪♪


{0E6E48EE-F0F9-4354-90D5-6308CD65E717}






ドリンクのグラスの上に
月型のチョコレートがのってたよ!



{F7110E3A-82F1-4AF8-8DEB-D884A5424B93}







ご飯♡♡





{6301B2C3-AB67-458E-A82B-6E8C61CB2913}



カレーは辛かったのん(´;ω;`)




でも食べれたよ!!!







デザートはこんな感じ♪♪




{1AA86490-07F9-4216-A416-833C0F4FB86F}






可愛い♡♡







{7B9CDE7B-7383-41DE-AAF1-560DD1E06C12}









お土産屋さんにいた
こいちゅが可愛い♡♡


{E383192F-B376-4F8A-ACD1-6A648B6CEF99}



癒されました(ノ)ω(ヾ)













そして!題名にもなっていますが!!!!




みぃな徹子の部屋に出演しました♡♡






{E2829892-D060-40C3-81B2-B55B4297811C}










なんちゃって(๑>؂•̀๑)テヘペロ






楽しかった♡♡







この後はにゃにゃチャンと
焼肉の食べ放題に行ったよ!



その様子は次回のブログで♪♪





コメント返します' ( ˙︶˙ )/









♡のあチャンとデート♡

☆けんごクン☆
のあチャンとデートめちゃくちゃ
楽しかったのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
相性200%はホント高まった
これからも200%以上の仲で
せかんどを盛り上げていくにゃん♪♪

☆イタチくん☆
楽しかったよ!のあチャン初めて
ピューロランド行ったんだって!!
そのお相手がみぃなとか照れる(ノ)ω(ヾ)
1日と言うか1ヵ月が早い気がするw
あっという間にみぃなの誕生日になるよ!

☆ひぃクン☆
んね!すごいよねぇ♪♪
嬉しすぎてのあチャンの事ますます
大好き度が上がってメーターが
振り切っちゃいそぉだよ!!ww
まぁ無限大にあるんだケドね

☆たつぽん☆
可愛いすぎるのはのあチャンだよ✨
別に入場制限で男女関係ないでしょw
行ってみるしか!!だよ!!
まぁ楽しいかは人それぞれだとは
思うケドためしにねw

☆タカーぱみゅぱみゅ☆
お名前変わったたかやんかなぁ??
のあチャン可愛いよ(*^^*)
ぜひ会いに行ってあげてね♪♪
ちなみにみぃなにも会いに来てね!
なかなか会えないから寂しぃにゃん

☆かずにゃん☆
みぃなとのあチャンの間には
残念ながら入れないにゃーん^( 'Θ' )^
おつありーみん(๑>؂<๑)
天気が良い日だと
気持ちも明るくなるよね☀️!

☆りょりょまる☆
みんなから?そんな最近ピューロランドブーム来てたんだね!!知らなかった♪♪
試しに行ってみるしかないよ!w
いつかピューロランドをみぃなの
アトリエにしちゃおうかしら(´∀`*)ウフフ

☆ひろクン☆
ひろクンのカプチーノにまたミィナ画伯のお絵描きしたい!!!みぃなもがんばってひろクンの
カプチーノ勝ち取らなきゃだね✨
嬉しみ(´;ω;`)あんなヘタッピなダンスを好きとか嬉しみすぎる(´;ω;`)♪♪

☆ひろりーみん☆
錬金術大変だケドでも毎日楽しいから
苦ではないのだぁ(* ॑꒳ ॑*)それにたくさんせかんどに居た方がひろりーみんにも会える確率も増えるし✨またのあチャンと行きたいい!!
ね!もぉすぐだ!!ありがとぉ(ノ)ω(ヾ)

☆君チャン☆
いろんな子とデートするのん♪♪
みんな大好きだからせかんど全員で
遊園地とかも行けたらいいんだケドねぇ
なかなか厳しいよぉだ…
その夢でも見ようかしら(*^^*)

☆はにチャン☆
んぢゃぁはにチャン!みぃなと一緒に行こ♪♪
はにチャンとデート(*^^*)
早くはにチャンとデートしたいのだぁぁあ✨
ネームプレート作りに行くしだね!
みぃなは作るの断念したよww

☆りっくん☆
おつありーみん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
たくさんお話しよ!しよ!!
元気あげちゃう!そしてみぃなもまた元気になるのだ✨誕生日楽しみしてる!!
みんなで盛り上がりーみんしよぉ♪♪

☆Rayクン☆
こちらこそありがとぉ(*^^*)
会えて嬉しかった♪♪
全然大丈夫だよ!気にしなくて!!
それに別にわがままだと思ってなかったw
かなりてれりーみんなんです(ノ)ω(ヾ)

☆Rayクン☆+②
かなりリフレッシュできたよ♪♪
お家帰ってぱちくりおめめの
シャワー浴びたら大丈夫になったよ!!
みぃながRayクンの天使…˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
そんな事言ってもらえてうれぴぃ

☆洋子さん☆
コメントしてくれてありがとぉです♪♪
褒めてもらえてすごい嬉しみ( * ֦ơωơ֦)
ブログにコメントやいいねは
できないケド拝見させてもらいます✨
またコメントしてくれたら嬉しぃにゃん✲゚*





♡待ってますのん♡

☆たつぽん☆
来月会える…だと…( ゚д゚)
やったぁぁぁぁぁぁあ((\( 'ω')/))
来月が楽しみやぁぁあ!!!!
たつぽん不足!次会えた時に写メ撮ろぉ♪♪
ちゃんと自撮り用のアプリとっておいてね!

☆イタチくん☆
玉入れ楽しいよね!!大玉転がしは意外と難しかったりするんだよねww
綱引きは毎回手が痛くなっちゃう(><)
裸足で!?痛い…勝ったのか!おめでと♪♪
短距離はなかなか苦しいのだw

☆けんごクン☆
さすがや!!けんごクンだね!!
みぃなも早くコンプしなきゃ♪♪
ガチャカクにしていつもコースター
引き忘れちゃうから次はコースター
引き忘れないよぉにしなきゃ^( 'Θ' )^

☆のあチャン☆
のあチャンに教えてもらったから
お姉チャンと会ったときに
お姉チャンにやらせたらお姉チャンも
気に入ってたよww
あれ楽しいよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆ひぃクン☆
お仕事の休憩中にいつも
コメントしてくれてありがとぉ♪♪
みぃにゃんぢゃなくて
今回はみぃわんでしたぁU-○ω○)
他にどんな動物さんになろぉかなぁ(*^^*)

☆三代目ゆーたんクン☆
久しぶりのコメントありがとぉ!!!
ゆーたんクンも錬金術お疲れ様
ゆっくり休んで次のために
力を付けなきゃねฅ•ω•ฅ野球観戦か!
みぃな最近パワプロ始めたよ⚾️

☆カトパン☆
ありがとぉ♪♪カトパンもふぁいと!!
またゆっくりーみんしたいね^( 'Θ' )^
次はいつ遊びに来るのかな?
みぃなたくさん居るからいつでもおいでぇ!!居ない日に来たらある意味すごい!w

☆君チャン☆
これからソロチェキの時はネタチェキに
しよぉと思った!!2sの時もネタチェキがいいね♪♪楽しいから(∩´∀`∩)
お仕事で来れないの残念すぎる…
少しでも来てほしかったな(´・ω・`)

☆ひでやん☆
ありがとぉなのである«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ひでやんも体調管理に気を付けてね!
暑かったり寒かったしてるから!
この前は雨も降ってたから
また近いうち降るのかな?

☆Rayクン☆
やった✨来てくれる(*´˘`*)
チェキ撮ろぉ((\( 'ω')/))
あとわんこチェキも撮りたいな♪♪
そのチェキの中ではみぃなの
飼い主はRayクンだ!!

☆かずにゃん☆
もぉすぐだよぉ!!みぃなのbirthday♪♪
楽しみ過ぎて今からテンション上がる!
誕生日の日は朝からラストまでだから
ラストまで元気ためとかなきゃだね✨
お祝い楽しみしてるね(*´˘`*)





     .+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.




いつもたくさんのコメントありがとぉ!




すごい嬉しみぃな♡♡





今からイベントの準備ね
ねりねりがんばるよん!!!


だから今夜はまだねんねしないケド
おやすみぃな(。- -。)❤︎