この前作成している物があるよ!


と 

ブログで言った事を覚えていますか( ˇωˇ )?






なんとそれが完成しまちた♡♡





なのでそれを今日から
付けてお給仕するのである♪♪







こちらが

オリジナルイラストです(ノ)ω(ヾ)




{8BB2F9B3-9325-41C8-ACC6-A73F2456B20A}





みぃなのヘタッピな絵を元に
可愛く描き変えてもらいました!!







イラストではすごい
美化され過ぎてるのですが…


一応これはみぃなです!!!!!




みぃなが2次元かされました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾






こんな可愛くなりたい…www







ちゃんと目の中にも
ハートを入れてもらったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧







もちろん知ってる人も

知らない人も居るカモですが



実はみぃなのお目めには
ハートがやどっているのです!!!



{F969CA84-89C8-4465-A01D-3DDCDC541DBF}



知らなかった人は
今度そっと覗いて見てね(∩∀`*)キャッ←






コメント返すにゃん(p`・ω・´q)







♡みんな大好き♡

☆Rayクン☆
れいにゃん達の卒これなくて残念や
みんなでわいわい
盛り上がりーみんしたよ♪♪
あとイベント前日に知ったんだケド
みぃなの物販頼んでくれてたのね( *˙˙*)照

☆ひぃクン☆
開凸だったのか(°Д°)
会えなくて残念だったケド
お仕事なら仕方ないね!!
またたこちゅうサンgetしてくれたのね♪♪
ありがとぉ(っ´ω`c)めっちゃ嬉しぃ!!

☆りょりょまる☆
お日様に行ったのね!!!
みぃな15時半からだったんだよねぇ
れいにゃん卒業は確かにそぉだよね
またひょっこり顔出してくれたら良いな♪♪
次回あった時はゆっくりしてってね( ˊᵕˋ*)

☆たかやん☆
れいにゃん卒業しちゃって
寂しいね(´・ω・`)
あ、そぉだったんだね!!!w
ぱくりーみんしてたのね
はなこチャンと会ったことはなかったのかぁ

☆ごりぽん☆
会えなくて残念(๑• - •`๑)
うん!東京に遊びに来た時に
ちょっとでも顔出しに来てね♪♪
初めて会った日にも言ったケド
みぃな記憶能力ないから名前言ってね!!w

☆キキちゃん(みきやクン)☆
うん(´・ω・`)寂しいよねぇ
え?!みぃなに会えなくて寂しぃ…って
ホント思ってくれてるのぉ?!
もしその気持ちがホントだったら
めちゃくちゃ嬉しいな(*´˘`*)

☆ジョリーくん☆
コメントしてくれてありがとぉ♪♪
ジョリーくんからコメント来て
びっくり嬉しぃおーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
やったね(๑°꒵°๑)大切にしてちょ✨
これからもコメちょくちょくよろしゅく😊

☆君チャン☆
寂しい中でも謎かけが素晴らしい!!
みぃなも君チャンに会いたいのである♪♪
レベルアップ頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و
今みぃな自身のレベルアップも
頑張ってるから一緒に頑張ろ!!!

☆よしチャン☆
みぃなもれいにゃん卒業した!!!
って感じがないなぁ
またすぐに会えるんぢゃないかなって
すごい思うし(๑°꒵°๑)きっとひょっこり
せかんど来てくれるカモだし♪♪

☆やまぴ~☆
来れなくて残念だったね(´・ω・`)
そぉなんだ♪♪ジューシーチキンが好き!!
昨日はそんなゆっくり話せなかったから
次来た時はもっとゆっくりお話
出来たらいいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆りっくん☆
それなら仕方ないね!!
りっくんも体調管理には
気を付けてね((\( 'ω')/))
飲み過ぎ吸いすぎ注意なんだからね!?
ワルワルりっくんなんだからもぉ~w




♡もこ卒だおん♡

☆けんごクン☆
いつもありがとぉね!!
けんごクンに頑張ってって
応援されてすごい嬉しぃよ♪♪
けんごクンも体に気を付けて
お仕事ふぁいとだよ٩(๑•̀ω•́๑)و 

☆りょりょまる☆
早く会いたいな(><)
前たくさん会えてた分会えてないから
寂しいのですん:(´◦ω◦`):
待ってる!!みぃなが居る時に♪♪
そしたらたくさんお話しよぉね!!

☆だいすけクン☆
みんな卒業しちゃって寂しいね(>_<;)
新たなせかんどは元気に
フレッシュにがんばりーみんしてるから
そんなせかんどでまたまったりーみん
お話しとかわいわいしよぉね♪♪

☆イタチくん☆
みぃなはいるからね!!!!
治って良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
気合で治したのかwww
早く元気なイタチくんに
会いたいよぉ(><)♪♪

☆ひぃクン☆
見かけたのはお散歩の時かなぁ?
来れそぉな時にゆっくりしに来てね♪♪
メンバーも変わったりして
新しいせかんどを一緒に
盛り上げて行こぉ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

☆君チャン☆
来れなくて残念(´・ω・`)
もこ卒みぃなが1番お姉さんで
いぶのん居なかったから不安だったケド
ちゃんと見送れて良かった♪♪最後は
もこチャンがみぃなを見送れてくれたケドw

☆かずにゃん☆
みぃなはまだまだ卒業しないから
大丈夫なのだよぉ(*´˘`*)
それにまた新しい子が増えてきたから
みんなとも仲良ししよぉ♪♪
新しいせかんどやでい!!!!

☆Rayクン☆
もこ卒来てくれてありがとぉね♪♪
きっともこチャンすごい嬉しかったと思う!
みぃなもまだ全然卒業とかは
考えてないケドみぃなが卒業する時も
かけつけてくれたら嬉しぃな( ˇωˇ )

☆Rayクン☆+②
みぃなも会えて嬉しかった♪♪
そぉだね!!まったりーみんしたいね!
うん♪♪盛り上がりーみんさせよ!!!
もぉRayクンもせかんど警備委員会の
メンバーの1人だね(っ´ω`c)∗*゚

☆たつぽん☆
珍しくもこチャン卒業のお給仕では
泣かなかったよ!!!
笑顔で見送れて♪♪
って思ったケドみんなが出国した後に
結局泣いちゃったケドね…w

☆よしチャン☆
来てくれてありがとぉ♪♪
きっともこチャン嬉しかったと思う!
最初で最後のみぃもこユニット
みんなに見てもらえて良かった( ˊᵕˋ*)
ありがとぉ!これからも頑張るね✨

☆やすぴょん☆
新しい子達がせかんどに
たくさん来てくれたからね♪♪
これからもせかんどを
よろしゅくなのでありんす(๑°꒵°๑)
みんなでまた楽しもぉね!!

☆りっくん☆
こちらこそありがとぉ♪♪
来てくれて嬉しかった!!
楽しんでもらえて良かったのだ💐
みぃなのライブリストりっくん
みんな知ってたみたいで良かった(*´∨`* )





      (*´ω`*)ノxxxxxxx キリトリセン xxxxxxxxx




たまには切り取り線の所
変えてみよぉと思い変えてみました!!












あ、そぉそぉ





ちょっとしたお知らせ











ホームページにも書いてあったから
知ってる人は知ってると思いますが
皆様がちょこちょこ愛用?してくれていた
グルっぽが4月を
もちまして卒業いたしました


今までグルっぽを使ってくれていた
ご主人様達ありがとぉございました!!

もう卒業してしまいましたが
メイドちゃんブログは継続しているので
たくさんのメイドちゃんのブログに
コメントなどしていただければ
また交流もできるので
メイドちゃんブログを
引き続きよろしゅくお願いいたします✨



知らなかった方は突然の事で
ごめんなさい(´・ω・`)

みぃなも知らなかったので
残念な気持ちがあるです


また顔出し初めてたのに……




ま!仕方ない事なので!!!




以上。ちょっとしたお知らせでした♪♪








それでは今日も待ってるりょん♥︎∗*゚