この前みんなで
カラオケ行きました❤︎





{256E3EC0-F20F-461D-B38C-A526DBCABF95}





なしチャン個性のある感じで
めちゃくちゃ楽しそぉに歌ってて
あと面白い歌をたくさん歌ってた♪♪
見てるこっちも楽しくなっちゃう!!
踊りながら歌ってるのが可愛いかった(o´罒`o)


のあチャンは上手すぎでみんなびっくりw
なんかのあチャン上手いんだろぉなって
思ってて想像よりもだいぶ上手くて
感動しました( *´艸`)

さくらチャンは西野カナさんのとか
歌いそぉだなって思ってたら
やっぱそぉだった!!!
歌い手さんにいたら絶対さくらチャンの歌
ずっと聴いてると思う♪可愛いかった(๑•ᴗ•๑)





{57849F6A-D74C-4A47-80AB-F9B46B88E9F8}




気になったジュース!!


中に果物のベリーが入ってたよ♪♪


美味しかった😋




それを飲んだなしチャンの
謎の表情




{729275A5-95A8-429B-9113-EF8FFE1C1C86}




これめっちゃ可愛くてお気に入り❤︎






{F77762B3-4AC7-49D8-89F5-16FE38FED2E4}





めっちゃ楽しかった(*´∀`)♪







{390807AF-CB4C-4A57-ABF7-A185713AB096}







またみんなで遊びたいにゃん( *´艸`)






{5FC8E993-BDC8-472C-B001-CA017AA17B3F}





みんな可愛くて羨ましい(´・ω・`)❤︎






んでゎ
コメントお返事しますにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ





♡小さなつぼみ大きな夢♡

☆ひぃクン☆
「1人ぢゃないって気付く事が
ものすごい勇気になる」って確に
そうだなって思う!!
やっぱ1人ぢゃないって仲間が
支えてくれる人がいるって思うと
すごい嬉しいもんね( ˊᵕˋ*)

☆かずにゃん☆
そうだよね 自分を信じれないのに
他の人の事なんてもっと信じれないもんね!
小さな夢でもその小さな夢を少しずつ
叶えていって大きくなってくもんね♪♪
全部個性があって1つ1つが
綺麗な色してるよね(っ´ω`c)

☆だいすけクン☆
たくさん経験すればするだけ
いろいろと得たりするもんね!!
失敗を繰り返さないように違う選択をしたりね♪♪なかなかあってお話できないケド
こうやってコメしてくれるだけでも
助けられてる気がする(≧◡≦)

☆だいすけクン☆+②
さくらチャンのブログのひとコメ
みぃながいただいちゃいました♪♪
みんなのブログ更新が楽しみだね🐰
みぃなもブログ更新負けないよぉに
頑張らなきゃだね٩(๑•̀ω•́๑)و 
盛り上がりーみんするでい✨

☆けんごクン☆
けんごクンはお花見行ったかな?
結構いろいろな所で咲いてるからね♪♪
もぉ緑の葉っぱさんが出てき始めてる
みたいだケド ほんの少しなら
咲いてる場所も探せばまだあるかも!
みぃなのお家の方にはあったよ(^^)

☆黒夢クン☆
そんなまだお互いの事わからないもんね
少しでもみぃなの事わかってくれたら
嬉しぃな♪♪だから黒夢クンの事も
少しずついろいろと教えてね(つω`*)
応援してくれるんだね!ありがとぉ!!
みんなのためにも自分の為にもがんばる✨

☆たつぽん☆
そうだよね  高い壁 低い壁
厚い壁 薄い壁どんな壁でも乗り越えよう!
って思う気持ちが大切だよね!!
みぃなもたつぽんが笑ってくれてたら
嬉しぃのであーる(*´ω`*)
だから早くたつぽんの笑顔見せに来てね♪♪

☆たかやん☆
去年お花見しに行ったんだね♪♪
今年は行ってないのかな?
もぉ桜散ってきちゃったから
なかなかお花見って感じではないケド
気持ち少しは咲いてたりするかも!!
探してみて«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆さとしクン☆
100%できるよ!とかは言えないケド
みぃなはみぃななりのやり方で
さとしクンを笑顔にさせられたら
いいなって思ってる(๑•ᴗ•๑)
さとしクンが何をしたら笑うかとかは
わからないケドきっと自然とこぼれるよ♪♪

☆Rayクン☆
Rayクンと同じ夢とか嬉しぃな♪♪
みぃなもRayクンが来てくれるよぉになって
たくさんお話が出来て楽しい(≧◡≦)
ありがとぉ!!そぉいてもらえる人が
居るなんてみぃなは幸せモノだなって思うよ
こちらこそこれからもよろしゅくね✨

☆ゆーしすクン☆
たまに会える時がいつも嬉しぃ♪♪
それになんだかんだでみぃなの
ライブ入れてくれるからホント嬉しぃの!
この前も入れてくれてありがとぉ(^^)
1回ご出国して戻って来てくれた時も
めちゃくちゃ嬉しかった(⑉︎• •⑉︎)

☆よしチャン☆
どぉしても会いたくなったからって
めっちゃ嬉しすぎるんですが!!!
ありがとぉ♪♪みぃなの夢に感動とか
激的に嬉しみ:;(∩´///`∩);:
応援ありがとぉ!!きっとこれから
いろいろとあると思うケドよろしゅくね☺

☆カトパン☆
サポートしてくれるのかありがとぉ♪♪
きっとこれからいろいろと
辛いこともあると思うケド
その時は支えてもらおうかな(*´ω`*)
カトパンの夢とかわからないケド
お互いに頑張ろぉね(* • ω • )b

☆りっくん☆
やっぱ悩み事は誰にでもあるよね
励みになったとか嬉しぃな♪♪
そして昨日来てくれたのも
嬉しかった!!日曜日は22時閉国なのが
残念すぎて辛かった(´;ω;`)
せっかく来てくれたのに…申しわけない😔

☆たけちゃんまん(またるクン)☆
んね!桜綺麗だった(*´˘`*)
たけちゃんまんはお花見したかな?
秋葉原には全然桜がなかったの😓
探せばきっと秋葉原にも桜咲いてたかもだケド近くにはなくってね(´・ω・`)
秋葉原も桜咲けばいいのにね!!

☆ごりぽん☆
バーーって言うの?笑っちゃったw
なんでバーーなの???
ありがとぉ♪♪一緒に悩んでくれるのとか
嬉しぃな(๑•ᴗ•๑)誰かと一緒って
やっぱ良いよね 独りぢゃないって
一緒に笑える仲間がいるって!!
でもあまり迷惑はかけたくないケド(^^;)

☆にわかクン☆
コメントてんきゅ!!
もっともっといっぱいコメントしてね♪♪
応援してくれてありがとぉ(^^)
にわかクンには夢あったりするのかな?
昨日久々に会えた気がして嬉しかった✨
また早く会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆やすぴょん☆
久々に土曜日お休みしたのよ(´・ω・`)
最近なかなか会えてないね
タイミングが合わないのが悲しみぃな
やすぴょんは次いつ来るのぉ?
あとイベントの日は来るのかな?
もし来るなら会える予感なのだが!

☆イタチくん☆
みぃなの夢応援してくれありがとぉ♪♪
イタチくんが支えてくれるなら
挫けそぉな時でも元気になりそぉ!!
なかなか会えないケド
コメントはしてくれるからそれだけでも
支えられてると思うから(っ´ω`c)






♡卒業するって♡

☆イタチくん☆
レースゲームって車のやつかな?
みぃなあれマリオカートのなら
やった事あるよぉ♪♪
あれやるとゴーカートやりたくなる!
みぃな意外とゴーカート上手いんだよ(^^)

☆ひぃクン☆
あまり行かないのは良い事だね!
その分のマイナスもないって事だしw
みぃなはつい行っちゃうからな…
最近は行かないよぉにしてるから
外から通り過ぎるのをチラ見するだけw

☆でぶりクン☆
クレーンゲーム楽しいから
欲しい物ぢゃなくてもついねぇw
あ、これ取れそぉ!って思っちゃうも
止まらなくなるからね(´・ω・`)
みぃな成長したよ!!

☆けんごクン☆
焼肉好きずきてやばにゃんなの!!!
友達とかお姉ちゃんはこの前行ったから
しばらくはいいやぁって言うケド
みぃなはその時楽しかったから
またすぐに行きたいなって思っちゃうの😢

☆りょりょまる☆
早いよねw自分でも思うよwww
行った後にあ、また行っちゃったってw
焼肉って聞いて安心するって面白い😀
全然上手くないよぉ~取れそぉなのしか
やらないだけなんだよぉ(´・∀・` )

☆かずにゃん☆
衝撃をうけさせてしまい
申しわけないにゃん(^^;)
クレーンゲームについてだから
ご安心くださいませぇw
セーラーの可愛いとか…ありがとぉ(⑉︎• •⑉︎)

☆たかやん☆
会いに来てあげて♪♪
一緒に居るとなんか和む子だよ!
他にもたくさん新しぃ子いるから
みんなに会いに来るしかだね(≧◡≦)
みぃなにもね✨

☆やすぴょん☆
ありがとぉ♪♪嬉しみぃなや( *´艸`)
クレーンゲームは場所とか物によっては
すごい簡単な所もあるからね!!
クレーンゲームの話になると
めっちゃわくわくするんだよね!w

☆たいちぃクン☆
似合うって言ってもらえて
嬉しみぃななのです♪♪
ブレザー慣れしてるから
セーラー服だとやっぱ少し違和感あるケド
セーラー服も結構良いなって思った!!

☆たつぽん☆
ありがとぉwすごいなんか仕方ないから言ってあげよぉ的な感じがするのだがww
コツはやる前にどの台が1番簡単か
いろんなのを見て決めて1回チャレンジして
アームの具合いを見る事だよ(*´∀`)♪

☆さとしクン☆
みぃなは地面に貼り付いてるから
意外と飛ばされたりしないんだよ♪♪
まぁそのエネルギーがなくなっちゃったら
あ~れ~って行っちゃうかもだケドw
でも大丈夫なのです( ¯﹀¯ )w

☆Rayクン☆
題名ビビらせてごめんちゃい(๑>؂•̀๑)
Rayクンめっちゃそぉ言ってくれて嬉しぃ♪♪
みぃなも早く会いたいのだ!!
卒業できるよぉにがんばる✨
他の楽しみ何かあるかな?

☆ごりぽん☆
びっくりするくらい焼肉行ってるよねw
こんな行ってて大丈夫かな?w
1ヶ月に必ず焼肉行ってる感じ!!
よし!来月も行かなくてはぁ!!w
ありがとぉ♪♪嬉しみぃな(o´罒`o)



   (★´∀`)ノ。。。。。。。。キリトリ。。。。。。。。。。。。。








アイスを食べて元気いっぱいまん♡♡



{DB2140E5-AB67-44C1-A051-524868071ED7}




待ってるよん♪♪