書きたいことたくさんあったケド
時間がなくて書けなかった(´;ω;`)






{6030B01E-8CDE-4D39-BAE8-FA94410125CD}






次回たくさんかくぅ!!!






今日は少し遅めからの当日だよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



コメントお返事するね!!





♡錬金術が解かれる時だぁぁあ♡

☆りょりょまる☆
3つ編みぃなだったのであーる!!
え?ちょっと??見せてるやん
片っぽだけチラ見せ✨
きっとまたそのうち多分するよ♪♪
だからその時に会いに来てよね?

☆たつぽん☆
箱被ったらなんも見えなくなる!!
うん♪♪必ずまた会いに来てね(*´ω`*)
早く会いに来てくれないと
すねちゃうんだからね。
楽しみにまっちょる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆イタチくん☆
ね!またゆっくりお話したい♪♪
運動会いいなぁ!!何の種目があるの?
んでんで!結果はどぉだった?
せかんどでも運動会あったらいいのに!
短距離より長距離のが得意なみぃなである😊

☆ひぃクン☆
10錬金術が終わってのあチャンのデート♪♪
ゆっくりお話しにおいでぇ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
また一緒にチェキ撮れるの
楽しみに待ってるのである✨
お仕事忙しぃと思うケドがんばってね!

☆ひでやん☆
友達を呼んでそのテーブルを使って
お菓子を食べながらいろんな
お話がしたいのである((\( 'ω')/))
早く会いに来てね♪♪あといつも
コメントしてくれてありがちょ(*´ω`*)

☆やすぴょん☆
会えなくて残念や(´;ω;`)
次はいつ来るのかな??
最近全然会えてない気がする…
悲しみぃなや!!!!!!!
早くやすぴょんに会いたいぢょん(><)

☆やすぴょん☆+②
22日はお月様に来るのかな?
それだったらもぉしかしたら
会えるカモカモ?!
お休みの日はつい遊んでしまう…w
今度ゆっくり寝ようかなっと♪♪

☆けんごクン☆
おつありーみん♪♪
けんごクンもお仕事お疲れ様🍵
いまだになかなかカーテン決まらないw
とりあえずイベントが終わった後に
お部屋の事でいっぱい考えるのん✨

☆けんごクン☆+②
まだいちごミルク飲んだ事無いから
次のお給食で絶対飲もぉって
思っているのです!!!
そしたらコンプリートできる♪♪
お給食が楽しみ(*^^*)

☆あんずぅぅぅう☝️☆
みぃなもあんずチャンのお給仕できるの
かなりうれぴーにゃん(ノ)ω(ヾ)
今度あんずチャンとのユニットチェキ
撮りたい!!誰か撮ってくれる人
いたらいいなぁ(*´ω`*)

☆Rayクン☆
おつありーみんなのん✨
Rayクンのためにがんばっちゃいます♪♪
この前会えてめちゃ嬉しみだった😊
次いつ来るかな??その時こそは
髪型変えてお給仕してるよぉにする!w

☆かずちゃん☆
体力をあげなければ!!!
みぃなも今よりももっともっと
元気に!体力をあげていきたい🔥
残念ながら未成年のためアルコールは
飲めないの(´・ω・`)

☆だいすけクン☆
コメント覧も見てるんだね!!
コメントしてお返事来るの
やっぱ嬉しぃもんね♪♪
なかなか会えないからねぇ
早くだいすけクンに会いたいのに(>_<)

☆ひろクン☆
休める時はきっとふかふか
わたあめ布団でゆっくりねんねだね♪♪
からの!遊びに行く«٩(*´ ꒳ `*)۶»
エンジョイだぜぇぇい✨
いやぁ主役ってほどでもないおん🎂




       {´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}




前々のコメント返信しでした!!!




前回のは多分お給仕終わりに
更新します(´;ω;`)





だからちょっと待っててね❤︎






みぃなもせかんどでみんなの入国
楽しみに待ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»