昨日はみつあみちたお(*´ω`*)


壁チラだお| 壁 |д・)チラ


{CAACB365-9971-46E4-BC7B-A81810681606}




この前お給食!!!




{ACDC4360-6DC0-4E89-A238-DBCB16EE4142}




左側があんずチャン☝️

右側がいぶチャンに描いてもらったよ♪♪





最近お給食でりーみんのご飯
結構食べてるから
何を食べようか毎回迷うんだよねw



オムライスもカレーも
ハンバーグも焼きそばもサラダも
おつまみ系もたくさん食べた!!



そのおかげで
ちゃんとおすすめも出来る♪♪


食べてない子にすすめられても
って思うと思うしw



何を食べてないのかわからないぐらい
食べてます!!!!



ノンアルのカクテルは
苺ミルクだけまだ飲んでない!!


今度飲むしかだね🍓🍼







コメント返すね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




♡恋のぼーりゅん♡

☆はやぽん☆
コメントしてくれてありがとぉ!!
生誕祭当日来れないのは残念だケド
ばーすでい近い日にお祝いしに来てね♪♪
その時また一緒にチェキ撮れたら
嬉しみぃな(ノ)ω(ヾ)待ってね✨

☆Rayクン☆
超絶久しぶりに会えて嬉しかった!
長い時間一緒にいれたしお話もできたし♪♪
物販もすごいのいれてくれてありがとぉ!
あとみぃなが気になってるあれもฅ•ω•ฅ
完成が楽しみね(*´ω`*)



♡お砂糖の作り方♡

☆イタチくん☆
失格なんてことないから大丈夫だよ!
コメントもちゃんとくれてるし!!!
来れないのは仕方ないもん!!
それで失格になったら寂しぃぢょ…😢
また会えるの楽しみに待ってるん♪♪

☆けんごクン☆
みぃなもけんごクンに
会えるの楽しみしてる!!
なかなかカーテン良いのが
見つからないよぉ(> <)
カーテンを決めなきゃ先に進めないw

☆たつぽん☆
やっぱりたつぽんに直接渡したい!
せっかくたつぽんと撮ったんだもん♪♪
それに変顔チェキだしwww
だからみぃな忘れちゃうカモだケド
次来た時にチェキ!!って行って!!

☆ひでやん☆
勉強机の他に低めのテーブルも
置きたいなって思ってるの(*´ω`*)
うん!いつ居るかとか詳しくは
伝えられないケド(´・ω・`)
来てくれるの楽しみに待ってるから♪♪

☆はやと氏☆
詩人?!国語の教科書に?!w
なにを出典させちゃおうかしらฅ•ω•ฅ
昨日せっかく会えたのにゆっくり
お話できなくて悲しかった(´・ω・`)
次はもっとゆっくりお話したいな!!

☆カトパン☆
10錬金術も今日で終わるよ!!
難しいよぉねҨ(´-ω-`)
なかなかちょうどよくならない
結果として出てくれたら良いな♪♪
まぁ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバルー!!

☆Rayクン☆
ありがとぉ♪♪
みぃなと一緒にせかんど守ろ!
GWも終わったからまたちょこちょこ
来れたりするのかな??
あの期間中は全然会えなかったからね😔

☆Rayクン☆+②
きっと錬金術しすぎたのかな?w
でもその錬金術は今日で終わって
息抜きしてくるから多分もぉ
大丈夫だよ!!
何かあったら相談させてね♪♪

☆よしチャン☆
大丈夫だよ!コメントまたしてくれるだけでも嬉しぃからฅ•ω•ฅありがちょ♪♪
この前久々に会えた気がするねぇ
めっちゃまったりーみんだった
またたくさんお話したいな(*^^*)

☆ひぃくん☆
久しぶりに会えて嬉しかった!
またチェキ一緒に撮れたらいいな♪♪
今度はゆっくりまったーり
出来たらいいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
楽しみに待ってるんよ✨

☆やすぴょん☆
見に来て!見に来て!!
それであのコール言ってね♪♪
最近あまり会えないから寂しぃのです
早く会いに来てよぉ(´ฅ•ω•ฅ`)
待ち遠しぃ!!!

☆りっくん☆
あんずチャンとお話たくさんしてたから
ヤキモチ焼くところだったよ
 まったくーん⸜( ⌓̈ )⸝←笑
きっとりっくんと久々に会えたから
そんな感じなかったのかもよ!!

☆あんどぅ☆
まぁね(*^^*)みぃなは天才やでいw
たまたまと言っても偶然だったりも
しなくはなかったりするケドwww
でも!もしまたみぃなにでも出来る事
あったら任せてね( ¯﹀¯ )✨



    (●・ω・)ノ----------キリトリセン------------




なんと!!!

今日で10錬金術が
終わるにょん(´ฅ•ω•ฅ`)♡


明日は息抜きしてくるのん✨




おやすみぃな言いに来てね♡♡