お給仕前に
いぶチャン にゃにゃチャンとりやチャンと
ご飯食べに行ったよ♡♡




{393966F1-43E7-49CE-8C08-2CB90F0FE3D6}



このにゃにゃチャンちょいと
怖い事になっていたので
隠させてもらいました…(>_<;)






{77826B34-BE68-490D-B411-B2AB758086B4}



ハンバーグ❤︎



美味しかったですのん(๑>؂<๑)







デザートにはマンゴータルト(๑°꒵°๑)




{C45BFC2A-3390-4D64-B3D3-30FA19697C79}




おしゃれな感じするね!!!








そして昨日は
にゃにゃチャンとあんずチャンとデザート❤︎



{DFFDB83B-CFAC-4C78-A620-FA202EDB492F}







ケーキ美味しかった♡♡




{8A284F19-53F8-47B3-A3C1-7C43225AB625}





あんずチャンの食べてた
パスタもすごい美味しそぉだった!!



{655060CA-8328-47B8-8EB6-570C6E13786E}





お昼ご飯とおやつの後は
プリクラを撮ったの«٩(*´ ꒳ `*)۶»



{5475A69E-FD99-46DA-BC64-D92BF6033B58}







その後はお買い物したよ♪♪




にゃにゃチャンがお洋服たくさん買って
みぃなはぼちぼち買った( ˊᵕˋ*)






色々なお店を
ゆっくりはしゃぎながら見て
疲れちゃったから途中休憩🍵




{DB0C9F82-EC60-42F9-9B22-C9C9E91B4FFF}





みぃなが持っているのは
秋葉原にはないのり巻きケバブってやつ!





{620F3E5C-C618-4F19-B443-F0975717DA76}



結構量もある方で美味しく食べました❤︎






少し休めてから
梟の森に行ってきてまたお買い物!!




ここでなんと外神田1丁目店の
ふぇりすチャンに会いました(〃▽〃)💓


お写真撮れば良かった…(´・ω・`)






にゃにゃチャンがなかなかお店から
出てこないなかみぃなとあんずチャンは
まったりお話したりうろついて
ドリンクを買いに行ったりしました!w





やっとお買い物終わったと思ったら
にゃにゃチャンの荷物は大変なことにw


すごい…買いすぎですww


でもなんか
嬉しそぉで幸せそぉでなにより✨






その後はあんずチャンおすすめのお店で
ご飯を食べました!!!



{56D4E1B5-344D-4209-8328-352C759E502F}




ピザとお肉がとても美味しかった(*´▽`*)







ピザにハチミツをかけて食べました!!


{4B9534D0-72D9-40E0-948E-5D92B72AB9DA}







豪華なお肉とポテト❤︎




{3322AF6B-25C5-4B4F-85CC-50665EE878AB}






またあんずチャンに他の
おすすめの場所いろいろ連れてって
もらおうかなぁって♡♡






楽しかった(〃ω〃)







コメント返しします(*^^*)




♡イベント当日なのだよ♡

☆りょりょまる☆略→りー丸
来月のみぃなのお祝いは絶対来てね!
きっとみんなの輝かしい姿も見れるし♪♪
なんせ、りー丸に直接祝ってほしぃ🎉
なごみぃな系だと思ってくれてるとわ
嬉しみぃなです(o´罒`o)萌えて真っ白w

☆たつぽん☆
今回のイベントも来れなくて残念😢
来月のみぃなBDは来てほしぃな…
一緒に盛り上がりーみんしたい♪♪
そしてみぃなもたつぽんに
会いたいんだけどぉぉぉおお!!!

☆だいすけクン☆
残念や みぃなも見せなかった!
来月のイベントにはだいすけクン
来てくれるのかな|・ω・`)?
来て欲しいなぁ…楽しみしてるよ?
↑同じ漢字が縦に3つ揃った♪♪w

☆けんごクン☆
今回のイベントも賑やかだったよ!
来月のイベントもみんなで
盛り上がりーみん出来たらいいな♪♪
こちらこそいつもコメントしてくれて
ありがとぉなのだ(*´˘`*)

☆ひぃクン☆
来れなくて残念(´・ω・`)
来月のみぃなBDは来てくれたり
するのかなぁ??来てほしな!!!
8日、9日か!!会えたら良いな♪♪
お日様とお月様どっちに来るの?

☆たかやん☆
ひとりでお花見も良いよ♪♪
落ち着いて見れるしなんか元気になる!
みんなで見るのも楽しいケド
どこかの気持ちのモヤモヤとかも
晴れたりしそぉだし«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆かずにゃん☆
登校出来なくて残念(´・ω・`)
来月のみぃなのイベントは
来てほしいのであります!!
飛んで会いに来て♪♪
早く会えるの楽しみにしてるよ(* ॑꒳ ॑*)

☆イタチくん☆
宝物って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しみぃな♪♪
ゴールデンウィーク楽しみにしてる!!
落書きする時間あったらまたするね( ˊᵕˋ*)
全然上達してないケドねw

☆ゆーしすクン☆
大会頑張ってね٩(๑•̀ω•́๑)و 
みぃなは応援してるぜい💪✨
もぉなってるとか言ってもらえて嬉しぃ!
大会終わりにまた楽しいなごみを
届けられたら良いな(* ॑꒳ ॑*)

☆Rayクン☆
来れなくて残念だった(´・ω・`)
いやぁ 可愛いぢゃなくてカッコイイかな✨
全然そんな事ないよ!!
みぃなのを使ってくれる人がいると思うと
嬉しい限りです(*´˘`*)

☆やすぴょん☆
そぉだね!まったりからの
盛り上がりーみんだったね((\( 'ω')/))
みぃなも久々にチェキ撮れて嬉しかった!
そぉだね♪♪夢の中でしょぉ( ¯﹀¯ )
遊園地とか水族館とかがいいな🎡🐟

☆やすぴょん☆+②
お!覚えたと言うと踊れるって事かな?
やすぴょんのダンス見てみたい( *´艸`)
AKB系かぁ!みぃなでも踊れそぉな
簡単なの見つけたらリストに
増やそぉかなぁ(o´罒`o)

☆よしチャン☆
来てくれてありがとぉ♪♪
にゃにゃチャンから来れないらしいって
聞いてたから来ないかと思ってたから
すごい嬉しかった(*¯︶¯ )来週も待ってる!
きっと来月はみぃなの余るほどあると思うよw

☆はやと氏☆
久々のコメントありがとぉ♪♪
最近コメントも来ないし
会えないからみぃな見捨てられたのかと
思ってたぁ…(´-ω-`)))
みぃなの誕生日には会いに来て欲しいな!

☆カトパン☆
おつありーみん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お月様はやっぱり盛り上がりーみんだね!
みぃなのbirthday火曜日だから
あまり来てくれなそぉだケド
盛り上がりーみんだったら嬉しぃな♪♪

☆君チャン☆
みぃなも少しチラっと会えて嬉しかった!
癒されるとか言ってくれてありがとぉ♪♪
そぉ言ってもらえるだけでも嬉しぃな( ˊᵕˋ*)
次会えた時にでとチェキ撮ろぉ!!
どぉやって撮るか考えといてね٩(ˊᗜˋ*)و

☆ごりぽん☆
なかなか遠いと来れないから
会えないし寂しぃよね(´・ω・`)
みぃなの誕生日当日とかにでも
来てくれたらめっちゃ嬉しぃケド
やっぱ厳しいかなぁ(´・・`)

☆ぬまっち☆
大きいブロマイドさくらチャンぢゃなくて
ごめんねぇ{{{{(+(ェ)+。)}}}}
みぃなも大きいのあるんだって
びっくりした!!なんでせかんどにいるかはきっと落ち着くからかな( ˊᵕˋ*)?

☆良介クン☆
いいねコメントありがとぉww
次コメントする時はいいね以外だと
嬉しぃなぁ✌('ω'✌ )
あとメイドちゃんで
久々に良介クンに会えた気がしたね!

☆亮平クン☆
おつありーみん(* • ω • )
休める日はゆーっくり
お家おふとぅんに身を任せて
おねんねしてるのだぁ(:3[_____]
亮平クンもちゃんと身体休めてね♪♪



        。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。



今日からまた7錬金術なの♪♪


クレープ食べたから元気❤︎



{0731D069-FA0B-4F94-9C75-4F1B5B68AAA3}




待ってるにゃん♡♡