❤︎せかんど女学園入学式❤︎




桜が舞う季節…

せかんど女学園には
新しい学生が入学してきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡


学級委員の
いぶちゃんとしのんちゃんと

風紀を守る警備委員の
みぃなちゃんとにゃにゃちゃん

そして
飼育委員のまいちゃんを
中心にせかんど女学園は大忙し!!



新しく入学してきた
萌え萌え学生ちゃんたちを
みんなで歓迎しちゃいましょう!!



たくさんのご来校お待ちしております!!



衣装:セーラー服、ブレザー
日付:2016年4月22日 (金)



来校特典
・先着順でプロフィールラミカプレゼント!

席予約特典
先生に変身!?ラミネートポスター
(確実にこれる方のにみ限ります)


当時物販

・デコチェキ(セーラー服・ブレザー):700円

・ブロマイド:2枚/800円

・すーぱーにゃんにゃんくじ:700円
超数量限定!!

・気になるあの子の手さげ:3800円
各キャスト限定1セット!!




予約物販

・好きチェキ:700円
→3枚から予約受け付けます。

 ・デコチェキ帳(5枚):5000円
→中身は私服お絵かきチェキ

・デコブロマイド帳(3枚):3700円
→中身は私服ブロマイド

・〇〇ちゃん、
はじめまして!プロフィール帳:7000円





セットメニュー

❤︎〇〇ちゃん、
      はじめまして!セット(7000円)❤︎

→デコチェキ帳orデコブロマイド帳
      (各内容私服3枚込み)
+〇〇ちゃん極秘履歴書
+手作り名札
+メッセージでかチェキ
+全身キーホルダー



❤︎クラス…
        一緒だね!セット(15000円)❤︎

→通タペor
[サイン付プロフィール帳・でかブロマイド]
+〇〇ちゃん極秘履歴書
+全身キーホルダー
+アクリルスタンド
+お手紙



❤︎君とつくる
         アオハルセット(30000円)❤︎

→〇〇ちゃんプロデュース!
                         放課後デート写真集
+〇〇ちゃん極秘履歴書
+手作り名札
+デコチェキ帳orデコブロマイド帳
      (各内容私服3枚込み)
+メイキングブロマイド3枚
+アクリルスタンド
+お手紙
+動画撮影券




❤︎こんにちは!
         せかんど!セット(27000円)❤︎

→ちーむせかんど転写ケーキ(7号)
+ライブ3曲
+お手紙(好きメイド1名のみ)
+ちーむせかんどから
    あなたへメッセージ色紙






予約は4月11日まで!!




完全前金制
締切日までのお支払いとなります。
早めのご予約お待ちしております!!




◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




もし良かったら…

みぃなの予約してください…(ノ)ω(ヾ)❤︎










コメント返しまふ(๑•ᴗ•๑)








♡オリジナルアイテム見に来てね♡

☆ひぃクン☆+②
桜色がみぃなとかなんか
テレりーみんなんですけど(ノ)ω(ヾ)
上手く付けられてたなら良かった♪♪
完全包囲大歓迎なのか!!?
みぃなsが囲みにはいるでい((\( 'ω')/))

☆やまぴ~☆
平日来れないのはつらたん(´・ω・`)
イベント基本的に平日だもんね…
みぃなのバースデーイベント
来てほしかった(>_<)
当時も火曜日だからな…

☆たつぽん☆
レーザービームとかツラ過ぎるwww
絶対目そらしちゃうやつや|´-`).。oO
また撮影の時につけま付けるから
撮影後のお給仕に遊びに来たら
つけまみぃな見れるカモだぜ♪♪

☆かずにゃん☆
桜のカクテル試してみて!!
桜は好きなんだケドねw
前に桜なんちゃらっての飲んだ時に
小麦粉粘土みたいな味がして…w
さくら=みぃなとかなんか嬉しすぎる♪♪

☆黒夢クン☆
みぃな全然クリクリお目めしてないよ!
もっとパッチリしたいなって
めっちゃ思うのよね(´・ω・`)
癒せるかどうかはわからないケド
チェキは撮りたいにゃん♪♪

☆カトパン☆
今度試してみて!!2種類あるから♪♪
お酒入りとお酒なしで分けたら
4種類あるよ✌(´>ω<`)✌
またそのうちつけま装着しまする!
今度は何人が気付くかな(*ノω・*)?

☆たかやん☆
たかやんも一緒にせかんどを守ろうね!
みぃなだけの力ぢゃ足りないから
みんなで守るのだぁぁぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
平和で居心地の良ぃ
せかんどがずっと続くよぉに♪♪

☆けんごクン☆
やった!!たくさん会いに来てくれるの
楽しみに待ってる(*´ω`*)
またゆっくりお話したりしたい♪♪
お月様が多いからみぃなのいる時間に
まったりしに来てね✨

☆りっくん☆
せや!愛媛やー!!どっちだっけって悩んだのよҨ(´-ω-`)ヒトカゲやったね♪♪おめでとぉ🎉みぃなはヒトカゲでコンプだよw
応援ありがと!1人でも会いに来ても
いいんだからね(つω`*)?

☆ごりぽん☆
おけ!!楽しみに待ってる♪♪
つけま毎日は付けないかなぁ(>_<;)
撮影の時ぐらい!!!でも自撮りするのにはつけました方が良いからね(´・ω・`)普段の日も時間があったら付けてみよぉかな?

☆だいすけクン☆
桜散っちゃうのなんか寂しいね
いつまでも満開だったら良いのに(^^)
みぃなもだいすけクンに会いたいよ!!
早く会いに来て来てぇ♪♪
一緒にまったりーみんしよぉ_(oωo_[▓▓]

☆よしちゃん☆
んね!びっくりしちゃったよ!!w
今までの時間はいったいどこへ。。。
女子力もっと上がって欲しいw
アイテム早く見せたい(*´ω`*)
報告?なんだろぉぉ???

☆Rayクン☆
そこまでは上がらないカモだが
たまに付けるくらいならいいカモね!
そんな優しい事言ってくれるとか
まぢ嬉しみぃななんです(´;ω;`)♪
みぃなも早く会いたいにょい✨

☆君チャン☆
良かったぁぁぁ!!!
元気になったみたいで(๑•ᴗ•๑)
また元気な姿見せにみぃなに
会いに来てねぇ♪♪最近なかなか
会えてない分まったりーみんしたい♪♪



          ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




ついに!!!



読者数100人行きました♡♡




{0CA7DAB0-2CFF-4960-8AE4-718DB9357D3F}



皆さんありがとぉ♡♡




今日まったりーみんの予感!!
お祝いしに会いに
来てくれたら嬉しぃな(*´ω`*)




{5B3ADF2A-D6FB-498D-A292-92D1F9227704}






なりゅたそと撮影だった時に撮った
動画が送られてきたので載せてみる♪♪