昨日急遽入った撮影が
今日急遽中止になった…ww



撮影だからの
頑張って付けたつけまิo(・ω⊂)



片目つけま付けるのに
10分以上かけて付けたのだが


その時間無駄だったらしぃwww




悲しみぃな(´つヮ⊂)





マヂトレに乗る直後に
撮影なしになったのであーる!





そしてちょうど
マヂトレに乗ってせかんどに
向かってる途中に




お月様の子で
早めに来て欲しいと言うので
今日はお月の時間よりも早めの
おやつの時間頃から
みぃなは参上しまふฅ•ω•ฅ




なので会いに来てね❤︎











あ、そそ
つけまの件について再び



頑張って付けたつけま
ちょっとなんかカユカユだけど
せっかくなのでつけましたまま
お給仕する事にしますた!!



我慢できないで
はずさないよぉにがんばる!!w





でもつけましてるのを
見られるの恥ずかしぃんだよね…


今日1日ぎこちないみぃなでいるカモw







とりま!!


今日も1日がんばるぞぉぉ٩(*ÒωÓ*)و








コメント返します♪♪








☆やまぴ~☆
チーズ美味しいよね♪♪
みぃななんでもチーズ入れちゃうくらい
チーズすきなんだよねぇ(*´﹃`*)
会えるのは嬉しぃケド
会えない時間も長くなっちゃうのね|ω-`)

☆やすぴょん☆
んね!前にも4人以上で
ユニットした事あったケド
イベントの時とかな気する!!
でもたまにするユニットもいいね♪♪
またユニットしたいのだ✩°。⋆

☆イタチくん☆
仕方ないさ!!会えた時に
ゆっくりお話出来たらいいな(๑°꒵°๑)
あとこぉやってコメント毎回
してくれてるから会えない分の
お話は出来ないわけでもないし♪♪

☆けんごクン☆+②
ユニット楽しぃ!!2人よりやっぱ
たくさんいた方がなんか結構
盛り上がる感じするし!また4人以上でむしろメイドちゃんみんなでやりたいなって思う♪♪こちらこそ毎回コメントありがとぉ( ˊᵕˋ*)

☆ごりぽん☆
こちらこそコメントしてくれてありがとぉ♪♪めっちゃ嬉しみぃななのだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
キムチ鍋とかならまだ食べれるよ!!
チーズ苦手なのぉ(´・ω・`)??
ごりぽんは何が好きなの??

☆亮平クン☆
おつありーみん(*´∨`* )ノ
最近ちょくちょく会うんだよね♪♪
ホントは今日も会う予定だったケド
会えなくなってしまった…
残念やなぁ(´・ω・`)

☆ひぃクン☆
こちらこそコメントしてくれて
ありがとぉなのーんᐠ( ᐛ )ᐟチーズあげも
たこからさんも美味しいよねぇ✩°。⋆
今度この長さでしてみよぉかな(*Ü*)
みぃなも会いたいにゃん♪♪

☆カトパンさん☆
お?今日食べる???
と、言うことは会えると言う事!!
美味しいからぜひ食べて♪♪
せかんどメニューで何食べたことあるの?
手羽先とご飯の組み合わせもいいよ☺

☆君チャン☆
とろとろちーずあげ
めっちゃ美味しいもんね(゚∀゚ )
みぃな前にも話したカモだケド
真っ直ぐ投げれないんだよねww
だから端の方で投げるの!w





     ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



つけまチェキ
撮ってくれる方が居たら
つけまチェキ撮ろぉーず( ˇωˇ )



{A71B0D13-812B-4C7B-870E-1854E27C950D}




待ってるん!!!